The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新しい出会い。
2009-08-25 Tue 13:05
ランに遊びにきてくれた、”リキくん”。笑顔がなんともかわいらしいです!
DSCF2454.jpg
つい1週間ほど前まで管理センターに入っていましたが、イヌタオネットを通じて今のご主人家族と出会いました。
愛犬を高齢で亡くされてから、ようやく次の子を迎える決心ができて、巡り会ったのがリキくん。
シアワセそうにリキくんに話しかけるご主人。
もうずっと長い間一緒に過ごしていたかのようですねぇ。
DSCF2466.jpg
リキくんがご主人を信頼しきっている様子が伝わって、見ているこちらも幸せになります。
DSCF2461.jpg
目下の目標は、ダイエット。日々お父さんと、運動に励んでいるそうです。
DSCF2458_20090825120210.jpg
管理センターの皆さんも、きっと喜ばれることでしょう。お目々がキラキラして可愛いね。
よかったねぇ、リキくん☆ 今度こそ、幸せになるんだよ~!
DSCF2476.jpg

こちらは、新しい家族を探しているキャバリアの”カンタ”くん。
飼い主さんの事情でやむなく手放さなければならず、里親さんを募集していました。
今日はウエランカラのランを借りて、希望くださった4組のご家族との面会です。
CIeMG2736.jpg
たくさんの希望者さんの中に、特にカンタくんを気に入ってくれたご家庭がありました。
保育園通いの女の子との相性も、なかなかよさそう。
近々、お試し外泊をしてみることになりました。どうか、良いご縁に恵まれますように・・・。
CIMeG2740.jpg
里親さん探しにご協力くださったひめ家の皆様、本当にありがとうございました!
カンタくんに会いにきてくださった希望者の皆様、ありがとうございました!

人とイヌの幸せな共生を目指すドッグマンスが今年も始まりました。
1頭でも多くのわんこの笑顔が増えるように・・・できることから始めていきましょう☆







スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<夏の収穫☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | サーチに夢中!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
