The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お盆前の、大はしゃぎ☆
2009-08-06 Thu 18:26
木曜組の朝☆ 今日はダンくんが一緒だよ~!
CeIMG2233.jpg
DSCF5285.jpg
ひめさん&芽江ちゃんとは、グッドボーイハートさんでおなじみ♪
DSCF5413.jpg
KANEちゃんがおきにいりのひめさん、ヨロコビのポーズ。
DSCF5270_20090806173553.jpg
ダンくん、初めて会う子、久しぶりに会う子が続々登場で、いつになくテンションアップ!
DSCF5283_20090806173611.jpg
"ナンカタノシイ!!"
CIeMG2236.jpg
よかったねぇ♪
DSCF5257.jpg
いよいよ夏本番☆のお天気です。今日も1日、楽しみましょう♪
DSCF5688.jpg
DSCF5408.jpg
DSCF5263.jpg

思いっきり走りたいヴィヴィくんは、ビーチへGO!
CeIMG2246.jpg
CeIMG2259.jpg
はっぴーさんは、いつもの楽しいあの場所へ。
おっ。今日はかやちゃんのお父さんがいるぞ~!
DSCF5454.jpg
"かやちゃん、元気しとった!?"
DSCF5456.jpg
今日もみんなよりひと足先に、ふたりでおやつをいただいて。
DSCF5460.jpg
帰りは、お隣の雑貨やさん『凪砂』さんにも立ち寄ります。
かわいいバッグ。どっちがいい?
DSCF5433.jpg
軽量カップ。大匙2までカンタンに計れます。
DSCF5436.jpg
冷凍庫で冷やせるマグ♪ 楽しいものがたくさんです。
DSCF5437.jpg
帰りたくありませ~ん。
DSCF5447.jpg

こんな暑い日は、やっぱりプールがいちばん♪
CeIMG3249.jpg
CIeMG3252.jpg
DSCF5563.jpg
CIMeG3244.jpg
DSCF5415.jpg
DSCF5350.jpg
ショコさん、まだちょっとためらいがある?
DSCF5343.jpg
入ってしまえば、安心安心。
DSCF5309.jpg
CIMeG3258.jpg
花ちゃん、おきにいりのカエルさんをつかまえようとするものの・・・
CeIMG3147.jpg
そこへライバルが現れて。
CeIMG3148.jpg
カエルさん、あっさりかっさらわれる。
CIeMG3150.jpg
プールには興味なしのダンくん。
でも、花ちゃんちから頂いたとびきりおやつがあれば、自らドボンで・・・
DSCF5355.jpg
全然出てこないのです。
DSCF5358.jpg
そして、やっぱりおやつの威力。なんと、ヴィヴィくんも芽江ちゃんも、自ら飛び込むっ!


体を冷やすために抱っこで入れる時は、さっさと飛び出てしまうのに・・・。
DSCF5527.jpg
DSCF5530_20090806180150.jpg
おやつのためならっ!
DSCF5536.jpg
一気に克服☆ すごいぞ~!
DSCF5331_20090806180052.jpg
DSCF1003.jpg
DSCF5339.jpg
涼しくなって、さっぱりしたねぇ。
DSCF5419.jpg

陽射しが強くなってきたら、涼しいおへやでトリーツサーチを楽しみましょう♪
DSCF5488.jpg
セッティング中は、お外で待っててもらって。ひめさんやっぱり真正面キープ☆
DSCF5307.jpg
いきまーす!
IMG_0365.jpg
IMG_0396.jpg
CIMeG3112.jpg
CeIMG3060.jpg
CIeMG3084.jpg

