The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ダンくん、海ではじける!
2009-08-31 Mon 18:45
週の始まりは、くもり空の涼しいお天気です。
本日のようち園、ハチくんはおうちの都合でお休み☆
るなさんとダンくんのふたりようち園で~す。
DSCF3826.jpg
DSCF3829.jpg
さあて、なにしよっか?
DSCF3831.jpg
こんな過ごしやすいお天気なら、暑さに弱いダンくんもお散歩行く気になるかも?
ってことで、ふたり仲良くビーチへ繰り出すことになりました。
ドアを出たところでは少々ぐずったダンくんですが。
歩き出すとステテテ~♪とテンポよく進み。大好きなビーチへ着いたら・・・☆
DSCF3869_20090831150541.jpg
ダンくんにスイッチがはいったっ!
DSCF3851.jpg
砂浜せましと駆け回り・・・
DSCF3854.jpg
DSCF3849.jpg
海にもざぶーん!
DSCF3901.jpg
そして再び走り出すっ!
DSCF3867_20090831150541.jpg
こんなにはじけたダンくんを見るのは、久しぶりです。嬉しいねぇ。
DSCF3866.jpg
DSCF3919.jpg
"なかなかやるじゃないのっ!"BYるな。
DSCF3856.jpg
"まけなくってよっ!"
DSCF3877_20090831150540.jpg
"ついていらっしゃいっ!"
DSCF3934.jpg
DSCF3843.jpg
るなさん、ハチくんがいなくっても、自ら海へとびこむようになりました♪
DSCF3882_20090831150540.jpg
こうして、ふたりはりきること約1時間。
DSCF3885.jpg
DSCF3936_20090831150612.jpg
DSCF3897_20090831150557.jpg
DSCF3941.jpg
のびのび楽しんだ1時間。動画からもどうぞ。


さあ、そろそろ引き上げましょうか!
DSCF3945_20090831150612.jpg
DSCF3959.jpg

帰ってからは、休憩の時間。
熟睡モードのダンくんに対して、まだまだお目めらんらんのるなさんです。
サーチの準備をするスタッフを、ぴったりマーク。
CIMeG3028.jpg
セッティング中も、わくわくです。
CIMeG4474.jpg
さあ、ゲームの始まりです。
木曜組でも試してみた、お宝つき洗濯ハンガー。クリアできるかな?
CIMGe4520.jpg
CIMeG4522.jpg
ゆらゆらゆれて、つかまえにくいったらありゃしない。
DSCF4070_20090831162152.jpg
CIMGe4501.jpg
DSCF4105_20090831162151.jpg
ダンくんの目は、ハンターに変わり。
CIMeG4540.jpg
うりゃあ!
CIMeG4535.jpg
るなさんも本気モード!
DSCF3992.jpg
DSCF4027_20090831153816.jpg
ねらったエモノは逃さないっ!
DSCF4079_20090831162152.jpg
DSCF4085.jpg
続いての難関ポイントは、こちらで~す。

タイヤの中に、ササミあり。サーチの鬼・海ちんもてこずる難易度の高さです。
CIMGe4518.jpg
ダンくん夢中で・・・
DSCF4031.jpg
お手て使ったり。
DSCF4037.jpg
するどい歯で、押し出してみたり。
DSCF4020_20090831153817.jpg
あの手この手を尽くしてるのに・・・。
DSCF4034.jpg
タイヤの前にもろくも敗れ去り。リベンジを誓ったダンくんでした。
"なんだよう!!"BYダン。
DSCF4036.jpg

サーチの後はもうねむたくって・・・
DSCF4170.jpg
グースカ。
DSCF4106_20090831162151.jpg
ピースカ。
DSCF4111.jpg
休憩の後は、もうひと遊び。1日あっという間でした。
DSCF4140.jpg
DSCF4157.jpg
CIMeG2799.jpg
CIeG3035.jpg
ダンくん、今日はがんばりすぎた?クリッカーもそこそこに、お休みモードです。
CIMGe4472.jpg
CIMeG4555.jpg
CIMeGe4567.jpg
ふたりとも、おつかれさま☆ また来週、元気で会おうね~♪
DSCF4127_20090831162254.jpg








別窓 | 未分類 | コメント:3
<<空ちゃん再び☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 週末ラン&パピーパーティ♪>>
この記事のコメント
昨日もありがとうございました。
 昔は怖がっていた海も、自ら沖に進み行く姿を見せていただき、たくましくなったなぁと思いました。 ありがとうございます!
 そして、甘え上手なお方ですので、おみ足を拝借して寝ちゃって・・・・お世話になりました。
 来週も体力蓄えてお邪魔しま~す!
 
2009-09-01 Tue 12:58 | URL | るなんち #Gkayycg2[ 内容変更]
次々と新手の遊びが出てきますね。家でも参考にさせてもらってます。でも、みんなでやる方がたぶん熱中度が上がってるかも。みんなでわさわさやってるのって、みてるのも楽しいです。ダンも夏の間インドア派をやってたので、久し振りの海、満喫したことでしょう。来週もよろしくお願いします。


2009-09-01 Tue 20:09 | URL | ダンママ #-[ 内容変更]
るなんち様

いつもありがとうございます。
今週から、ひらがな統一のるなさんですね。

海では、ハチくんや海ちんがいないけれど、どうするかな??と思っていましたが。
ダンくんをリードするかのようにざぶざぶ飛び込んでいく姿に、また新たな成長を実感しました。
海にサーチにとはりきって、さすがのるなさんも電池切れ。
いつもより長めに、ぐっすりお休みになっていました。

来週はまた新しい仲間がやってきます☆
るなさんよろしくお願いしま~す!

ダンママ様

いつもありがとうございます。
嬉しそうに海を駆けるダンくん、何週間ぶりでしょう?
まだ暑さは残りますが、だいぶんやる気が戻ってきて、良かったです!
海から帰った後は、さすがに爆睡でした。

確かにみんな、ひとりサーチよりも皆とワイワイやる方が集中もできて燃えるようですね。
他の子が横でゲットしているのを見ると、よけいに負けん気がわいてくるようです!
来週から新しい仲間も参戦です。
ダンにいちゃん、よろしくね~!
2009-09-02 Wed 11:21 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
