The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
たのしいランの1日。
2009-09-08 Tue 18:27
まだまだ暑い日中も、少しずつ陽射しがやわらいで。
だんだん秋が近づいてきたようです。
ドッグランのお客様は、ピノちゃんと・・・
CeIMG5413.jpg
バズちゃん☆
CIMGe3210.jpg
ピノ&バズちゃんのお家は、ウエランカラスタッフもいちど行ってみたい、フレンチレストランのピノックスさん。
『ピノックス』という店名はもちろん、ピノちゃんからとった名前です♪
CIMGe3220.jpg
お天気のもと、ひたすらお父さんに、ボール投げて~!と催促のバズちゃんと・・・
CIMeG5419.jpg
CIMeG5417.jpg
ひたすらおいしい草を捜し求める、ピノちゃん☆
CIMeG3217.jpg
自由きままにラン満喫!ふたりの対比がおもしろいのです。
CIMGe3216.jpg
バズちゃんの背中、ようく見ると、ひらがなで『い』の文字が!
なんとバズちゃん、もともとここのところだけ、毛色が違っているのです。
トレードマークを際立たせるべく、『い』を残したカットです。すごいっ!
CIMeG5424.jpg
駆け回っていると、さすがに暑くなってきます。適度に休憩をとりながらのランタイムでした。
ピノちゃん、バズちゃん、またおいでね~!
ピノックスさん、お店に食べに行ける日を楽しみにしてま~す♪
CIMGe3219.jpg

先日のパピーパーティで一番活発に駆け回っていた、ウォルフィちゃんもご来訪です。
DSCF4751_20090909105058.jpg
今日も元気ですね~。
DSCF4736.jpg
いろんなことに、興味しんしん。じょうろの水にも、なんだこりゃ!
DSCF4738.jpg
そうっと近づき、においを確認して・・・
DSCF4739.jpg
なあんだ、ただの水やん!
DSCF4740.jpg
好奇心旺盛なお年頃。いろんなものをかじってみたいのです。
DSCF4756.jpg
遊び感覚で呼び戻しの練習をすることも大事です。
DSCF4727_20090909105021.jpg
1時間、たっぷり満喫。
ウォルフィくん、これからも”初めて”体験を積み重ねて、健やかに成長していくことでしょう。
またいつでも遊びにおいで~!
DSCF4734.jpg

キャバリアのカンタくんが、新しいお母さん、お姉ちゃんと一緒に遊びにきてくれました。
以前の飼い主さんは、家庭の事情でカンタくんを手放さざるをえなくなり。
イヌタオネットを通じて、新しい家族を募集していました。
そしてこのたび、すばらしいご縁に恵まれました。
表情はまるで別のわんこのように、いきいきと輝いていましたよ~。
DSCF4760.jpg
まだ家族に迎えられて1週間とのことですが。とってもしあわせそうです!
DSCF4790_20090909105113.jpg
DSCF4763_20090909105057.jpg
DSCF4789_20090909105113.jpg
毎日たくさん遊んでもらって、おおらかなご家族のもとで愛情に包まれて。
満ち足りた、とってもいいお顔をしていました。
DSCF4800_20090909105112.jpg
カンタくん、末永くしあわせにね☆ またいつでも、遊びにおいでね♪
DSCF4796.jpg







別窓 | 未分類 | コメント:2
<<ボストン仲間・集合☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | おてんば娘がやってきた☆>>
この記事のコメント
お世話になりました!!
ウォルフィ母のほるこです。
昨日はまたお世話になりました。
いーっぱい遊べてウォルフィ大満足でした!!!
「無農薬天然サラダバー」(笑)もとっても気に入った
ようでした~。
たっぷり遊べたので、さすがのわんぱくウォルフィも
帰宅後は爆睡でした。(笑)そして私も…(^-^;)

また平日にぷらりと遊びに行きたいと思います。
2009-09-09 Wed 16:30 | URL | ほるこ&ウォルフィ #mWt2sFS6[ 内容変更]
Re: お世話になりました!!
ほるこ様

昨日はありがとうございました。
ウォルフィちゃん、相変わらず元気いっぱいでしたね。

ウエランカラに来ると、ずぅっとサラダバーを食べてる子もいます(笑)
気に入ってくれてよかったです!

平日は静かでゆっくりご利用いただけますので、どうぞまた遊びにいらしてくださいね。
ウォルフィちゃんの成長ぶり、私たちも楽しみにしていますよ~!
2009-09-09 Wed 18:15 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
