The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
かやちゃん、お役目を果たす。
2009-06-26 Fri 18:37
今日も上天気です☆ グラウンドには、ラン常連のジェットくん&ロケットくんがご来訪~。
DSCF8504.jpg
元気元気なふたりです。
DSCF8482.jpg
ちっちゃなプールに、おふたりさん興味津々。
DSCF8503_20090626155906.jpg
プカプカ浮かぶボール、どうやったらとれるかな?
DSCF8498_20090626155825.jpg
う~ん。
DSCF8496.jpg
う~ん。
DSCF8490.jpg
がんばれロケットちゃん!
DSCF8492.jpg
顔をえいっと沈めて・・・
DSCF8532_20090626155916.jpg
とれた、とれた♪
DSCF8501.jpg
体が少し冷えたら、また快適に駆け回れます。ダッシュ!ダッシュ!
DSCF8530.jpg
ぬれた毛に、草やら土やらいっぱいついてしまうのが難点ですが・・・。
DSCF8562_20090626155944.jpg
楽しかったねぇ、ロケットちゃん♪
DSCF8570_20090626155947.jpg
またおいでね、ジェットくん☆
DSCF8544_20090626162448.jpg

夕方は、かやちゃんの時間。
旅行中のかや母さんに代わって、夕方の「お散歩」はウエランカラでのランタイムで始まります。
早速お迎えに!

か~やちゃ~ん。あ~そ~ぼ~!
DSCF6175_20090626160908.jpg
迎えにキタヨ~!
DSCF6176_20090626160911.jpg
"まっとったとよ~!!!"BYかや。
DSCF8600_20090626173826.jpg
夕方2時間のウエランカラでのお預かりも、今日が最後。
明日は待ちに待った、かや母さんのお帰りで~す。イギリスのお土産話が楽しみだね!
最初の頃は、ウエランカラへのお迎えが嬉しくて。
はよだして~!と、ぴょんぴょんバネのように飛び跳ねていたかやちゃん。
でも日を重ねるごとに、オスワリしないと出してもらえないとわかって・・・
今では、はやるココロをおさえつつ、ちゃあんとオスワリして待つようになりました☆

"はよだしてくださ~い!"
DSCF8602_20090626173829.jpg
ウエランカラでは、トウマくんと海ちんが大歓迎。
DSCF5684.jpg
トウマくんを従えて、かやちゃんのひとり運動会が始まるのです。
DSCF5703_20090626175053.jpg
ヤッホッホ~!わーい、わーい!
DSCF8631.jpg
DSCF8630.jpg
DSCF5703_20090626175053.jpg
おりこうさんの3週間でしたねぇ。
DSCF8618_20090626173832.jpg
DSCF5702_20090626175050.jpg
明日のお母さんとの再会、かやちゃんの喜ぶお顔が目に浮かぶようです。
DSCF6402.jpg
"お母さん、かや、お留守番しっかりつとめましたよ~!"
DSCF8636.jpg










別窓 | 未分類 | コメント:0
<<梅雨の晴れ間・ランの週末! | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | アクティブな木曜日☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
