The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ハリキリ木曜組☆
2009-08-20 Thu 20:41
2週間ぶりの、木曜組☆ みんな、しっかりパワー充電してきたようです~。
あちらこちらで、お久しぶり~♪
DSCF1848.jpg
"はっぴーおねえちゃーん!!"BYひめ。
DSCF1832.jpg
"会いたかったとよ~!!"
DSCF1836.jpg
しばらく見ない間に、またちょっとおっきくなった気がするトウマくん。
久しぶりにオトモダチに会えて嬉しさいっぱい。待ってたよ!
DSCF1839.jpg
DSCF1883.jpg
DSCF1877.jpg
今日はまた一段と暑くなりそうですが。みんな元気に駆け出していきました~。
CIMeG3944.jpg
新しいデッキも、わいわいがやがやチェックいたします。
DSCF1882.jpg
DSCF1873.jpg
CIMGe2579.jpg
走り出したら、とまらない♪
DSCF2301.jpg
DSCF2210.jpg
CIMeG3945.jpg
DSCF2241.jpg
DSCF2192.jpg
DSCF2222.jpg
テイル・レトリーブクラブも楽しく活動いたしますが・・・
DSCF2245.jpg
DSCF2240.jpg
ひめさん、ヴィヴィくんに邪魔されちゃって・・・
DSCF2235.jpg
ちょびっといじけてしまったのでした。負けるなひめさんっ!
CIMe3955.jpg
黒毛のショコさんは暑さに弱いのです。体を冷やしてカイテキに♪
CIMG3961.jpg
ヴィヴィくん、驚いたことに、前回に続き自らプールへドボン!
CIMeG3957.jpg
すごいぞヴィヴィくん!じきに、プール遊びを楽しめるようになりそうです♪
DSCF2229_20090820173117.jpg

はっぴーさんは、トウマくんをおともに木曜の別宅へ。
DSCF1889_20090820182035.jpg
そう、大好きなかやちゃんちです☆
DSCF1991.jpg
久しぶりの別宅訪問、うれしくってうれしくって。
DSCF1917.jpg
ダンディなかや父さんをいたくお気に召したご様子。
DSCF1920.jpg
おそばを離れず・・・
DSCF1924.jpg
至福♪
DSCF1922.jpg
ミルクいただいちゃったり。
DSCF1943.jpg
きらきら目ヂカラ、おうちへあがりたいアピールで。
DSCF1969.jpg
首尾よく涼しいおへやへあがりこみ・・・
DSCF1971.jpg
別宅満喫☆
DSCF1973.jpg
ヨカッタねぇ。かや家のみなさま、大変お邪魔いたしました~!
DSCF1919_20090820182035.jpg

太陽がギラギラ照りつけてきたら、お部屋へ避難。
お楽しみはいっぱいあるのです。
DSCF2372_20090820181124.jpg
まずはハードル&トンネル!
DSCF2287.jpg
DSCF2368.jpg
CIMeG3983.jpg
DSCF2292.jpg
さすがはショコさん。ヨユウありすぎのジャンピングです!
CIMGe4030.jpg
DSCF2286_20090820181107.jpg

はっぴーさんと花ちゃんは、クリッカーにチャレンジ☆
花ちゃんは上手に鼻でボールにタッチしてごほうびゲット!
DSCF2213.jpg
はっぴーさんもノーズタッチ、なんとなくわかってきたようです。来週もやろうね!
DSCF2257_20090820180953.jpg
花ちゃんちから、「誰かサイズがあう子にどうぞ!」と金太郎風エプロンをいただきました。
ちょっとおっきかったので、海ちんに。
CIwMG3999.jpg
今度、仮装パーティでもしましょうかねぇ。
DSCF2276_20090820180953.jpg
お待ちかねのトリーツサーチ。
今日もすてきな差し入れがたくさんで、みんなのやる気はうなぎのぼりです。
強力モチベーターその① ひめ父さん作・きびなごジャーキー☆
DSCF1854.jpg
強力モチベーターその② 花&芽江ちゃんちより・豚レバー☆
DSCF2164.jpg
DSCF2167.jpg
DSCF2170.jpg
さあ、がんばってゲットするのだよ~!
DSCF2186.jpg
DSCF2086.jpg
DSCF2013.jpg
DSCF2045.jpg
DSCF2119.jpg
DSCF2082.jpg
CIMGe2654.jpg
CIMeG3846.jpg
CIMeG3865.jpg
DSCF2063.jpg
CIMeG3875.jpg
DSCF2109_20090820182841.jpg
大きなバケツの中のお宝がほしいショコさんですが・・・
CeIMG3876.jpg
とびこむのはちょっとこわくって。ひたすらオスワリで念力を送るのでした。
"だれか取ってよ~!"
CIMeG2641.jpg
一方の花ちゃんは、ビッグ・バケツが大好きで・・・
DSCF2078.jpg
いちどもぐりこんだら。
CIeMG3897.jpg
お宝をすべて回収するまでは、いくら呼んでも出てこないのです。


