The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おてんば娘がやってきた☆
2009-09-07 Mon 21:01
月曜日。朝からはりきる、るなさんです☆ スタッフに、朝のご挨拶。おはようっ!
CIMwG3135.jpg
ハチくんとは、2週間ぶり。"あなた、先週なにしてらしたのっ!"
CIMGw3136.jpg
"さびしかったじゃないのっ!
CIMG3137.jpg
るなさんとハチくんが大いにたわむれていると、なにやらお客様がやってきました。
だれかな~?
DSCF8073.jpg
おっ、るなさんにちょっと似てる、べっぴんさんが・・・。
DSCF8072.jpg
"きみだれっ!"BYハチ。
DSCF8071_20090907165914.jpg
今日からみんなの仲間入りをすることになった、こちらもゴールデンの「ルナ」ちゃんです。
DSCF8080_20090907165913.jpg
るな&ルナになってしまうので、こっちのルナちゃんはようちえんにいるときには
”ルル”ちゃんと呼ぶことになりました。
立派なカラダをしているものの、ルルちゃんまだ生後7ヶ月で~す。
DSCF8082.jpg
先輩たちと、上手にご挨拶できるかな?
DSCF8101.jpg
1頭ずつ、少しずつ、距離を縮めていきましょう。
DSCF8086.jpg
DSCF8093.jpg
るなさんとは・・・
DSCF8095_20090907165933.jpg
オッケーオッケー♪
DSCF8096.jpg
ダンくんとは・・・?
DSCF4696.jpg
こちらもオッケー♪
DSCF4698_20090907165854.jpg
ハチくんは、見知らぬ大きな子には最初は警戒してしまうので、慎重に。
今日はかるくご挨拶だけにしておきました。徐々に慣れていきましょう☆
DSCF8098.jpg

誰かれかまわずあそびたくってしかたない、るるちゃん。
ダンくんを誘おうとソワソワしだします。
他の子には興味なし!のダンくん。
その空気を読んで、マワレ右でハウスへ帰っていきました~。
"じゃっ、そゆことで!ボクは退散するよ" BYダン。
DSCF4699_20090907165914.jpg
今日も厳しい残暑になりそうです。それでも風はずいぶん涼しくなりました。
せっかくなので、お散歩へ行きましょう!
陽射しが厳しいので、ダンくんは行きたがらないかな?と思いましたが・・・
あれれ?
CIeMG0016.jpg
思いのほかテンションあがって予想外のスピードっ!
CIMeG0018.jpg
まあまあ、あせらないで。ひと呼吸おいてから♪
CIMGe0013.jpg
ビーチへ着いたら・・・
CIeMG0029.jpg
大好きな砂ホリホリ~。
CIeMG0027.jpg
"ぼくについてきてんっ!"BYダン。
CIMeG0031_20090907172617.jpg
ヨロコビを、体全体で表します。
CIeMG0048.jpg
CIrMG0020.jpg
まだまだ暑いけれど、真夏の蒸し蒸し感がなくなったせいか?
先週に引き続き、お散歩にやる気満々のダンくんでした。ヤッタ~♪
CIeMG0040.jpg

るなさん&ハチくんも、はじけます!
CIeMG3159.jpg
るなさん、今日はなんと・・・
CIMeG3158.jpg
ビーチにできていた大きなプールで泳ぎました~♪ 
CIMGe3177.jpg
華麗なスイミングをご覧ください!

ハチくんもるなさんの泳ぎっぷりの良さにびっくり。ほお~!やるね!
CIMeG3158.jpg
しっかり遊んで・・・
CeIMG3160.jpg
DSCF3914.jpg
CeIMG3178.jpg
CIMeG3175.jpg
CIMG3186.jpg
DSCF3835.jpg
帰ってきたら、放心状態?
CIeMG0054.jpg

さて、先輩方が海で大いに盛り上がっている頃。
ウエランカラでは、るるちゃんがひとり、大はしゃぎ。
CIMeG5359.jpg
ロープで遊んでいたかと思うと・・・
CIMeG5355.jpg
"ねえ、これなげて!"
CIeMG5368.jpg
お外で、小枝遊び♪ 
みんなが大好きなこの小枝、るなさんのおうちからいただいちゃいました。
ありがとうございますっ!
DSCF8119_20090907174409.jpg
レトリーブ、上手にできるねぇ!
DSCF8121.jpg
テニステイルは、わざわざトウマのそばにもってきて・・・
eCIMG5373.jpg
"ほうら、これよかろ!?"
CIeMG5374.jpg
初めてのひとりウエランカラなのに、この寛ぎっぷり。
時々はしゃぎすぎて、海ちんの教育的指導を受けること3回。
それでも全くめげません。おっきくみえても、まだコドモだもんね。
CwIMG0055.jpg
ルルちゃん、今までお散歩には行くけれど、自由に走り回る経験はあまりなかったようです。
築山も、最初こそこわがっていたけれど・・・。
eIMG5397.jpg
サーチゲームをするうちに、あら登れちゃった~。
どんどん小山のぼりを楽しんで、足腰鍛えようね!
DSCF4642_20090907174409.jpg
覚えるのも早いから教えがいもあります。初めてのフセ成功!お母さん喜ぶよ~!


