The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
たのしい木曜日。
2009-07-16 Thu 18:55
木曜組の1日が始まりました☆ 龍くんは、ヴィヴィくんの到着に大喜び。
楽しいランタイムを、毎週ココロ待ちにしているのです。
DSCF8711.jpg
今日のヴィヴィくんは、みなしごハッチならぬ、みなしごヴィヴィ♪
DSCF8734.jpg
今日もいきまーす!
DSCF8716.jpg
暑いから、ゆっくりゆっくりね~。
DSCF8718.jpg
トウマくんも加わって、バトルはさらに盛りあがります。
DSCF9188.jpg
DSCF9189_20090716175517.jpg
時に追いかけ、追いかけられ。
DSCF9180.jpg
DSCF9206.jpg
DSCF9179.jpg

むぁ~っと熱気たちこめる1日です。朝から元気なこちらのふたり☆
DSCF8898.jpg
DSCF8748.jpg
そらもうパワフルに駆け回り・・・
DSCF8906_20090716141935.jpg
そんなふたりのイキオイになんとかついていきつつ、若干おされ気味のショコさん。
DSCF8747_20090716141704.jpg
まけるなショコさんっ!
DSCF8745.jpg
はっぴーさん、今日は朝からいそいそいつものおでかけです。
おともをつとめるのは、ひめさん☆
"はっぴーおねえちゃん、ドコいくと~?"BYひめ。
P1140668.jpg
"だまってついてきっ!"BYはっぴー。
P1140669.jpg
かやちゃん、今日は表で待っていてくれました~。
P1140673.jpg
1週間ぶり、感動の再会かと思いきや・・・
P1140674.jpg
あれっスル~・・・?
P1140675.jpg
はっぴーさん、どこへ?
P1140676.jpg
"はよこっちきいよっ!"BYはっぴー。
P1140677.jpg
勝手知ったるかやちゃんちなのです。
P1140702.jpg
かやちゃんちの楽しいお庭。ひめさんは初めてなのです。
P1140703.jpg
あっちこっち、探索する場所はたくさんあるのです。
P1140692.jpg
おいしくおやつをいただいて。
P1140718.jpg
"タノシカね~♪"BYはっぴー&ひめ。
P1140708.jpg
"わたしの別荘、よかろうがっ!"BYはっぴー。
P1140712.jpg
一方その頃のウエランカラ。プールでうごめくちっちゃな影ひとつ・・・。
DSCF8921_20090716142006.jpg
近頃プールが気になる、芽江ちゃんです。
DSCF8923.jpg
水がなみなみ入ったプール、ショコさんは足がちゃあんとつくから平気だけど。
DSCF8935.jpg
芽江ちゃんは、あっぷあっぷ間違いなしだもんね~。
DSCF8936_20090716142016.jpg
でも気になるの。
DSCF8870_20090716141831.jpg
脚だけ、がんばってちゃぷんしてみるの。
DSCF8753.jpg
毎週ちょっとずつ進歩している、芽江ちゃんなのです。
DSCF8919.jpg

一方ショコさんは、えっちらおっちら枝レトリーブに励みます。
おもたくて持ちにくい枝。最初はゆっくりペースでしたが・・・。
DSCF8883.jpg
花ちゃんが興味を示しはじめて。
DSCF8880.jpg
楽しげに持って来たり。
DSCF8896_20090716141929.jpg
横取りされたりしてるうちに・・・
DSCF8891.jpg
"ぼくも負けてられんっ!"
DSCF8888.jpg
ショコさん奮起!取ったり取られたりの好ゲームが続きました~。


さてみんな揃ったら、楽しいサーチゲームの始まりです☆
P1140633.jpg
DSCF8808.jpg
DSCF8863.jpg
P1140619.jpg
DSCF8826.jpg
DSCF8841.jpg
DSCF8805_20090716185231.jpg
はっぴーさんと芽江ちゃん、バケツの中のおやつをゲットしたはいいものの・・・
P1140657.jpg
うっかり出られなくなっちゃって。
P1140658.jpg
"なんしようと??"BYヴィヴィ。
DSCF8848.jpg
"なんしようと??"BYひめ&花&ショコ。
DSCF8845_20090716141758.jpg
ちょっと困っちゃったふたりでした。
P1140657.jpg
"だれかたすけてくれんかいな?"BYはっぴー。
P1140659.jpg

