The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
週末ラン&パピーパーティ♪
2009-08-30 Sun 18:12
週末のドッグラン。遊びに来て下さったお客様の一部をご紹介します☆
こちらはビーグルMIXの、こまちちゃん♪
なかよしのお兄ちゃんとグラウンド中を思いっきり走り回りました。
CIMeG2861.jpg
CIeMG2871.jpg

次回から、寺子屋DINGOレッスンに参加予定のチャコちゃんと・・・
CIMeG2908.jpg
MIXのメイちゃん☆
長崎からはるばるお越しくださいました。お母さんはインストラクター志望!
メイちゃん、チャコちゃん、一緒にがんばろうね!
DSCF3778.jpg
メイちゃん、お水が大好きで、プールから離れませ~ん。
CeIMG2877.jpg
まだまだ残暑が厳しいのです。冷たい水はキモチいいねぇ。
CIMeG2882.jpg
DSCF3786.jpg
チャコちゃんはお水には興味なし。ひたすらボールを追いかけて、走る走る!
さすがは走るの命のダルメシアンですねぇ。
CIMGe2899.jpg

今日はお休みのスタッフ・Iさんも、愛犬マックちゃんを連れて遊びに来ました~。
CIeMG2943.jpg
マックちゃんは、筋肉隆々のロットワイラーの女の子です。
軽くジャンプしただけでもゆうに大人の背丈を越えちゃいます。そらもう迫力充分っ!
CIMeG2924.jpg
来訪2回目の、ティアラちゃん。女の子のドーベルマンです。
只今、しつけ教室でお勉強中だそうです。表情からも利発ぶりが伝わりますねぇ。
”マテ”の指示にもカンペキっ!
CeIMG2989.jpg
リリィちゃんは、初めてのウエランカラです。遠くからありがとうございます☆
CIMG2948.jpg
ヒートのため、寺子屋クラスをお休みしていたアイリちゃん。
無事終わって、遊びに来てくれました。久々の小枝はいかがでしたか??
次回からレッスン再開!またがんばろうね~♪
CIeMG2974.jpg

ゴールデンのルナちゃんは、ようち園入園のためのカウンセリングにやってきました♪
CIMeG2952.jpg
ただいま生後7ヶ月。見るもの出会うもの全てに、どきどきわくわく。
エネルギーいっぱいで駆け回ります。自由に走り回れることがこんなに楽しいなんて!
CIMeG2960.jpg
わんこ同士のご挨拶も、まだまだぎこちないですが・・・
CIeMG2959.jpg
トウマくんとも仲良くなって・・・
CIMeG2954.jpg
やっほう!
CIMeG2956.jpg
月曜ようち園に編入予定なのです。月曜日の仲間たち、よろしくね♪
ってことは、”ルナ”さんがふたりになるってことですね!どう呼びましょうかねぇ?
CIeMG2966.jpg

夕方には、久しぶりのパピーパーティが開催されました。
参加ワンは、トイプーのメイちゃん、クレアちゃん、ナッキーちゃん。
クレアちゃんとナッキーちゃんは姉妹です。
日本犬系MIXのこたろうくんと、ラブ系MIXのシェリーちゃん。
パピヨンのウォルフィーくん。
CIMeG2998.jpg
メイプルさんで初めてのトリミングを終えたばかりのナッキーちゃん。かわいいですねぇ!
CeIMG3013.jpg
ほとんどお外に出たことのなかったメイちゃん。
みんなの勢いになかなかついていけません。
お母さんの足元からなかなか離れられず・・・。大丈夫、少しずつ慣れていこうね。
CIMeG3006.jpg
みんな相手の様子を伺いながら、上手にご挨拶していきます。
CIeMG3007.jpg
CIMGe2994.jpg
CIMGs3003.jpg
ウォルフィーくんはやんちゃで遊び上手、とってもフレンドリー!
CIMeG2996.jpg
CIMeG3000.jpg
CIMeG3011.jpg
生後4ヶ月ながら、みんなよりもふたまわりくらい大きいシェリーちゃん。
さすがにパワフルです☆ついつい小さいさんたちをびっくりさせちゃいます。
悪気はないんだけどね。ちょこっとだけロングリードで行動を制限。
でもぜーんぜん、気にしてなーい。
CIMGe3014.jpg
いろんな刺激にも慣れていこうね。こたろうくん、トンネルくぐりを慎重にクリア☆
DSCF3814.jpg
ナッキーちゃんもばっちりです!
DSCF3817.jpg
グラウンドで遊んだ後は、お話の時間。みんな落ち着いて静かにしていられます。
CIeMG2993.jpg
DSCF3818.jpg
子犬たちのココロとカラダの成長がとっても楽しみ。
子犬たちとの付き合い方がわかれば、これから先も楽しいワン・ライフになっていきます。
DSCF3821.jpg
大人も子供も犬も入り乱れて、大賑わいの楽しい2時間でした。
皆様おつかれさまでした♪また遊びにいらしてくださいね~!








スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:10
<<ダンくん、海ではじける! | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 新商品、続々登場☆>>
この記事のコメント
あらまぁ!! ルナさんですか?!
 ゴールデンのルナさんが月曜日は、お二人になるなんて、すご~い!! 大歓迎です!!
きっと、もう一人のルナさんも、良い子に???なると思いまーす。
 我が家のるなさん。呼ぶときは、ひらがなでお願いしま~すぅ!
 ルナさん、よろしく!  by るな
2009-08-31 Mon 21:21 | URL | るなんち #Gkayycg2[ 内容変更]
お世話になりました。
パピーパーティに参加させていただきました、ウォルフィ母の
ほるこです。このたびはお世話になりました。m(_ _)m

ウォルフィが外でも室内でもあまりにもハイテンションすぎて、
皆さんにご迷惑をおかけしたのではと心配です。(^-^;)

でもウォルフィはとっても喜んでいたようです。
あれだけウホウホと遊んだのだから帰宅したらよく寝るだろう~
と思いきや、夜も結局うちで相当遊びまくっておりました。
体力付いたなぁ~…としみじみ感心した次第です。

ランをあんなに楽しそうに走りまわっていたので、ぜひまた
連れて行ってやろうと思います。

またお邪魔します。その時はぜひまたいろいろ教えてください。
よろしくお願いいたします。
2009-08-31 Mon 23:30 | URL | ほるこ #mWt2sFS6[ 内容変更]
お世話になりました
チャコとメイ、それから人間一同お世話になりました
大変楽しく過ごさせていただきました

あのあとは、2ワンとも疲れたのか車でもグッスリだったようです。

土曜からよろしくお願いいたします
今から楽しみにしています

P.S
 今日、メイの避妊手術を済ませました
 土曜はメイを連れていきます
2009-08-31 Mon 23:55 | URL | ハナ太郎 #-[ 内容変更]
お世話になりました。
パピーパーティーに参加された皆様、そしてスタッフの皆様、ありがとうございました。

シェリーは、散歩の途中で他のワンコに会うと、しっぽをまいて逃げてしまうので、てっきり怖がりで弱虫ちゃんかと思っていましたが・・・

小さい子には強気で、大きい子に弱い・・・もしかして、ただの卑怯者?

追いかけ廻したパピーちゃん達、驚かせてごめんなさいね。


ここは、親も本気になってしつけなければと、再認識した次第であります。
また、遊びに行きます。
よろしくお願い致します。




 



2009-09-01 Tue 12:17 | URL | シェリーママ #-[ 内容変更]
Re: あらまぁ!! ルナさんですか?!
るなんち様

そうなんですよ!新入りのルナさんの入園が、今から楽しみです。
フレンドリーで快活な女の子ということで、るなさんと気が合うといいなぁと思っています。

まだまだ世間知らずのルナさん、きっと、るなねえと海にいが頼もしく優しい先輩として導いてくれることでしょう。
るなルナさんを何と呼ぼうか?思案中の今日このごろです。

