The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ダンくんの、ひとりウエランカラ。
2009-08-04 Tue 18:05
ウエランカラには、昨日に引き続きダンくんの姿♪
DSCF4935.jpg
おうちの改装工事で物音がすごいため。
木曜日までの4日間、ウエランカラへ避難なのです。さあてなにしよっか!
CIMeG1997.jpg
今日も涼しい1日です。手始めはお散歩~♪
CIMGe2643.jpg
ダンくんおきにいりの広場で大いに走り。
CIMGe2656.jpg
スピーク!も披露☆
DSCF4800.jpg
昨日の疲れもあるだろうから、これくらいにして。
CIMe2654.jpg
ちょびっと休憩したら、帰ろうね~。
CIMeG1252.jpg
鳥の声を聞きながら。
DSCF9047_20090804172208.jpg
ダンくん物思いに耽る。
DSCF9048.jpg
さあ帰ろう!
DSCF9044.jpg

ダンくんはりきるトリーツサーチ。
今日のお仲間は、海ちん&トウマくんです。競争率が低いから、いっぱいとれるよ~。
DSCF4817.jpg
DSCF4831_20090804171836.jpg
ようくお鼻を使って、集中して。
DSCF4828.jpg
トウマくんはまだ気づいてない、柵の上のお宝。
DSCF4824_20090804171835.jpg
ゲット♪
DSCF4825.jpg
またまたゲット♪
DSCF4846_20090804171915.jpg
"ぼくがんばったっ!"BYダン。
DSCF4853_20090804171951.jpg
だんだん気分がのってきたようで・・・
DSCF4858_20090804171951.jpg
"サッカーしようぜ~!"
DSCF4885_20090804172023.jpg
ハードルを並べてゴールに見立て、ドリブル&シュート!
DSCF4879.jpg
ナイスプレイ♪
DSCF4987_20090804172146.jpg
がんばった後の休息。ダンくんのお昼寝は、なが~いのです。ゆっくりおやすみ~。
DSCF4896.jpg

お昼寝の後は、トリーツサーチ第2弾!木の器を使ったサーチゲームにトライ。
これが、すべるは動くわひっくりかえりにくいわで・・・。
DSCF4959.jpg
なかなか難しいのです。
DSCF4941_20090804172107.jpg
奮闘するダンくん、こちらからごらんください!

最初こそ悪戦苦闘。でもすぐにこつをつかんだようです。
少々難易度をあげたって・・・。
DSCF4967_20090804172127.jpg
上手にお鼻をつっこんで、ちょいとつついて。うまいこと引き出したら後はひっくり返すだけ。
DSCF4972_20090804172128.jpg
ヨユーヨユー♪とっても器用なダンくんでした。
DSCF4999.jpg

昨日よりもゆっくり、休み休みペースの1日。
すいかがまだ少し残ってたので、おいしくいただきましょう。
DSCF4906.jpg
いっただっきマース!
DSCF4910.jpg
スイカのジュースだってもちろんいただきマース♪
DSCF4933.jpg
エアコンなしでもとっても涼しい自然の風で、心地よく過ごすことができました。
明日ものんびり楽しもうね、ダンくん☆ おつかれさま~!
DSCF4936.jpg















別窓 | 未分類 | コメント:0
<<シェリーちゃん、寺子屋入門。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | いとしのスイカ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
