The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雨上がりのようち園☆
2009-07-27 Mon 18:55
昨日までの大雨がやっとおさまって、月曜日は過ごしやすい曇り空となりました。
仲間たちが次々と集まってきましたよ~。
ちなみにメグちゃんは、ヒートが近いためお休みです☆
DSCF9225.jpg
2週間ぶりの、月曜ようち園☆ うれしさいっぱいのるなぽんです。
DSCF9220_20090727122834.jpg
雨であまりお外に出られなかったぶん・・・
DSCF9223_20090727122834.jpg
体力はありあまっているのですっ!
DSCF9219.jpg
DSCF9226.jpg
DSCF9227.jpg
久しぶりだもんね~♪
DSCF9261_20090727122924.jpg
充電ばっちりなのは、ハチくんも同じ。
DSCF9245.jpg
みんながのんびり休憩している間も・・・
DSCF9265_20090727122924.jpg
"投げてくれよう!"
DSCF9240.jpg
ボールを投げてくれるヒトを探し、あっちでソワソワ。こっちでウロウロ。
DSCF9266_20090727122940.jpg
"はやく投げてくれよう!"
DSCF9241.jpg
じっとしてなんかいられないのです。
DSCF9270.jpg
テンションをあげすぎないよう、休憩しながら遊びましょう♪
DSCF9239.jpg
過ごしやすい曇り空と、ここちよい風。ちょうどよいお天気になって、本当にヨカッタ♪
DSCF9209.jpg
おっ、ダンくんもやってきたぞう♪
DSCF9236.jpg
立派な飾り毛は、夏仕様ですっきり漉いてもらって。涼しくなりました!
ひとまわり小さく、かわいらしいダンくんにヘンシンです☆
CeIMG1427.jpg
さあ、今日はなにしよっか!
DSCF9567_20090727165949.jpg
ダンくんも、週末の荒れ模様でなかなかお散歩に行けなかったのです。
引っ込み思案のダンくん、他のわんこがいると思いっきり発散できないので。
ココロおきなく走れるよう、近くの公園へGO!
CIeMG1234.jpg
CIMGe1223.jpg
空には、暗くおもたい雲がたちこめていますが・・・
CIMe1245.jpg
幸い、雨は降りそうもありません。大はしゃぎのダンくん&スタッフまっちゃん。
CIMeG1220.jpg
楽しいね~♪
CIMeG1235.jpg
CIMeG1237.jpg
ほっとひといき。満足したら、帰ろうね。
CIMeG1247.jpg

仲良しのるなさんと龍くん、今日もアガアガ楽しそうですねぇ。
CIwMG1386.jpg
2年間、ウエランカラの看板スタッフをつとめたヤマウっちゃん。
7月いっぱいで卒業です!ってことは、龍くんも一緒に卒業ってことで・・・
DSCF9476_20090727151657.jpg
るなぽんと龍くんの2ショットも、今週で見おさめってことで。
CIMGe1387.jpg
さびしくなるね~。
DSCF9520_20090727165919.jpg

ダンくんは、他の子がお昼寝の間に大好きなクリッカータイム。
DSCF9527_20090727165920.jpg
はりきるよ~!
DSCF9546.jpg
ダン先生、クリッカー初心者のスタッフKANEちゃんにわかりやすく教えてあげるのです。
DSCF9545_20090727165921.jpg

ココロゆくまでボールとプール遊びを楽しんだハチくん。
きれいにふいてもらっているうちに、あっという間にお昼!お迎えの時間です。
DSCF9315.jpg
久しぶりの爆走、楽しかったかい?また来週、遊ぼうね~!
DSCF9318.jpg

さて、残りのメンバーはサーチゲームにチャレンジです☆
DSCF9378.jpg
みんなの瞳がいちばん真剣になる時かも・・・。
DSCF9372_20090727151556.jpg
DSCF9391_20090727151632.jpg
DSCF9357.jpg
DSCF9436.jpg
CIMGr1305.jpg
CIMG1310.jpg
DSCF9379_20090727151556.jpg
DSCF9353_20090727151555.jpg
タタカイ終わって休息の時。達成感あふれるるなぽん、満足の舞い。
DSCF9478.jpg
"やったわっ!"
DSCF9463.jpg
"やってやったわっ!"
DSCF9452.jpg
海ちんが大事そうに抱えているのは・・・?
DSCF9511.jpg
とれたてゴーヤんでした~。
DSCF9498_20090727151725.jpg
るなぽんも、いっとく?
DSCF9490.jpg
"ニガ~いっ!"BYるな。
DSCF9489.jpg
ゴーヤ好きのダンくんも、全身いぼいぼ状態じゃあ食べられないねぇ。
DSCF9575.jpg

過ごしやすいお天気、久しぶりのランタイム。
DSCF9569_20090727165949.jpg
DSCF9572_20090727165949.jpg
みんなお顔がいきいきしています☆
DSCF9568_20090727165949.jpg
DSCF9573.jpg

るなぽんと龍くん、今度はいつ会えるかな?
いつもやさしいお姉ちゃんをしてくれて、ありがとう!るなぽん☆
来週からは、海ちん&トウマくんといっぱい遊ぼうね♪
DSCF9524_20090727165919.jpg







































別窓 | 未分類 | コメント:2
<<曇り空・ラン日和☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 大嵐の週末。>>
この記事のコメント
龍くん、ありがとう!です。
 雨続きの後のようち園、思いっきり遊ばせていただき、ありがとうございました。ハチくんの投げてくれる人を探しているのもかわいいですねぇ。緑もきれいで、風も気持ち良かったでしょう!

 さてさて、いつも一緒に写っていた龍くんが来週からいないのかと思うと、さびしいですね・・・うっ・・。お姉ちゃんと弟って感じだったんですけど、残念です! 龍くん、るなぽんは月曜日にいるので、遊びにきてね!待ってるよん!
 
2009-07-27 Mon 21:21 | URL | ルナんち #Gkayycg2[ 内容変更]
ルナんちさま

いつもありがとうございます。
そしてやんちゃな龍くんといつも一緒に遊んでくれてありがとう!るなぽん!
おうちも近いことだし、またすぐにウエランカラで会えるよ~。

来週から、くんずほぐれつ大さわぎのふたりの姿が見られないかと思うと少し寂しいですが。。。
遊び上手、誘い上手な社交家るなぽんのことですから、きっとすぐに気の合う仲間を見つけることでしょう!

これからの展開もまた楽しみです♪
また来週、元気にお待ちしています☆




2009-07-28 Tue 15:50 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