るなさん、ルナさんのこと、よろしくね~!
2009-09-02 Wed 09:38 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
パピー教室
ウエランカラさんへ

先日は、お世話になりました。ナッキーママです。

沢山のわんちゃんと触れ合えて、ナッキーもいっぱい

走ってました。有難うございました。最近、家の周りを歩く事を拒むんです。

芝生のあるところに行くとクンクン嗅いで探検するのですが

散歩に連れ出すと、お座りしてじーっとみるんです。

なんですかね~。

ドッグランとても気持ちがよくナッキーも喜んでいましたので

また、伺いたいとおもいます。

有難うございました。

後、クレアちゃんとの貸切ドッグランも有難うございました。

2009-09-02 Wed 10:22 | URL | オクキー #LAQRxUp6[ 内容変更]
Re: お世話になりました。
ほるこ様

コメントありがとうございます。
先日はおつかれさまでした!

ウォルフィちゃん、大いに楽しんでくれたようで、私たちも嬉しいです。
お家に帰ってもまだまだ元気だったなんて!これから先がますます楽しみですね。

他のワンコや人、モノや音などの新しい刺激に触れることは、パピーの健やかな成長のためにはとても大切です。
パピーパーティも回数を重ねるごとに、こわがりだった子が少しずつ前に出てくるようになったり、
トモダチと上手に遊べるようになったり、克服できなかったこともクリアできるようになったり。
前回は見られなかった逞しさが見えて、飼い主さんもスタッフも驚かされることがしばしばです。

季節もよくなることですし、また近いうちに開催できたらと思います。
その際はまた、一回り大きくなったウォルフィーちゃんに会えることでしょうね。
楽しみにお待ちしています☆
2009-09-02 Wed 10:57 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
Re: お世話になりました
ハナ太郎様

先日はありがとうございました。
楽しんでいただけて、何よりでした。
まだまだ日中は残暑が厳しいのですが、だいぶ風も涼しく心地よくなってきました。
秋が深まるにつれて、もっと楽しくのびのび寛いで頂けるようになると思います!
どうぞまたご家族皆様で遊びにいらしてくださいね。

土曜日、こちらこそ楽しみにお待ちしています。
DINGOクラス、きっと楽しい時間になりますよ~!
2009-09-02 Wed 11:02 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
Re: お世話になりました。
シェリーママ様

先日はありがとうございました。
シェリーちゃん、少しの間見ないうちに、どんどん逞しく育ってきましたね!

嬉しい!遊びたい!盛りのお年頃ですけれど、ご挨拶や遊びのルールを学んで成長を重ねることで、きっと、小さな仲間たちと上手にお付き合いする術を覚えてくれると思います。
思いっきりわんこ仲間と遊びたい!という時は、海人やトウマがお相手できるかもしれませんね。

ご不安なことがあれば、どうぞいつでもウエランカラへお越し下さい。
シェリーちゃんと元気なお姉ちゃんたちに会えることを楽しみに、お待ちしています♪
2009-09-02 Wed 11:10 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
Re: パピー教室
ナッキーママ様

先日はありがとうございました!
ナッキーちゃん、楽しんでくれたようで何よりでした。
メイプルさんでの初めてのトリミング、その愛らしい写真をブログで拝見して、私たちもお会いできるのを楽しみにしておりました。

クレアちゃんと楽しそうにくんずほぐれつ、かわいかったですねぇ。
ふたりとも、成長ぶりが楽しみです!

お散歩では、初めて見るもの触れ合うものがたくさんで、人間からすると「えっこんなものが!?」というようなものに対して戸惑いや不安が生まれることもあるようです。
ナッキーちゃんの中で、おうちの周りの何かがひっかかっているのでしょうかねぇ。

ご不安なことがありましたら、どうぞいつでもご相談くださいね。
またパピーパーティを近々開催いたしますので、どうぞいらしてください!
お待ちしていま~す!

2009-09-08 Tue 17:41 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
