The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もうすぐ秋☆
2009-09-11 Fri 18:09
ランに、おなじみさくらちゃん&こうたくんがやってきました☆
おや、いつもと何かが違うような・・・。
DSCF0137.jpg
なんか、数が増えてるような・・・。
DSCF0149_20090911161326.jpg
そう、今日はオトモダチが一緒なのです。
こうたくんと同じトライカラーの男の子・ごんたくん。
DSCF0224_20090911161349.jpg
さくらちゃんと同じレッドカラーの女の子・もみじちゃん。
DSCF0122.jpg

男の子と女の子どうし、カラーまでおそろい。しかもご近所!
お散歩中に知り合ったのだそうです。そりゃあ仲良くならなきゃウソでしょう!
DSCF0144_20090911161327.jpg
偶然って、あるもんですねぇ。
DSCF0159_20090911161349.jpg
マイペース・のんびりやの男の子たちに比べ・・・
DSCF0160.jpg
DSCF0169.jpg
元気すぎる女の子コンビ。
DSCF0180.jpg
さくらちゃんはボール一直線。
DSCF0123.jpg
もみじちゃんは、そんなさくらちゃんに一直線。
"アンタちょっと待ちなさいよっ!"
DSCF0150_20090911161349.jpg
まさに、動くものは追いかけずにはいられないコーギー魂。
女の子のほうがハリキリやさんのようですね~。
DSCF0128_20090911161327.jpg
DSCF0145.jpg
仲良し4ワン。よく遊びました♪またおいでね~!
DSCF0227.jpg

ジェット&ロケットくんも、元気に登場です☆
CIMwG5726.jpg
暑い夏場も、元気にランを駆け回っていたロケットくん。
CIMw3349.jpg
対するジェットくんは、スローペースで過ごしていたものですが。
そんな気候も落ち着いた今、ジェット復活っ!
CIMw5727.jpg
涼しくなって、ますます楽しめそうです。秋も、たくさん遊ぼうね~♪
DSCF4586.jpg

こちらは、生後4ヶ月になる、チコちゃん☆
捨てられ行き場をなくしていたところを、今のご主人に助けられました。
DSCF5198.jpg
只今、生後4ヶ月。わんぱくざかり☆
初めて自由に駆け回れる場所で放たれて・・・
DSCF5200_20090911161435.jpg
テンションもあがります!
DSCF5205.jpg
わんぱくざかりは、イタズラ盛り。
甘噛みの抑制や、かじっていいものといけないものを区別させること。
この時期、誰もがいちどは頭を抱えるお悩みです。
チコちゃんも、ご他聞に漏れず。 えへ♪
DSCF5207.jpg
大丈夫、大丈夫。これからひとつひとつ、覚えていこうね!
DSCF5208_20090911161434.jpg
来週のパピーパーティにも参加予定。今から楽しみですね~。
DSCF5206.jpg
トモダチたくさんできますように♪
DSCF5204_20090911161435.jpg
パピーパーティの参加お申込は、ウエランカラまでお気軽にどうぞ☆
お待ちしていま~す!
お問い合わせ: 092-330-5510 10時から19時の間にお願いします!














別窓 | 未分類 | コメント:0
<<寺子屋とランの週末。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | ごちそう満載・木曜日!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
