The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新商品、続々登場☆
2009-08-28 Fri 14:20
プレミア社のカラー&リードに、新色が登場しました!
首輪抜けを防止するマーティンゲールタイプとオーソドックスなスナップタイプの2種類。
ぱっと目をひくきれいな色合いのものばかりです。
小型犬から大型犬まで、サイズも豊富にそろいました☆
DSCF1491_20090818120343.jpg

そして、お散歩がますます楽しくなりそなオーナーグッズが入荷しました。
オーストラリアからやってきた、DOOGのお散歩用ウエストポーチ☆
DSCF3715_20090828145154.jpg
毎日のお散歩はなるべく身軽に、かつ必要最小限な物はおさめて出かけたいもの。
このポーチ、真ん中のポケットには携帯や小銭、おうちの鍵を。
左右のポケットはウンチ袋、ウェットティッシュを入れるスペースに。
その内側にも、ちょっとしたものを入れられるポケットがついています。
DSCF3649_20090828145154.jpg
サイドのカラビナには、ホルダーにいれたペットボトルやトリーツポーチがつけられますよ~。
愛犬の飲み水だけではなく、マーキングの後始末用に、水をペットボトルに入れて
お散歩されるマナーの良い飼い主さんも増えました!
ペットの世界でもマナーアップを目指しましょう!
DSCF3733.jpg
とにかく軽くてコンパクトなポーチ。
グラウンドでわんこと遊んだり走る時にも着けていることを忘れるくらい。
スタッフも重宝してます。
DSCF3658_20090828145154.jpg
シンプルなデザインは、服を選びません!
DSCF3630.jpg
只今、人気上昇中!在庫の色、数量が残り少ないため、お求めはお早めに♪

そして、大人気のペット用EMボカシが、さらにパワーアップ☆
これまでの500gパックから、300gと800gのサイズに分かれました。
パッケージは光や湿気を通さず酸化を防ぐ、強度と気密性に優れたスタンディングタイプで
ジップロックのついた袋にリニューアル☆
DSCF3583_20090828113625.jpg
原材料も、さらに充実です。
これまでの原材料である胃腸を活性化させる善玉菌を豊富に含むEM菌、
EM菌が作り出す抗酸化物質のEMX、
ビタミンやミネラルを豊富に含む米ぬか、
腸内環境を整えるために役立つおからや竹炭粉・・・

これらの原材料はそのままに、フコイダンやヨードなど、海藻の持つ豊富なミネラル分を
とりこめる、「めひび」が加わりました。
ちなみに「めひび」は、ワカメの芽かぶ(めかぶ)の根を乾燥させて刻んだものです。
DSCF3556.jpg
もちろん全て国内産の原料100%、ノンケミカル。天日乾燥で栄養素も損ないません。
微生物の力を最大限引き出すために、30日かけてじっくり発酵させています。
香ばしい酵母の香りがたまりませ~ん。
DSCF3552.jpg
皮膚のトラブルがある子、お腹の弱い子、ダイエットしたい子、健やかな体を保ちたい子。
みんなにオススメですよ~!
DSCF3548.jpg

秋以降には、只今開発中のビッグウッド新商品ラインナップもご紹介できることでしょう。
どうぞお楽しみに☆
お買い物だけの方も、ウエランカラではウエルカム!
どうぞお気軽にお越しください♪
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<週末ラン&パピーパーティ♪ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | いつもと違う木曜日☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
