The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
DINGO&ラン☆
2009-09-06 Sun 21:42
今週土曜は、DINGOレッスンの日。いつもの仲間が集まりました。
新入生のメイちゃんは、まだ生後6ヶ月のラブミックス。長崎から来てくださいました。
インストラクター志望のお母さんと一緒にがんばります!
CIMeG3062.jpg
初めてのレッスン。アイコンタクトのとりかたに始まり・・・
CeIMG5170.jpg
ヒールポジションも学びます。お母さんの手にしっかり集中!
メイちゃん、とっても反応が良く、楽しそう。どんどん新しいことを吸収していきます。
これは先が楽しみだ☆

レッスンの合間にも、寺子屋仲間と、こんにちは♪
CIMeG5197.jpg
これからどうぞ、よろしくね~!
CIMeG5179.jpg
ビスコちゃんも、お母さんの手に集中してついて歩く練習。手のひらにお鼻タッチも☆

他のみんなも、集中してお勉強・・・。
CIeMG5188.jpg
ショコさんは誘惑にまけずに呼びにこたえる練習中!呼びもどしが確実になれば、安心してドッグランでも遊べます。
CIeMG3097.jpg
CIMGe5189.jpg
こちらは、寺子屋パピークラスのメイちゃん。
CIMGe5224.jpg
レッスンを始めて3ヶ月。楽しくお勉強しています♪
CIMGe5223.jpg
家族皆で参加する呼びっこ遊びは楽しいねぇ。


日曜日にかけて、ランにもたくさんのお客様がきて下さいました。
ラフターちゃんに・・・
CIMwG3119.jpg
きりんちゃん。
CIwMG3121.jpg
マックちゃん。
CIMGw5315.jpg
雪ちゃん&ハチくん&はるかちゃん。
DSCF4613.jpg
DSCF4626_20090907152309.jpg
ロケットくん。
DSCF4584.jpg
ジェットくん。
DSCF4597.jpg
関東から引っ越してきたばかりの、ジョディちゃん。
DINGOクラスに入門予定です。お友達もつくろうね!
CIMG5e313.jpg

モモちゃんファミリー。今日はお友達のベルくんも一緒です。
CIMGw5259.jpg
CIMwG5239.jpg

皆様、いつもありがとうございます☆
CIwMG5236.jpg
DSCF4583.jpg
CIMGw5271.jpg
DSCF4624_20090907152302.jpg
またのお越しをお待ちしていま~す!
DSCF4593_20090907152302.jpg
CIMwG5281.jpg
CIMwG5326.jpg
DSCF4623.jpg
DSCF4611_20090907152302.jpg






別窓 | 未分類 | コメント:0
<<おてんば娘がやってきた☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | はっぴーさん、はりきる!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