休憩したり、ハードル遊びしたり。時にはお外で遊んだり。
CIMeG3145.jpg
DSCF5497.jpg
ヴィヴィくんとトウマくんは、楽しいバトル♪

ショコさんは、すてきな小枝をみつけましたが。海ちんにねらわれ・・・
DSCF5385.jpg
"これぼくのっ!"
DSCF5386_20090806182802.jpg
みごとテキを追い払い。
DSCF5388_20090806182802.jpg
勝利のバウ~♪
DSCF5387_20090806182802.jpg
ひめさんは海ちんに、足まくら~♪
CIMeG3212.jpg
CIeMG3206.jpg
DSCF5591.jpg
DSCF5373_20090806182743.jpg
CIMeG3141.jpg
DSCF5368_20090806182743.jpg
DSCF5596.jpg
DSCF5499_20090806182843.jpg
DSCF5512.jpg
DSCF5377.jpg
DSCF5620.jpg
DSCF5546.jpg
ダンくん、初めての木曜組なのに、なんだか楽しそうですねぇ。
DSCF5580.jpg
時々木曜日にも参加するといいかもですねぇ。
DSCF5606.jpg
DSCF5501_20090806182843.jpg
DSCF5420_20090806182821.jpg
さあ、おやつの準備をはじめましょう♪
DSCF5406.jpg
こちらは花&芽江ちゃんちからいただいた、博多和牛のハツで~す。
DSCF5407_20090806182821.jpg
さあ、集合!
CIeMG3277.jpg
ひめさん&ヴィヴィくん、誰よりも早くテーブルへ~♪
DSCF5629.jpg
生つばごっくん。
CIeMG3279.jpg
まだかいな?
DSCF5635_20090806184826.jpg
うっとりです。
DSCF5643.jpg
"はやくおねがいしますっ!" BYはっぴー。
DSCF5668_20090806184844.jpg
こちらは、ショコままさんお手製・エゾ鹿とチキンのテリーヌ☆なあんてうらやましい♪
DSCF5651.jpg
いただきまーす!
DSCF5649_20090806184844.jpg
DSCF5654_20090806184844.jpg
DSCF5678.jpg
DSCF5648_20090806184844.jpg
ごちそうさまが終わっても、テーブルから降りない子も・・・。
CIMeG3335.jpg
きみたち、いいかげんにあきらめなさいっ!
CIeMG3333.jpg
今日もよく遊んだねぇ。
DSCF5602.jpg
ダンくん、はじめての木曜日はどうだったかい?
DSCF5682.jpg
IMG_0353.jpg
DSCF5609.jpg
DSCF5601.jpg
DSCF5400_20090806192302.jpg
IMG_0349.jpg
来週はお盆でお休みです☆ みんな、また再来週! 元気でね~♪
DSCF5587_20090806182901.jpg

















別窓 | 未分類 | コメント:2
<<にぎやかな週末! | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | ダンくんのまったりようち園。>>
この記事のコメント
お世話になりました。

ダンスタン君の参加でいつも以上に
楽しい幼稚園だったと思います。
ショコままのテリーヌ、おいしそう。
ワンたちがうらやましいです。

ボールの海に飛び込む、むっちりした花のお尻。
おもしろい写真、ありがとうございました。

海人君に腕枕してもらうひめちゃん、仲良しですね~。

かわいい書中見舞いのおはがき、ありがとうございます。
大事にアルバムに貼らせていただきます。

今週はお盆休みでちょっぴり寂しいですが、また来週よろしくお願いします。
2009-08-11 Tue 00:06 | URL | 花江 芽江 #-[ 内容変更]
Re: タイトルな
花江 芽江さま

いつもありがとうございます。
花ちゃんも芽江ちゃんも、まるで以前からの仲間のように自然にダンくんとご挨拶していましたよ。
ダンくんもきっと安心したことでしょう!

テリーヌは本当に私たちが頂きたいほどでした・・・。
わんたちはみんな、お目めをまんまるにしてお鼻を集中させ、味わい味わいしておりました。
うらやましい限りです!

暑中見舞いはがきもアルバムの仲間入りをさせてくださってありがとうございます~。
スタッフは、芽江ちゃんとはっぴーさんの2ショットがお気に入りです。

また来週、元気な笑顔をみせてくださいね~!
2009-08-15 Sat 14:44 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