ボールをめぐって、るなさんとルルちゃん2ショット。
一瞬漂う緊張感・・・。さてどうなる?
DSCF4667_20090907165854.jpg
"あなたみたいなコドモとは、遊ばなくってよっ!"・・・と言ったかどうかは
定かではありませんが。そそくさっとその場を去ったるなさんでした。
DSCF4668.jpg
今までは鷹揚な男の子たちに囲まれ、ひとりお姫様状態だったるなさん。
無邪気でおてんばな新入りお嬢に、まだまだ戸惑い気味?
なんだかフクザツなお顔をしております。
”早くおとなのマナーを覚えてちょうだいねっ!”by レディ・るな。
DSCF4655.jpg
海から帰ってきたハチくん、そんな微妙な女ゴコロにはもちろん気づくはずもなく。
CIMeG3124.jpg
"ぼくは、ボールさえあればいいとー!"
CIwMG3207.jpg
"いいとー!!"
CIMGw3205.jpg
まあまあ、そんなにはりきらないで。サーチゲームでお鼻を使う勉強もしようね♪
CIwMG3195.jpg
あっちも
CIMwG3191.jpg
こっちも
CIMwG3193.jpg
そっちも。
CwIMG3190.jpg
「サーチ!」の声に反応して、一生懸命お鼻をうごめかすようになりました。
ボール遊びはエンドレスで疲れ知らずなのに。
サーチゲームはしばらくがんばると、はふー♪と満足の、ハチくんでした。
半日ようち園、お疲れ様☆ また来週ね!
CIwMG3201.jpg

るるちゃん、先輩方が、お部屋の中で楽しげなことをしてるのに気づきました。
CIeMG5381.jpg
お宝いり新聞紙ボールのキャッチ!ダンくんはさすが☆百発百中~!
DSCF4683_20090907174513.jpg
一体なんしようとかいなー?と興味深げなるるちゃん。
初ようち園、そろそろ終わりです。
DSCF4677_20090907174513.jpg
今日は初めてなのでショートタイムのお預り。
もうすぐお母さんが迎えに来る時間。今度、フードキャッチの練習しようね~。
CIMwG0063.jpg

キャピキャピ娘、るるちゃんの元気ぶりに、少々テンションダウンしていたるなさん。
そこへルナママさんが、ちょびっと見学に来てくださいました~。
おやつもいっぱい買ってもらって、おや、ゴキゲンなおったかな~。
DSCF4714.jpg
コンニチハをするルナママさんとダンくんの間に、さりげなくわりこんでみたりして。
珍しく甘えたになってみた、るなさんだったのでした。
DSCF4707.jpg

さあ、るるちゃんが帰った後は、おとなのわんこのお楽しみ☆
るなさん&ダンくん&海ちん&トウマで、サーチゲーム!
DSCF4708.jpg
それいけっ☆
DSCF4718.jpg
CIeMG5429.jpg
CIeMG5437.jpg
おなじみ洗濯ハンガーに、ダンくんクギヅケです。
CIMGw3246
もうちょっとのところで、なかなかとれないのです。
CIMwG5456
ダンくん、がんばれ~☆


先輩たちと、どうからんでいくのか。おてんばるるちゃんの成長ぶりが楽しみです!
CIMG0009_20090907174533.jpg
みんなで集合写真が撮れる日はいつになるかな?
DSCF8061.jpg
こうご期待の月曜日でした☆
DSCF4652.jpg
ダンくんは来週は、木曜組に参戦でお休みです。
るなさん、ルルちゃん、ハチくん、また月曜日に会いましょう♪
DSCF4657.jpg













別窓 | 未分類 | コメント:2
<<たのしいランの1日。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | DINGO&ラン☆>>
この記事のコメント
泳いでるっ!!!
 泳ぐ姿は見たことがありますが、自ら海に入って気持ちよさそうに泳いでいるのは、初めてのような気がします。気持ちよかったんでしょうねぇ~。しかし、おかげさまで、慣れて、上手になりましたぁ!

 ホント、ルナさん、るなぽんにお顔が似てますね。「昔のるなさんってこんな感じだったかも?かも?」っていうのが理解できました。 ルナさん、かわいいです!
 今回、トウマくんに初めて会ったので、次回、もう一人のルナさんにも会えますように・・・。 
来週もよろしくお願いします。
2009-09-08 Tue 12:14 | URL | るなんち #Gkayycg2[ 内容変更]
Re: 泳いでるっ!!!
るなんち様

いつもありがとうございます。
るなぽん、本当に気持ちよさそうに泳いでいますね。”キモチヨカ~♪”という声が聞こえてきそうです。
波音もたてずにスイスイと泳ぐ姿は、海ちんにそっくりです!
来年の夏は、一緒に泳げそうですね。

ひとりはしゃいでゴキゲンなルナちゃんの姿に、昔のるなさんを見るようでした(見たことはないですが・・・)。
女の子同士というのは、男の子にはわからないビミョウな関係があるのかも?
あの子なによう!と若干不満げなるなさん、おかしかったです。
今後の展開が楽しみです。

またぜひ、るなルナコンビに会いにいらしてくださいね~!
2009-09-09 Wed 11:44 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