タタカイ終わって、満足満足♪
DSCF2184_20090820182909.jpg

はっぴーかあさんから頂いためちゃうまゼリーで、ちょっと休憩のスタッフ。
熱い視線を感じてふと目を向ければ。
DSCF2378_20090820181124.jpg
"わたしにくれるとっ!?"BYひめ。
DSCF2390_20090820181135.jpg
"ねえくれるとっ!?"
DSCeF2385.jpg
期待にみちたうるうる瞳に、一瞬金縛り状態。でもそこは見なかったふり。
きみたちにも、すてきなおやつがあるよ~♪
CIMG4035.jpg
ショコママさんが作ってくださった、ゼリー寄せ!
中身はササミにタイにかぼちゃやにんじん、グリーンピースも入ってカラフル!
花&芽江ちゃんちから頂いたホクホクのおいしいおいももあります。
おいしいねぇ。ゴーカだねぇ。
DSCF2309_20090821091300.jpg
ヨカッタねぇ。シアワセだねぇ。
DSCF2316.jpg
ショコままさん、いつもほんとにありがとうございまーす!
花・芽江ご家族のみなさん、いつもご馳走さまでーす!
DSCF2319.jpg

最後にもうひと遊びして。
DSCF2202.jpg
DSCF2205.jpg
CIMGw3951.jpg
DSCF2370.jpg
DSCF2335_20090820181106.jpg
DSCF1874.jpg
DSCF2204.jpg
久しぶりで、みんなだいぶはりきりました。
DSCF2398_20090821092235.jpg
おつかれさま♪
DSCF2405.jpg
来週も元気で遊ぼうね~!
DSCF2404.jpg





別窓 | 未分類 | コメント:3
<<残暑のラン! | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 空くん、脳トレに励む!>>
この記事のコメント
残暑お見舞い申し上げます!
暑い中スタッフの皆様お疲れ様~

一週空いただけなのに、みんなのオーバーなご挨拶
ひめちゃんも姉さんにご挨拶ありがとね。
みんな元気に集合ですね。

かや父さん、はっぴーが我が家状態ですみません。
でもかやちゃんちに行かないと木曜が終わらないのです..
ダンディなお父さんにメロメロの様子
有難うございました。

おやつもまたまた豪勢で、皆様ご馳走様です。
はっぴーは帰ってからも、珍しくおもちゃで遊んで
元気いっぱいでした、きっと大いに活性化できたのでしょう。
また来週~お願いします。
2009-08-21 Fri 19:44 | URL | はっぴーかあさん #Dv6DZoa6[ 内容変更]
大好きなはっぴーねえさんには、特別なご挨拶。。。
そして大の甘党のひめですから。。。
家でも寝ている隙にとプリンなぞ出そうものなら、いつのまにか
例のきらきらお目々で隣りにいるのです!
スタッフのみなさまさぞかし食べにくかったでしょう~~(笑)

どの写真をみてもにこにこのキラキラですね~~
楽しい一日ありがとうございました!
2009-08-22 Sat 08:42 | URL | ひめ母 #SFo5/nok[ 内容変更]
はっぴーかあさん様

いつもありがとうございます。
ゼリーおいしくいただきました!
いつもお心遣い感謝です。

はっぴーさん、朝からずっと”なんかする!?”とはりきっておられましたが、おうちに帰ってからも元気だったのですね!
クリッカーは、じっくりじっくりはっぴーさんペースで楽しんでいけそうです。
来週はまたステップアップしたお姿がみられることでしょう。
楽しみにお待ちしています!

ひめ母さま

いつもありがとうございます。
朝仰っていた、”キラキラ瞳の女優・ひめさん”。
ああ、このことか!とスタッフ一同納得でございました。
かなり強力な目ヂカラ、ついつい吸い込まれるように、負けそうになりました。。。

久しぶりの木曜組、みんな大いに満喫してくれたようで何よりでした。
また来週、元気でお会いしましょう♪

2009-08-22 Sat 09:56 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
