The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏の収穫☆
2009-08-26 Wed 18:11
ウエランカラに、かぼちゃがたくさん☆
DSCF2962.jpg
かぼちゃの種と生ごみ、EMボカシを埋めて放っておくと。
気づけばこんなに立派なかぼちゃができちゃいました。
DSCF2969.jpg
てんぷらにしようかコロッケにしようか。サラダに煮物にグラタンに。
もちろんぼくらのごはんにも♪はやくたべたい海ちんで~す。
DSCF2976.jpg
グラウンドのすみっこに植えられたブルーベリーも、甘い実をつけてくれました。
来年はもっと大きくなって、いっぱい収穫できるか♪
CIeMG4182.jpg
これまた早くたべたい海ちんで~す。
DSCF2965.jpg

日中の陽射しは相変わらず厳しいながら、少し前までのむしむしした暑さはなくなってきました。
遊びにきてくれたのは、きららちゃんと・・・
DSCF2952.jpg
はぴなちゃんです☆
DSCF2931.jpg
ウエランカラは3回目。ひとり気ままに駆け回り、ごきげんのきららちゃん。
DSCF2903.jpg
やほー!!
DSCF2894.jpg
一方、はぴなちゃんはグラウンドのあちこちを、丹念にチェックしてまわります。
なにしろちっちゃなわんこなので、どこにいるのやら一瞬探してしまいます。
DSCF2932.jpg
いたいた☆起伏のある自然な感じのグラウンドを探検探検!
森のトロルみたいにグラウンドになじんだはぴなちゃん。“ここだよ~!”
DSCF2934.jpg
まだちょっと暑いので、遊んだ後は風通しのいいデッキでひと休み。
DSCF2927.jpg
楽しかったかな?また遊びにおいでね~!
DSCF2959.jpg
ここ3~4日、初秋のようなからりとしたお天気が続いていましたが。
明日からはまた残暑が戻ってくるようです。
気温の変化が激しい毎日、どうぞ皆さんご自愛ください☆









スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<いつもと違う木曜日☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 新しい出会い。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
