The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大嵐の週末。
2009-07-26 Sun 18:16
金曜日から始まった、嵐のような大雨。皆さんの町は大丈夫でしたか?
こんなお天気じゃあ、さすがにお外遊びはできない仲間たち。
CIMGw1168.jpg
ドッグランも当然、軒並みキャンセルとなりました。
仕方ないのでハウスの中で暇つぶし。遊んだり、お勉強したり。
CIMwG1162.jpg
CIMGw1166.jpg
CIMGw1165.jpg
CIMGw1163.jpg

雨が少しましになった夕方には、フラチームのラフター&マンナちゃんがご来訪。
CIMwG1183.jpg
雨でぬれるのと、プールでぬれるのとはまた意味が違う様子?
CIMGw1202.jpg
悪天候中のご来訪、ありがとうございました☆
お帰りは大丈夫でしたか~?
CIMGw1206.jpg

エントランスのゴーヤんたち。
滝のような雨を受けてますます元気に緑のカーテンをつくります。
DSCF9518_20090727144003.jpg
CIMwG1149.jpg
これからどんどんとれますよ~。
CIMGw1145.jpg
これからの季節、夏ばて予防に最適です☆
わんこと一緒にいっぱい食べて、元気に夏を過ごしましょう♪
DSCF9507_20090727144158.jpg









別窓 | 未分類 | コメント:0
<<雨上がりのようち園☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | まんぷく木曜日♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
