The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏はすぐそこ。
2009-07-14 Tue 19:48
今日も梅雨明けを思わせる、青い空が広がりました。
DSCF8698.jpg

ランには北九州からご来訪の、シュナウザーさんたち。
カレントさんの美味しいパンご持参でブランチを楽しみながらの1時間半。
DSCF0971.jpg

イヴちゃん☆
DSCF8689.jpg
トントンくん☆
DSCF0960.jpg
ヨンタンくん☆
DSCF0964.jpg
テンテンちゃん☆
DSCF8677_20090714145959.jpg
朝9時から、太陽はびしばし照りつけます。水分補給と休憩をこまめにとりながら遊びましょう。
DSCF8688_20090714150015.jpg
DSCF8680_20090714155127.jpg
それでも元気なシュナさんたち♪
DSCF0971.jpg
DSCF0970.jpg
暑い中、よく遊びました♪
DSCF8690.jpg
遠いところをお越しくださり、本当にありがとうございます~。
DSCF8693.jpg
また遊びにいらしてくださいね!
DSCF8696.jpg

夕方からは、こちらも初めてのお客様。5ヶ月になる豆柴犬の『るい』くんです☆
DSCF8638.jpg
イタズラ盛り、元気盛り♪
DSCF8647.jpg
いろんなことに興味があって。
DSCF8634_20090714145812.jpg
DSCF8652_20090714145828.jpg
こらなんな?
DSCF8654.jpg
とにかく楽しくって。
DSCF8637.jpg
じっとしてられないお年頃♪
DSCF8640.jpg
いっぱい走ったねぇ。
DSCF8658_20090714145858.jpg
海ちんと、ドア越しのご挨拶。海ちん、がんばってもお顔がとどかないので・・・
DSCF8665.jpg
前足使ってごあいさつ♪
DSCF8666.jpg

日がかげる夕方には、暑さはやっと少しましになりました。
みんなが苦手な、あったか過ぎる季節。夏本番は、これからです。
皆様、わんこともども、ご自愛ください。元気で夏を過ごしましょうね☆

















別窓 | 未分類 | コメント:1
<<『徹底解説!イヌのシグナル』セミナー開催のお知らせ-まだ間に合います!! | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | メグちゃんの、ドキドキようち園。>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-21 Tue 12:55 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
