The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お休み前に・・・。
2009-08-11 Tue 19:56
明日からお盆休み。その前に走りだめ~!のラン仲間が遊びにきてくれました。
はるかちゃん&雪ちゃん☆
CIMG2319.jpg
キャッホッホー!
CIMeG2312.jpg
寺子屋っ子のバニラさん。福岡のお家に比べると、ウエランカラはだいぶ涼しいそうです。
DSCF5854.jpg
バニラさん、バーベキューのあとをチェックしたり。
DSCF5856.jpg
茂みに入りこんでみたり。
DSCF5849.jpg
工事中のデッキに侵入してみたり。
DSCF5877.jpg
プールデッキをチェックしたり。
DSCF5846.jpg
レッスンの復習してみたり。
DSCF5885_20090811143253.jpg
あ~たのし♪
DSCF5874.jpg
帰りぎわに足を拭いてもらう間、気づけば両脚がううーんと伸びに伸び。ヘンテコな手押し車状態。
そのまんま、マイペースに草を食んでいたバニラさんだったのでした~。
DSCF5881.jpg

明日12日から5日間、ウエランカラはお盆休みをいただきます。
17日(月)からは、いつものように元気に営業しております☆
どうぞ遊びにいらしてくださいね~!
DSCF9502_20090811193049.jpg









別窓 | 未分類 | コメント:0
<<お盆があけて・・・☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | ぼくら海の子!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
