The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ごちそう満載・木曜日!
2009-09-10 Thu 19:17
おなじみ木曜組の日です。今日もいいお天気☆
DSCF0086_20090910131338.jpg
CIMeG3271.jpg
強い陽射しのわりに風は涼しく、心地良い日和です。
DSCF0233_20090910131355.jpg
DSCF0245_20090910131355.jpg
CIMeG3274.jpg
おはよう、おはよう♪
DSCF4873_20090910153258.jpg
DSCF4871.jpg
DSCF0185.jpg
今日もまた、たくさんの差し入れが・・・。
DSCF0074_20090910131339.jpg
ヴィヴィくんちからは砂肝を。
花&芽江ちゃんちからはササミのお肉、栗、豆乳のババロア。
ショコさんちからは、新作・ミートローフを頂いちゃいました!
CIMeG5740.jpg
栗なんて、今年初ではないでしょうか?おやつの時間が楽しみですねぇ。
DSCF0081.jpg

1日のスタートは、かやちゃんち訪問です。おや?白い子がふたり・・・?
DSCF0096_20090910133602.jpg
やかまし村の元気娘・なぎ嬢がひと足先に遊びに来てました~。
DSCF0115.jpg
ヨロコビのあまり、体をくねらせてすりよるなぎ嬢、ありがた迷惑のはっぴーさん。
DSCF0100.jpg
"わたしはおじちゃんにだけ会えたらいいと~!"
DSCF0255_20090910153201.jpg
せっかくなので、そろってはいチーズ☆とおもったものの・・・。
DSCF0112_20090910133602.jpg
なかなかそろわぬタイミング。
DSCF0114_20090910133601.jpg
なんとか撮れた♪
DSCF0104.jpg

おいしくおやつをいただくためには、しっかり体を動かしておくこと。
弾丸ヴィヴィ、いきまーす!
CIMGe3295.jpg
ひゃっほう!
CIMeG3294.jpg
"オレはやるぜ!"
CIMeG3332.jpg
時には波音をききながら、たそがれてみたりもするけれど・・・。
CIMeG3312.jpg
それも一瞬の出来事。
CIMeG3317.jpg
波にも負けず、とびこむぞー!
CIeMG5382.jpg
前はたしか、海に入るのは苦手だったはずだけど、いつのまにやら♪すごいぞ!
CIeMG5390.jpg
"オレはやったぜ!"
CIMGe3296.jpg
ショコさんも、ずいぶん深くまで入れるようになったねぇ。
CIMwG5376.jpg
ひめさんはもちろん、お茶の子さいさい。
DSCF4968_20090910153328.jpg
DSCF4969_20090910153328.jpg
花ちゃんは、ビーチダッシュ専門?
DSCF4881_20090910153258.jpg
DSCF4951_20090910153329.jpg
波間に浮かぶ、海ぼうずのようなあの姿は・・・?
DSCF4909_20090910153258.jpg
その名のとおり、うみんちゅ海人くんです。おーい、どこまで行くとー!?

いっぱい遊んで。
CIwMG5361.jpg
DSCF4921.jpg
CIwMG5350.jpg
DSCF4938.jpg
CIMeG5379.jpg
DSCF5013.jpg
砂だらけの体を水とEMできれいにしたら・・・
CIMeG5717.jpg
おつかれさま。休憩しましょう♪
CIeMG5686.jpg

スタッフKANEちゃん作・クリッカー練習用タイル。かわいいぞ!
DSCF5193.jpg
DSCF0232.jpg
これを使って、『マーク』を覚えましょう。
タイルに両足をのせればクリアです。お手本は、こちらの皆さん☆
DSCF5189_20090910175645.jpg
DSCF5188_20090910175634.jpg
CIMeG5714.jpg
近頃、クリッカーにハマりつつあるはっぴーさんです。
どうやったらおやつが転がり出るか、めまぐるしく頭を働かせ中。
DSCF0196_20090910133319.jpg
これかな?
DSCF0202.jpg
これかも?
DSCF0203.jpg
これやん!
DSCF0206.jpg
やたっ!
DSCF0201.jpg
前回はまだなんとなく?状態だったのが、ずいぶん理解できるようになりました。
両足でマークできるように、がんばろう☆

ショコさんと花ちゃんも、クリアまであと少し。来週もやろうね!
DSCF0229.jpg
CIMGe5707.jpg
海でいっぱい遊んだり、クリッカーをがんばったりしていると、1日はあっという間。
DSCF5018_20090910175557.jpg
おやつの時間ですよ~。
DSCF5048_20090910175557.jpg
ごちそうがたくさんで、目移りします。
DSCF5077_20090910175557.jpg
栗くりくり~♪
CIMeG5737.jpg
おいしいねぇ。
DSCF5066.jpg
DSCF5137_20090910175635.jpg
ひめさん、豆乳ババロアにうっとりで。
DSCF5113.jpg
たとえ自分の番じゃなくっても・・・
DSCF5118.jpg
ちょっとちょうだい♪
DSCF5111.jpg
”こらっひめ!” こんなやりとりが、3回ほど繰り返されたのでした~。
DSCF5115.jpg
だれかの食べ落としを虎視眈々とねらう、芽江ちゃん。
CIeMG5760.jpg
決してあきらめない女、芽江ちゃん。おヨダがこぼれそう・・・。
CIMe5748.jpg

さて、今日の居残り組は、ヴィヴィくん。トウマと、今週のラストラン!
CIMeG5811.jpg
ヤホッホー!
CIeMG5817.jpg
CIeMG5816.jpg
日中の陽射しはありますが、朝晩、肌寒さを感じるくらい涼しくなってきました。
これからはまた、お散歩もたくさん楽しめそうです♪
また来週、元気で集まりましょう!
DSCF5169_20090910175634.jpg

















別窓 | 未分類 | コメント:2
<<もうすぐ秋☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | ボストン仲間・集合☆>>
この記事のコメント
お世話になりました。
海で暴れ、お勉強し、おやつを食べて……、
今週もいっぱい遊んだ幼稚園でした。

芽江の食いしん坊ぶり、幼稚園でも発揮していますね~。
食欲の秋でますます食べそうです。

海人くん、やっぱり海の子ですね。
気持ち良さそうです。

また次回もよろしくお願いします。





2009-09-13 Sun 22:32 | URL | 花江 芽江 #-[ 内容変更]
花江 芽江さま

いつもありがとうございます。
おやつタイムでの芽江ちゃん、集中力のカタマリです。
今回はまたおいしいおやつをたくさんいただいたので、ひと口たりとも逃すまじっ!の勢いでした。
いつもすてきな差し入れを、ありがとうございます!

涼しくなって、海へのお散歩も楽しくなってきましたね。
次回は芽江ちゃんも行こうね♪

2009-09-15 Tue 17:51 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
