The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ボストン仲間・集合☆
2009-09-09 Wed 18:54
ワンとのお出かけもままならなかった蒸し蒸し暑さが和らぎ。
ここのところ、日中でもクーラーをつけるのを忘れるくらい涼しくなってきました。

これからの季節ウエランカラは、グループでのロングタイムのご利用でにぎわいます。
秋が来るのが待ちきれないっ!とばかりに来訪くださったのは、ボストンテリアご一行さま。
お昼過ぎから夕方まで、まるまる貸切で~す。
CIMeG5503.jpg
CIMeG5549.jpg
CIMGe5525.jpg
もと寺子屋っ子のリップちゃん。
横浜に転勤されて、今はDINGO本部のある、クラブ・ペロでお勉強しています。
今回は、お里帰り!そこで、お仲間たちが集まったというわけで。
lip.jpg
続々とお仲間集合。
CIMeG5513.jpg
寺子屋でおなじみの子たちもちらほら。
おや、バニラさんじゃありませんか♪
CIMGe5523.jpg
ムサシくんに・・・。
musasi.jpg
あそこでおやつを催促しているのは、ビスコちゃんかな?
bisko.jpg

あっちこっちで、『ひさしぶり~♪』の楽しげな声が飛び交います。
DSCF4817_20090909152257.jpg
お鼻をつきあわせてご挨拶。
DSCF4813.jpg
その数、総勢11頭☆
CIeMG5507.jpg
ご挨拶だけだって、大忙し。
CeMG5505.jpg
CIeMG5516.jpg
DSCF4813.jpg
CIMeG5524.jpg
CIMeG5502_20090909144728.jpg
ひととおりご挨拶が終わったら、相手の出方を伺いつつ、交流をはかります。
CeIMG5512.jpg
お膝の上で高みの見物する子もいれば。
DSCF4851_20090909165808.jpg
遊び相手をみつけて、誘いにかかる子も。
CIeMG5511.jpg
CIMeG5520.jpg
CIMGe5539_20090909155918.jpg
おやつを求めて営業活動にも精を出します。
CIMeG5551.jpg
リップちゃん、久しぶりの福岡はどう?
DSCF4843_20090909165809.jpg

鼻ぺちゃのボストンさんたちは、体温調節が苦手です。
つめたくって気持ちいい、デッキの下にもぐりこんでみたり。
CIMeG5519.jpg
プールも、いいもんです。
バニさん、今までは入ろうとしなかったプールに、躊躇することなくドボン!
おやつの力とはいえ、見事な克服。すばらしいっ!

こちらのストライプの服を着たわんこ、お名前は”みずたまちゃん”。
プールは初めてだそうですが・・・
mizutama.jpg
気持ち良さそうですね~。よかったね、みずたまちゃん♪
CIeMG5571.jpg
お話はずみ、ワンたちは、飽きることなくはしゃいで。あっというまに夕方です。
CeIMeG5588
さすがに遊び疲れ?ウツラウツラのビスコちゃん。 おつかれさま~!
大賑わいの午後でした。
DSCF4856_20090909171217.jpg
さあ、帰ろう!
DSCF4854.jpg
リップちゃん、横浜でのレッスン、楽しんでね。また会える日を楽しみにしてるよ!
CeIMG5588 (6)
皆様、ありがとうございました~☆
DSCF4855_20090909171217.jpg





別窓 | 未分類 | コメント:0
<<ごちそう満載・木曜日! | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | たのしいランの1日。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