お外でも、いくよー!
DSCF9099.jpg
DSCF9105_20090716174746.jpg
DSCF9199.jpg
P1140740.jpg
DSCF9102.jpg
DSCF9112_20090716174749.jpg
DSCF9184_20090716175336.jpg

おやつの時間。今日もうれしいおすそわけがたくさんです。
DSCF9026.jpg
ただいまセッティング中。
DSCF9016.jpg
ショコままさんからいただいた、ササミ生地のピッツァに。
DSCF9031_20090716142847.jpg
花&芽江ちゃんちからいただいた、ゴーヤ&さつまいも&ミニトマト~☆
DSCF9021.jpg
DSCF9017_20090716142736.jpg
ピッツァに、ミニトマト&ゴーヤをトッピングして・・・
DSCF9041.jpg
そろそろ準備完了☆
DSCF9019.jpg
いただきま~すっ!
DSCF9080_20090716185245.jpg
DSCF9058.jpg
DSCF9053.jpg
DSCF9066.jpg
DSCF9087.jpg

休憩を終えたら、もうひと遊び☆
DSCF9135_20090716174907.jpg
DSCF8977_20090717174455.jpg
DSCF8963.jpg
DSCF8971.jpg
DSCF9202.jpg
DSCF9151.jpg
DSCF9144.jpg
DSCF9149.jpg
DSCF9142.jpg
DSCF9131_20090716174756.jpg
DSCF9128.jpg

龍くんがリタイアした後、ヴィヴィくんとトウマくんは最後のバトル。
木曜組を締めくくる、恒例行事です。


今日もよく遊びました。おつかれさま~!
DSCF9159.jpg
明日はどうやら雨の予報?
皆さん、ゆっくりお休みください☆また来週~!






















別窓 | 未分類 | コメント:3
<<元気なお客様♪ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 『徹底解説!イヌのシグナル』セミナー開催のお知らせ-まだ間に合います!!>>
この記事のコメント
暑ーい夏も何のそのe-2
元気いっぱいの木曜組さんv-286
芽江ちゃんの片足のちゃぷんとってもかわいいですね。

ハッピー姉さんのかやちゃん家の案内嬢ぶりは、さすがに板に付いていますね。
かやちゃんより詳しかったりしてねv-411

いつもながら、とっても豪華なおやつは羨ましいぐらいです。一緒に食べてみたいですe-239
「僕のご飯より豪華だよ」ってヴィヴィは内心思っていることでしょう。ありがとうございます。

また、来週元気に会いましょねv-354
2009-07-17 Fri 13:00 | URL | viviまま #-[ 内容変更]
毎日暑いですね~。

家では一日中、クーラーの効いた部屋でまったりしているふたりですが、
幼稚園では朝から笑顔で走っていたんですね。

水色バケツの中の芽江、ちょっとうれしそうかも。
「はっぴーおねえちゃんとくっついてるの。
うれしいの。」by芽江

花もついに小枝クラブに参加(大枝クラブかな?)。

ヴィヴィくんみつばち、とってもかわいい。よく似合っていますね。
今度どこのお洋服か教えてください。

今週もまた暑くなりそうですが、よろしくお願いします。
2009-07-20 Mon 15:35 | URL | 花江 芽江 #-[ 内容変更]
viviまま様

いつもありがとうございます。
まだ梅雨明けしていないのが不思議なくらいの夏日ですが、元気元気な木曜メンバーです。

ヴィヴィくんのみつばちルックもよく似合ってましたね。
怪獣ヴィヴィに続く変身シリーズ、ほかにもあるのでしょうか!?

おやつの時間になるとぴょんぴょんとびはね、歓喜のヴィヴィくんです。
本当においしそうなんですよ!
私たちも羨ましくなります。。。

次回も良いお天気になりそうですね。
夏ばてしないように、元気に過ごしましょう♪

花江 芽江さま

いつもありがとうございます。

水色バケツは芽江ちゃんの得意分野。
ぴょんっとあざやかにとびこみ、戦利品をゲットしたら、さっさと飛び出していきます。
大好きなはっぴーおねえちゃんが一緒なら、なんでも楽しいのか?この日はしばらく入ったままでいましたよ。

最初は枝に全く無関心だった花ちゃん、楽しげなショコさんに触発されたかな?
後半はノリノリで追いかけていました。

ふたりとも、この日は朝からテンションが高くて・・・
とっても元気に走り回っていました!
おうちでしっかり充電してきたのでしょうね。
去年よりもさらに体力がついたような気がします。
今年の夏も、元気で乗り越えましょう♪
2009-07-22 Wed 15:22 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
