The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
残暑のラン!
2009-08-21 Fri 18:51
暑い日中はなかなか遊べないランですが。
日によっては、夕暮れ時になるといくぶん過ごしやすくなるウエランカラです。
遊びに来てくれたのは、くるみちゃん☆
DSCF2452_20090821183325.jpg
今日が3歳のバースデイ。おめでとうっ!
DSCF2418.jpg
プレゼントは、くるみちゃんの大好きなゴーヤでございます。
うえらんからのエントランスにぶら下がっているゴーヤですから、もぎたての新鮮!
DSCF2411.jpg
マイペースなくるみちゃん。ランではひたすらのんびり過ごすのです。
DSCF2445.jpg
海ちんとは、久しぶりのご挨拶。
DSCF2431.jpg
おっきなわんこにも慣れてるけれど、やっぱり突然動かれるとびっくりしちゃいます。
DSCF2425_20090821183038.jpg
ちょびっと距離をおきながら。
DSCF2424.jpg
DSCF2442_20090821183325.jpg
少しずつこんにちは~。
DSCF2427_20090821183325.jpg
くるみちゃん、ハピバースデ♪ 今年も楽しいことがたくさんの1年になりますように☆
DSCF2419.jpg

ラン常連の雪&はるかちゃん+ハチくんも遊びにきてくれました~。
DSCF1793_20090821102316.jpg
DSCF1742_20090821102232.jpg
DSCF1757.jpg
大好きな海ちんにご挨拶をすませ。
DSCF1730_20090821102233.jpg
トウマくんを遊びに誘う雪ちゃんですが。
DSCF1754.jpg
あの手この手を使うのですが。
DSCF1749_20090821102232.jpg
一生懸命、存在をアピールするのですが。
DSCF1731.jpg
・・・・・。
DSCF1802_20090821102316.jpg
"おれ、遊ばない!だって暑いし!"BYトウマ。
DSCF1806.jpg
頑張りが報われず、しょんぼりの雪ちゃんでした。
ちぇっ!草でもたべよ。
DSCF1777.jpg
だいぶ涼しくなったとはいえ、まだ昼間の熱気はしっかり残ってるのです。
みなさま、熱中症には充分気をつけましょう!
DSCF1815_20090821102331.jpg
DSCF1761.jpg
ハチくんだけは、そんなの関係ないようですが・・・.
自分で勝手にプールで体を冷やして元気復活!熱中症対策をとりながら上手に遊びます。
DSCF1759_20090821102251.jpg
今日はボールより、カエルさんの気分。投げて走って、また投げて。
DSCF1786.jpg
立ちなおりの早い雪ちゃんも復活☆
DSCF1817_20090821102331.jpg
暑さに弱いふたりは、ハウスへ避難。はぁ、涼しー!
DSCF1824.jpg
しずかに交流を深めるのでした。
DSCF1827.jpg
落ち着いたら、またグラウンドへ出て楽しむのです。
DSCF1810.jpg
いっぱい楽しめましたか?いつも遊びにきてくれて、ありがとう♪
DSCF1758_20090821102251.jpg
今年は夏らしいお天気があまり続かず、なんだかおかしな感じ。
すっきりしないまま秋を迎えることになりそうです。
来週はいったいどんなお天気になることやら・・・。
インフルエンザも心配ですね。
どうぞわんこともども、ご自愛ください☆
DSCF1775_20090821102251.jpg





別窓 | 未分類 | コメント:0
<<寺子屋DINGO☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | ハリキリ木曜組☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
