The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
龍くん、最後の木曜組☆
2009-07-30 Thu 11:25
木曜組の朝☆ 今日もくもり空ながら、雨は降らないナイスなお天気のようです。
DSCF9799_20090730111820.jpg
木曜組の太陽・ヴィヴィくんはおうちの都合でお休みです。残念っ!
花ちゃんと芽江ちゃん、今日はレイを巻いてアロ~ハ~♪
DSCF9814_20090730111859.jpg
ショコさんもつけてみます。お似合い♪ブラックのコートとのコントラストがステキです。
DSCF9818.jpg
それぞれ、おはようのご挨拶~。
DSCF9796.jpg
DSCF9802_20090730111859.jpg
DSCF9792.jpg
DSCF9798.jpg
DSCF9788.jpg
DSCF9794_20090730111819.jpg
風もあって涼しいお天気。今日も快適に過ごせそうです。
DSCF9829.jpg
DSCF3366.jpg
CwIMG1722.jpg
CIwMG1724.jpg
CIMwG1739.jpg
DSCF3357.jpg

テイルレトリーブ・クラブの活動。いちばんのハリキりやさんは・・・
DSCF3002.jpg
DSCF9847.jpg
ショコさんです☆
DSCF3003.jpg
強敵・花ちゃんに競り勝って、さらに上がるテンション。
DSCF3015_20090730135406.jpg
"ぼく、できる子ー!!"
DSCF3009_20090730135328.jpg
DSCF3025_20090730135406.jpg
涼しいから、お散歩も久しぶりに楽しめます。
CIMwG1810_20090730172212.jpg
CIwMG1806.jpg
CIeMG1535.jpg

こちらはとびきりの小枝をみつけたショコさん。
DSCF3419.jpg
一時は花ちゃんにとられちゃって・・・。
DSCF3401_20090730175325.jpg
"なんとかしてよう!"
DSCF3395.jpg
隙をついてゲット☆
DSCF3397.jpg
しめしめ、とおもったら。
DSCF3399.jpg
今度は芽江ちゃん襲来っ!
DSCF3402.jpg
にらみあうこと、数秒。
DSCF3404.jpg
一時はショコさんの敗北かと思われましたが。
DSCF3405_20090730175442.jpg
いや勝負はまだだっ!
DSCF3406.jpg
ショコさんの、粘り勝ち~♪
DSCF3408.jpg
やったぜ!
DSCF3417_20090730175444.jpg
そっとそーっと、だれにもみつからない場所へ。
DSCF3414.jpg
お山の後ろなら、安心♪
DSCF3426.jpg
やっと落ち着いてカミカミに専念の、ショコさんでした~。
DSCF3431.jpg

お散歩と遊びのあとは、お楽しみトリーツサーチです。只今準備中ですが・・・。
DSCF3061_20090730141103.jpg
待ちきれない仲間たち。あっちこっちから、フンフンフンフンと催促の声。。。
DSCF3065.jpg
DSCF3068_20090730141103.jpg
それいけ~っ!
DSCF3088.jpg
DSCF3138.jpg
DSCF3172.jpg
DSCF3096_20090730141253.jpg
DSCF3104.jpg
DSCF3119.jpg
DSCF3100.jpg
こうして見ていると、はっぴーさんほとんどの場面にお顔を出しているような。
DSCF3244.jpg
さて、今日いちばんの難所はこちらです。ボールの隙間にちっちゃなお宝あり。
DSCF3108.jpg
しかもそれは、花ちゃんちからいただいたとびきり新鮮なレバー!
DSCF3188.jpg
ちょっと背が届かなくって・・・
DSCF3161.jpg
DSCF3143_20090730141400.jpg
おっきな子たちはスポッとカンタンにお顔をつっこめるけれど。
ちっちゃいさんたちには大きな壁です。
DSCF3200.jpg
ひめさん、思い切ってキック!
DSCF3164.jpg
しかしボールがつまったタライは、そうカンタンには倒れません。
CeIMG1670.jpg
スタッフをひたすらみつめてアピールの、はっぴーさんと芽江ちゃん。
"はよとってくださいっ!"
DSCF3199.jpg
そこへチャレンジャー・花ちゃん現る!
DSCF3235.jpg
果敢にトライ!
DSCF3236.jpg
それまで独占していた海ちんも思わずたじろぐ、そのイキオイ。
DSCF3237.jpg
そしてついに・・・
CIrMG1709.jpg
ジャンプイン!
CIeMG1693.jpg
あっという間にボールに埋もれた花ちゃん、一向に出てきません。
やったぁレバーひとりじめ♪
CIMrG1699.jpg
楽しそうな花ちゃんを、動画からもどうぞ☆


