The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
連休のお客様!
2009-07-20 Mon 14:42
お勉強の週末です。DINGOクリッカー・クリニックの日☆
初心者さんから、もっともっと極めたいベテランさんまで。
見学含め、幅広い参加者さんが集いました。
P1140831.jpg
宮崎からはるばるお越しの、リュウ太くん&あゆちゃんと・・・。
P1140834.jpg
P1140832.jpg
おなじみひめさんは、ベテラン組。
P1140864.jpg
クリッカー入門中の、レブちゃんと・・・。
P1140872.jpg
ぶびぶくん。
P1140850.jpg
ほぼ初体験!の、ふみくん。
P1140848.jpg
脳みそのしわが増えるくらい、一生懸命頭を働かせ。
P1140838.jpg
行動のひとつひとつをDINGOインストラクターが科学的に、わかりやすく解説します。
P1140830.jpg
P1140846.jpg
他の子の動きとクリッカー音にも、興味津々。
P1140854.jpg
みんなお疲れ?
P1140879.jpg
P1140866.jpg
P1140875.jpg
皆さん、おつかれさまでした☆おうちでもぜひ、実践してみてくださいね~!
P1140861.jpg

さて連休は、カンカン照りだったりざんざん雨だったり。安定しないお天気・・・。
P1140901.jpg
そんな中遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました☆
ほんの一部のお客様ですが、ご紹介します。

まずは寺子屋っ子・バニラちゃん。今年2歳!早いものです。
相変わらず元気いっぱいですが、物腰といい表情といい、なんだか落ち着いたみたい・・・?
P1140981.jpg
もちろん遊ぶのは大好きだけれど。
P1140991.jpg
P1140994.jpg
いつどこへ吹っ飛んでいくかわからない弾丸娘だったのに。
P1140977.jpg
スタッフ宅でとれたミニトマトをいただく時にも・・・
P1140989.jpg
落ち着いたもの。
P1140970.jpg
"早くいただけませんかっ?"BYバニラ。
P1140974.jpg
お姉さんになったもんです♪
P1140982.jpg

鹿児島から来福中の、はなちゃん&ぜんちゃん。
福岡は楽しいかい?
P1140884.jpg
いろんなものに興味があって。においを確認してまわるだけでも楽しいようです♪
P1140886.jpg
今日、鹿児島へお帰りなのです。またぜひいらしてくださいね~!
ありがとうございました☆
P1140880.jpg

寺子屋カウンセリングには、ビスコちゃん。
初めてのお越しとは思えない、このリラックス姿。
P1150014.jpg
P1150007.jpg
そんなにキモチいいかい?
P1150008.jpg

初来園・チワワの結くん&空ちゃん、ボーダーコリーの智くん☆
P1140944.jpg
P1140947.jpg
ちっちゃな子は、プールを怖がることが多いものですが・・・
P1140953.jpg
意外とへいきみたい?
P1140955.jpg
なんだかキモチよさそうなので。
P1140957.jpg
みんなで入ってみました~。
P1140958.jpg

モモちゃんファミリーに・・・
P1140939.jpg
チョコちゃんに。
P1140905.jpg
寺子屋レッスンでは、メイちゃんががんばりました。
P1140817.jpg
P1140808.jpg

たくさんのわんこと出会えた連休でした。皆様ありがとうございました☆
暑い毎日が続きますが、どうぞわんこ共々ご自愛くださいね~!





























別窓 | 未分類 | コメント:0
<<皆既日食☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 元気なお客様♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
