The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
曇り空・ラン日和☆
2009-07-28 Tue 19:19
大雨が通り過ぎた後も、空は重くどんより雲がかかったまま。
梅雨明けにはまだ時間がかかりそうです。でもワンたちにとっては、絶好のラン日和♪
さくらちゃんとこうたくんが遊びに来てくれました~。
DSCF9580.jpg
DSCF9592.jpg
お父さん、お母さんも一緒に、久々のウエランカラです☆
DSCF9587_20090728142105.jpg
ヨロコビを体全体で表すように、こうたくんがひたすら突っ走っていると・・・
ダダダダダ・・・ダダダダダ・・・
DSCF9589_20090728142105.jpg
その頃、さくらちゃんは?
DSCF9607_20090728142148.jpg
"キモチヨカ~♪"
DSCF9605.jpg
こうたくんもつられてやってきました。
おっきな子には手狭なプールですが。コーギーさんくらいなら、2頭だってヨユウです。
DSCF9606_20090728142148.jpg
強い陽射しもなく、1時間ぶっとおしで遊んでもへいきへいき。快適なランタイムでした。
久しぶりに元気なふたりに会えてよかった♪ またおいでね~!
DSCF9581_20090728142104.jpg

おなじみの、ロケット&ジェットくんも遊びに来てくれましたよ~。
DSCF0040.jpg
ロケットにいちゃんのプール遊びが気になるジェットくん。
DSCF0049.jpg
おもちゃを沈めてみたり・・・
DSCF0047.jpg
お顔をざんぶとつっこんだり。遊び上手なロケットくん。
DSCF0046_20090728142838.jpg
"ぼくもいれて~っ!"BYジェット。
DSCF0050_20090728144917.jpg
ジェット兄ちゃんは、いつもココロよく受け入れてくれるのです。
DSCF0048_20090728144917.jpg
優しいお兄ちゃんでよかったね、ジェットくん♪
DSCF0052.jpg

さらに涼しく過ごしやすくなった夕方には、フラチームが来訪くださいました☆
DSCF9673.jpg
DSCF9662_20090728184018.jpg
ひたすら転がり大地のエネルギーを吸収!?のマンナねえさん。
DSCF9670_20090728184018.jpg
DSCF9656.jpg
あちこち場所を移動しつつ、ひたすらボールカミカミのラフターさん。
DSCF9644_20090728183954.jpg
そしてそして、元気すぎるこちらのふたり・・・。
DSCF9675.jpg
きりんちゃんのスピードは、まさに風のようで。
カメラにおさめるのが難しいこと難しいこと。
DSCF9683_20090728184035.jpg
ウエランカラいち、間違いなし!
DSCF9682.jpg
おとなたちがマイペースに寛ぐその横で・・・
DSCF9633_20090728183953.jpg
トウマくん、ひとりで一生懸命。
智恵も働かせて、先回りなどしてみるものの・・・
DSCF9628_20090728183952.jpg
どんだけがんばって追いかけても、悲しいかな、その差は広がるばかり。
DSCF9631.jpg]
"きりんねえちゃん、まってぇ~!!"BYトウマ。
DSCF9630_20090728183952.jpg
こんなに軽やかに早く走れたら・・・
DSCF9632_20090728183953.jpg
どんだけキモチ良いことでしょう!
DSCF9685_20090728184036.jpg
今日のところはここらで休戦です。ふたりともおつかれさま♪
それでも、ランタイムの半分ほどは、走りっぱなしでしたね!
DSCF9687.jpg
みんなが満足する頃、またもや空からしとしと雨が降ってきました。
DSCF9703_20090728184036.jpg
やっぱり日頃の行いがいいから? ラッキーなフラチームでした~。
DSCF9672.jpg
いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます☆
DSCF9658.jpg

※ウエランカラは、8月12~16日まで、お盆休みをいただきます。
ようち園、寺子屋も夏休みとなりますので、どうぞよろしくお願い致します!









別窓 | 未分類 | コメント:0
<<すてきなおべんとう。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 雨上がりのようち園☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
