The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ピーカンな月曜日☆
2009-07-06 Mon 18:48
週の始まりは、ピーカンの空が広がりました。
今日は、31度くらいまで気温が上がるとか!
月曜ようち園には、ハチくん&るなさん&ダンくんが来訪です。
メグちゃんは残念ながら、お休みです☆ 暑いけれど、みんな元気かい?
DSCF8147.jpg
DSCF8226.jpg
DSCF7009.jpg

ハチくんはいつもどおり、水遊び&ボール投げに興じますが・・・
DSCF8149.jpg
ダンくんはもちろん、インドア派。
DSCF7074.jpg
るなぽんはもちろん・・・
DSCF8164.jpg
サラダバー満喫☆
DSCF8165_20090706165420.jpg
厳しい陽射し。ぐんぐんあがる気温。
DSCF8205.jpg
暑さには降参です。
DSCF8196_20090706165556.jpg
さすがのるなさんと龍くんも、今日はインドア気分のようです。
DSCF9558.jpg
カエルさんをめぐって、ひと悶着。。。
DSCF9572.jpg
ラテックスのカエルさん、近頃人気なのです。
DSCF9582.jpg

ハチくんは海ちんと、プールをめぐる争奪戦。
DSCF8155.jpg
DSCF8181.jpg
DSCF8184.jpg
ハチくんもカエルさんがお気に入りです。でも海ちんにとられちゃって・・・
DSCF8169.jpg
さあ、どうする?
DSCF8171_20090706165456.jpg
根くらべの結果・・・
DSCF8188_20090706165549.jpg
DSCF8173.jpg
隙をついて、ゲット♪
DSCF8174.jpg
やったぜ!
DSCF8175.jpg
ごきげんのハチくんなのでした~。
DSCF8176.jpg

気温はぐんぐん上がります。お外には、トイレ以外出る気がしない、ダンくん。
"ぼくのことは、ほっといてんっ!"
CIMG0e078_20090706171739.jpg
でも、大好きなあの場所だけは、べつなのです。久しぶりにるなさんとふたりで、GO!
DSCF8229.jpg
"ついていらっしゃいっ!"BYるな。
DSCF8230.jpg
ビーチに着いたとたん・・・
DSCF9538_20090706165737.jpg
さっきまでのやる気のなさは、どこへやら~。
DSCF8247.jpg
ひとり、風を感じながら走りたいダンくんですが・・・
DSCF8246.jpg
時々るなさんに誘われて、カタマっちゃうことも。
DSCF8258_20090706165730.jpg
"ぼく、ひとりで遊びたいっちゃけど~。"BYダン。
DSCF9548.jpg
ちょうど陽もかげって、気持ちよく走れます。
DSCF9540.jpg
DSCF9544_20090706165811.jpg
DSCF8255.jpg
DSCF8257.jpg
DSCF9549.jpg
DSCF8248.jpg
DSCF9539.jpg
DSCF8236.jpg
DSCF8265.jpg
水をバシャバシャはねかせて。キモチよく遊んだ後は、帰ってきれいに砂をおとしましょう。
CIMGe0093.jpg
CIMGe0128_20090706165149.jpg
CIMG0e089.jpg
なんだかもう、ねむたくってたまりませ~ん。
CIMeG0080.jpg
DSCF9561.jpg
おやすみなさい♪
DSCF9556.jpg
よほど疲れたのでしょう。お迎えまで、熟睡のふたりでした。おつかれさまっ!
DSCF8285.jpg
もうすぐ梅雨明け。本格的な夏が近づいてきました☆
みんな、夏ばてしないように元気で乗り切ろうね!
CIMeG0123.jpg
また来週~♪
DSCF8158_20090706165413.jpg






















こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「フレーバー・オブ・ソフトクリーム!」です。本日は、7月3日。そう、「ソフトクリームの日」なんです!…月日と何の関係もないですが、本当にそうなんですよ!1951年に、明治神宮で行われたアメリカ独立記念日を祝うカーニバルの模擬店で、日本で初めてソフトクリー...
FC2 トラックバックテーマ:「フレーバー・オブ・ソフトクリーム!」


別窓 | 未分類 | コメント:3
<<ランのお客様☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 週末ラン&DINGO!>>
この記事のコメント
 カエルに、プールにと、争奪戦があり、面白いですねぇ~。ブームのものが変わっていくのも面白いなぁと思います!
 なんであのグロそうなカエルさんが人気があるのかしら??? わんこの好みって面白いですねぇ!
 カエル争奪戦のハチくんの忍耐強さには、感服です!我が道を行くダンくんに、空気読めないるなポン? 来週もよろしくお願いしますぅ~。
2009-07-06 Mon 21:54 | URL | ルナんち #Gkayycg2[ 内容変更]
うーん、あのカエル、かみかみ具合がいいのかな。といって、噛んでみたいとも思わないけど。このままダンは他のわんこと一緒に遊ぶ、ということをしないままなのかな・・・。まあ、それぞれ個性があるので無理強いしてもしょうが無いのでしょうが。夏はワンコには我慢の季節ですね。みんながんばれ!
2009-07-07 Tue 20:58 | URL | ダンママ #-[ 内容変更]
ルナんちさま

いつもありがとうございます。
真夏を思わせる暑さに、さすがに降参のるなぽん。
お散歩ではじけた時間以外はのんびりお過ごしでした。

近頃静かなブームのカエルさん。
ドラゴンや象さんのほうがずっとかわいいのですが。。。
咥えやすい姿カタチといい、いぼいぼ具合といい、一番ホンモノに近いからかな?

ハチくんVS海ちんの静かなバトル、なかなか見ものです!
ここにるなぽんが加わったら、またおもしろいことになるんですよね~。
この日のるなぽんは、勝手にやってちょうだいっ!私暑いのっ!とばかりにさっさとハウスへお戻りになられました。。。。

来週は、少しは過ごしやすいお天気になりますように☆

ダンママさま

いつもありがとうございます。

むんむんの暑さのせいか、テンションの高いハチくんに気をそがれたか、ぼくはおうちでゆっくりしたいとっ!と言わんばかりのダンくんでした。
でも久しぶりのるなぽんとの海遊びは、とっても楽しかったようで、いきいきとしたお顔ではしゃいでいました。

人間でも、お外で遊ぶのが好きな子もいれば、ひとりお部屋で本を読むほうが好きな子もいるのと同じように、わんこも個性さまざまで・・・だから面白いんですよね。
みんなと一緒でなくっても、ダンくん、マイペースに楽しみを見つけていますよ。
同じペースで楽しめる仲間が増えると、またおもしろくなりそうですね。

早くも夏ばてしそうなお天気ですが、元気でまた来週、お会いしましょう☆
2009-07-08 Wed 16:07 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