さあ、お楽しみのおやつの時間です。
DSCF3250.jpg
DSCF3261_20090730154721.jpg
ショコままさんから頂戴したピッツァ。
そして花&芽江ちゃんちからいただいた牛のレバー&自家製お野菜♪
はっぴーさん、シアワセ~♪
DSCF3278.jpg
ウエランカラを卒業する龍くんは、今日が最後の木曜組。いっぱいごちそうになろうね。
CIwMG1746.jpg
"はやく食べさせてクダサ~い!"BYはっぴー&芽江。
DSCF3289.jpg
CwIMG1756.jpg
さあ、いただきましょうか!約1名、なぜかテーブルの下で待機中。
あれれ? マイペースなトウマでした。
DSCF3285_20090730154811.jpg
DSCF3338_20090730170414.jpg
DSCF3307.jpg
CIMwG1764.jpg
DSCF3309.jpg
CIMwG1762.jpg
DSCF3310_20090730154812.jpg
おいしかったねぇ。
CIwMG1783.jpg
おやつの時間が終わる頃、花&芽江ちゃんちのお姉さんがPTA参観に来られて。
またまたおいしいものいただいちゃいました~。
DSCF3450.jpg
なんと、おうちでとれたなすびも頂戴しちゃいました~☆
DSCF3352_20090730170415.jpg

そんな時に、お休みだったヴィヴィくんも、ひょっこり顔を出してくれて。
DSCF3444.jpg
途中参加でいつもと勝手が違うからか?最初は若干オヨビ腰のヴィヴィくんでしたが。
DSCF3446_20090730175603.jpg
それも一時のこと。
DSCF3455.jpg
あっというまにスイッチ入りま~す!
DSCF3457.jpg
DSCF3466.jpg
DSCF3449.jpg
よかったねぇ、龍くん♪いっぱい遊べて。
DSCF3465.jpg
お迎えに来られたご家族の皆さんとお別れを惜しみつつ。
龍くんの木曜組が終わりました。
はしゃぎすぎたか?みんなが帰っていったあとは、もうぐっすり(グッタリ?)。
DSCF3477.jpg
仲良くしてくれた木曜組のみんな、ありがとう☆
週末のDINGOレッスンで会える子もたくさんなので、あまりお別れという気はしませんが。
DSCF3385.jpg
一緒に過ごした楽しい時間、みんな忘れないよ。
CIMwG1780.jpg
来週あたり、梅雨明けかな?今年の夏も、元気で過ごそうね!






















別窓 | 未分類 | コメント:6
<<やまうっちゃん&龍くんの卒業☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | すてきなおべんとう。>>
この記事のコメント
今日も一日ありがとうございました。
雨続きで、不完全燃焼のショコさんでしたが、今日は
涼しく、お外で遊ぶにはもってこいの木曜日でした。
一週間分、充電完了かなぁ!
まだまだ、小枝クラブも健在。
おやつの時間は、ハッピー姉さんと、芽江ちゃんが一番
楽しそうv-354
龍くん、最後の木曜日 さみしくなりますね。
龍くんママ ショコさんのパピー時代から、本当お世話になりました。ウエランカラ卒業おめでとう!
龍くんママも、子犬のようv-286
人なつこい笑顔とやさしい気持ちを忘れずに、がんばって下さいね。
また、DINGOでもご一緒できるので楽しみにしてます。

皆さん、夏バテしないよう、また来週~



2009-07-30 Thu 22:21 | URL | ショコまま #-[ 内容変更]
涼しくて最適な木曜日でしたね。
龍くん、そして龍くんのお姉さん有難うございました。
いつもとびきりの笑顔で迎えてくれて
おすわりも待ても怪しく 何の教育もしてないはっぴー
お散歩も抱っこしてもらって....
ほんとに感謝してます。
寂しくなるけどその優しい笑顔で頑張って下さい。
ご卒業おめでとうございます!

