The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ちっちゃなプール、ひっぱりだこ☆
2009-07-12 Sun 21:58
土曜日は、ざんざん降りの雨。
そんなお天気などものともせずのご来訪は、おなじみフラチームのラフター&マンナさん☆
DSCF0505.jpg
ラフちゃんにとって、雨とプールは別物のようで・・・
DSCF0526.jpg
もはやおふろ状態。
DSCF0507_20090713102114.jpg
そこへ、マンナさんもやってきて。
DSCF0500_20090713101945.jpg
むぎゅうぅ~。
DSCF0495.jpg
さすがにムリがあったようで。
DSCF0501.jpg
仲良しのふたり、お互い平等に。譲ったり。
DSCF0502.jpg
譲られたり♪
DSCF0497_20090713101941.jpg
フラチームの皆さん、風邪を引きませんように!
雨の中、ありがとうございました☆

日曜日は打って変わって、快晴の空です。
朝いちばんのお客様は、なつちゃんとゆきちゃん☆
DSCF0543.jpg
DSCF0546_20090713102127.jpg
こんな暑い日は、プールがいちばんです。
DSCF0545_20090713102124.jpg
糸島の水は、つめたくてキモチよいのです。
DSCF0547.jpg

寺子屋っ子のヴィヴィくんも登場。プールは苦手なヴィヴィくですが・・・
DSCF0552.jpg
こんな日はきっと、キモチいいよっ!
DSCF0553.jpg
カラダがほどよく冷えたら、龍くんとの追いかけっこも楽しさ倍増♪
DSCF0558.jpg
DSCF0560.jpg
お隣のこてじゃーなさんでランチを楽しんだ芽江ちゃんも、立ち寄ってくれました~。
DSCF0555.jpg

おなじみモモちゃんファミリー、今日もおいしいお昼ごはんをご持参♪
DSCF0565.jpg
なんておいしそうなんでしょう♪ご主人の愛情たっぷり。うらやましいっ!
DSCF0564_20090713102251.jpg

ジェットくん&ロケットくん、今日はオトモダチも一緒にきてくれました~。
DSCF0578.jpg
DSCF0576.jpg
ボール命のロケットくん。
DSCF0569.jpg
DSCF0570.jpg
今日はプールもセットでご満悦♪
DSCF0571.jpg
"ロケットにいちゃん、たのしそうやね~"BYジェット。
DSCF0573_20090713102310.jpg
梅雨明けが近いことを感じさせる、上天気の1日でした。
皆様、暑い中のお越し、ありがとうございました~☆











別窓 | 未分類 | コメント:0
<<メグちゃんの、ドキドキようち園。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 真夏日の木曜組!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
