The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ハチくん、サーチに苦戦。
2009-09-15 Tue 18:02
今日から毎週火曜日は、ハチくんのウキウキ半日ようち園で~す。
DSCF5590.jpg
ありあまるエネルギーは、大好きな海遊びで発散っ!
DSCF5600_20090915130323.jpg
手頃な枝を探して、海辺を駆け回り・・・
DSCF5695_20090915130350.jpg
"これなげてー!!"
DSCF5592.jpg
その枝は、なぜかどんどん長く大きくなり・・・
DSCF5608.jpg
おいおい、それはちょっと重たすぎないかい?
DSCF5729.jpg
どでかい枝を放り投げれば、あたり一面、水しぶき。
DSCF5748.jpg
ほかにもっと、持ちやすい枝があるでしょうに・・・。
DSCF5741.jpg
そんなに苦労しなくたって。
DSCF5738.jpg
なぜなのハチくん?
DSCF5723.jpg
海遊びは、時間を忘れます。1時間、あっという間。

さて、そろそろ帰りましょうか!
DSCF5716_20090915130350.jpg

帰ってきても、ハチくんまだまだ元気です。
それじゃあ、スタッフワンと頭の体操しましょうか☆
DSCF5108_20090915130704.jpg
本格的なサーチゲームは初挑戦なのです。
頭の中は、??マークづくし。
CIMeG6058.jpg
トウマに負けるなっ!
DSCF5109.jpg
CIMeG6061.jpg
発泡スチロール箱の中には、ササミが入っています。
こうやってふたをあけるんだよ~。
CIMeG6122.jpg
お鼻でつついて動かしてみるけれど、ビクともせず。
DSCF5143.jpg
こりゃあ難しいぞう。
CIMeG6136.jpg
てこずるうちに、サーチの鬼こと海ちんにスイッチが入り・・・。
CIeMG6132.jpg
怒涛の攻撃が始まります。気にはなるけれど手が出せない、ハチくん。負けるなっ!
DSCF5162_20090915130743.jpg
ついには海ちん、こじあけて・・・
DSCF5168.jpg
転がり出るおやつ。ハチくん、あいたよー!
DSCF5169_20090915130743.jpg
急いでおこぼれをもらいに行ったものの、時すでに遅し。
DSCF5170_20090915130743.jpg
お次は洗濯ハンガーに挑みます。
目の前にあるのに、ビヨンビヨン動いちゃって。取りにくいったらありゃしない。
DSCF5123.jpg
こんなに苦戦してるのに、あっちでも・・・
CIMGe6080.jpg
こっちでも、あっさり先を越されちゃって。
CIMeG6082.jpg
目の前にあるのに届かない・・・。
DSCF5121_20090915130723.jpg
それってかなし~。
DSCF5131.jpg
ハンガーを抑えてもらって、やっとゲット。よかったよかった。

初めてのハチくんには、ちょっと難しかったかな?
クリアできるように、がんばろうね♪

半日ようち園、あっという間です☆ おつかれさまっ!
DSCF5173.jpg
来週はお休み。また次回、元気で会おうね~!
DSCF5189_20090915130755.jpg

























別窓 | 未分類 | コメント:0
<<ムサシくんの、ひとりDINGO! | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 海の子・月曜組!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