木曜組はそれぞれ楽しんでますね~
おいしい物もたくさん戴いてありごとうございます。
また来週、遊んで下さい。

花ちゃん、芽江ちゃんママ、立派なナスありがとうございました。
2009-07-31 Fri 09:24 | URL | はっぴーかあさん #Dv6DZoa6[ 内容変更]
ボールの中に埋もれた花ちゃんとっても可愛いですね~~
さすがジャック!!ジャンピングはお手のものという感じ。

ひめは久しぶりのお散歩に連れて行っていただき
お目々がシパシパ。。。。やはり大分疲れかたも違うようです。
前日の百面相の様子にも笑ってしましました。

さて龍くんの成長を一緒に見られてこちらも楽しませていただきました!!
どんどん逞しく、よい子になっていきましたよね~~
ヤマウっちゃんにもデイケア最初からひめを見ていただき
長らくお世話になりました。そしてありがとうございました。
あなたのつぶやく犬のきもちにいつもクスリと笑っていましたよ!
これからも素敵なドッグライフを送って下さいね☆
2009-07-31 Fri 14:29 | URL | ひめ母 #SFo5/nok[ 内容変更]
ボールの海に飛び込む花の様子、
家族みんなで楽しませていただきました。

ヤマウチさんには海に連れて行ってもらったり、
散歩に連れ出していただいたり、
いっぱい遊んでいただきました。
おかげで幼稚園大好きなふたりになりました。
ありがとうございました。

龍くん、レッスンで会えるのを楽しみにしています。
これからもよろしくね。
2009-08-02 Sun 12:22 | URL | 花江 芽江 #-[ 内容変更]
龍くんの最後の木曜幼稚園の日にお休みになってしまって、残念!!お帰りのちょっとの時間だけ遊べて満足げなヴィヴィくんでした。

パピーの時から1年9か月あまり、山内さんには本当にお世話になりました。いっつも 優しい笑顔と言葉かけをしていただきありがとうございました。
また、DINGOでもよろしくおねがいします。
2009-08-02 Sun 23:46 | URL | viviまま #-[ 内容変更]
ショコまま様

いつもありがとうございます。
天候不順でなかなか遊べずにいた分、元気爆発のショコさんでしたね。
いきいきとして、とっても楽しそうにクラブ活動していましたよ。

山内は、ようち園、寺子屋のわんこやお父さん、お母さんにいつも温かく見守られ、育てていただきました。
本当にたくさんたくさんお世話になり、ありがとうございました!

ショコさん&ヴィヴィくんのことはパピー時代から見ていただけに、山内も感慨深いものがあるようです。
本当にふたりとも、逞しく立派なお兄ちゃんに成長していますよね!
これからは寺子屋仲間として、どうぞよろしくお願いいたします☆

はっぴーかあさん様

いつもありがとうございます。
はっぴーさんとのやかまし村訪問、山内もとっても楽しんでいましたよ~。

前原は彼女のホームグラウンドですので、おそらくどこかでバッタリお会いする機会があるかと・・・。
その時はどうぞお声がけくださいませ!
楽しい思い出をたくさん、本当にありがとうございました。
これからは新スタッフががんばります☆
どうぞよろしくお願いいたします~!

ひめ母さま

いつもありがとうございます。
百面相&秒速トリックのひめさん、大いに楽しませていただきました。
お父さんとお喋りしていてふとひめさんを見ると、お口が太郎ちゃんになっていたり。。。

入園当初のひめさんの、寂しげな横顔を思い出しますね。
ひめさんと一緒に、山内も成長してきたように思います。
今じゃあふたりとも、少々のことでは動じない落ち着きぶりですものね。
いろんなことを教えてくれて、ありがとうひめさん☆

龍くんも、フィルムドッグクラス入りを目指してがんばってくれることでしょう!?
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

花江 芽江さま

いつもありがとうございます。

花ちゃんのジャンピング、本当にお見せしたかったです。
勢いよく飛び込んでおやつひとりじめ。
仲間たちの羨望を一身に集めていましたよ。

花ちゃん、芽江ちゃんとの楽しい時間、山内にとっても宝物です。
入園当初から見てきただけに、ふたりの成長ぶりはうれしい限りです。
これからは寺子屋やイベントでお会いできますね!

花ちゃん、また一緒にテイル合戦しようね~!BY龍。

viviまま様

いつもありがとうございます。

お忙しい中、龍くんに会いに来てくださって本当にありがとうございました。
最後の日にヴィヴィくんに会えないの、残念だねぇ、と話していたところだけに、とてもとても嬉しかったです。

まだまだ幼かった龍くんに、遊び方を教えてくれたヴィヴィくん。ちっちゃくったって立派な、堂々たるお兄ちゃんぶりでした。
本当にありがとうございました☆
これからもたびたび一緒になれる機会があることと思いますが。
どうぞ末永く、龍くんのいいお兄ちゃんでいてね、ヴィヴィくん!

皆様、本当にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!
2009-08-04 Tue 21:35 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
