The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
にぎやかな週末!
2009-08-09 Sun 20:32
週末は、ランの時間☆ たくさんのお客様が来訪くださいました~。
写真が撮れた一部のお客様だけで申し訳ないのですが、ご紹介☆

新しいプールデッキではしゃいでいるのはおなじみ。
ジェット&ロケットくんのコンビ!
DSCF1078.jpg
DSCF1085.jpg
DSCF1083_20090810100946.jpg
もちろん、フラチームのラフちゃんも!涼しい夕方、時間ぎりぎりまで水遊びを満喫。
DSCF1096_20090810100946.jpg

暑さに負けず元気で追いかけっこしていたのは、栗之介くん&凛太郎くん☆
DSCF1123.jpg
DSCF1120_20090810101204.jpg
DSCF1124_20090810101204.jpg
DSCF1125_20090810101204.jpg

シェルター卒業生のデールちゃん。もうすっかり家族の一員ですねぇ。
CIMeG3364.jpg
CIMeG3353.jpg
CIeMG3344.jpg
プールを楽しみ・・・
CIwG3342.jpg
作りかけのデッキスペースにも、堂々と侵入っ!
CIMwG3338.jpg

初来訪のさくらちゃん☆
CIMGe3406.jpg
CIMeG3407.jpg
うれしくって楽しくって・・・。グラウンドをところ狭しと大暴走!
CIMeG3410.jpg
やってみたいことが次から次へ。
CIeMG3421.jpg
ずぅっとはしゃいでいました。
CIeMG3409.jpg

シュナウザーのモモちゃんファミリー。
モモちゃんのヒートがやっと終わって、またゆっくり遊べるようになりました☆
CIeMG3400.jpg
CIeMG3387.jpg
eCIMG3384.jpg
CIMG3e386.jpg
CIMGe3401.jpg

そして、総勢20頭のイタグレさんたちのオフ会☆
DSCF1155.jpg
そらもうにぎやかでにぎやかで。
CIMeG3454.jpg
挨拶だって大忙し。
CIMeG3465.jpg
CeIMG3459.jpg
CIMeG3474.jpg
CIeMG3469.jpg
飼い主さんご一行は、なんと30名様の大所帯。
CIeMG3451.jpg
CIMG3471.jpg
DSCF1160.jpg
暑さが心配されましたが、幸い曇りの過ごしやすい1日となりました。
バーベキューとランタイム!ワンたち大はしゃぎです☆
頭数が多い割に、皆さんフレンドリーで平和なラン・タイムを楽しんでいました。
DSCF1183.jpg
CIMeG3470.jpg
CIMeG3495.jpg
CIeMG3494.jpg
DSCF1152.jpg
DSCF1137.jpg
DSCF1170.jpg
DSCF1193_20090810101250.jpg
DSCF1175.jpg
DSCF1180_20090810101249.jpg
DSCF1223_20090810101259.jpg
おつかれさまでした~♪
DSCF1203.jpg
CIMGe3488.jpg
CIMGe501.jpg
CIMeG3512.jpg
皆様、はるばるのご来訪、ありがとうございました☆
またのご利用をお待ちしていま~す♪
DSCF1238.jpg







別窓 | 未分類 | コメント:0
<<ぼくら海の子! | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | お盆前の、大はしゃぎ☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
