The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
木曜組の海♪
2009-09-17 Thu 19:00
今日も爽やかな青空☆ 木曜組が集まり始めました。
皆さんおはようございますっ!
DSCF5820_20090917150057.jpg
DSCF5815.jpg
DSCF5245.jpg
ひめさんちから、そらもうおいしそうなお手製きびなごジャーキーを頂戴しました☆
ショコさんち、花&芽江ちゃんちからも、ごちそうをいただきましたよ。
午後のお楽しみ!
DSCF5240_20090917150057.jpg
せっかくの上天気。みんなでお散歩へ行くことになりました。
行き先はいつもの海!
IMG_0649.jpg
楽しみ方は、それぞれです。
ハネを海に投げてもらって、ご満悦のひめさん。
IMG_0603.jpg
そんなひめさんにちょっかいをだす、ヴィヴィくん。
DSCF5872_20090917151139.jpg
ひたすら砂浜を駆ける花ちゃん&ショコさん&芽江ちゃん。
DSCF5422_20090917151057.jpg
DSCF5870.jpg
DSCF5304_20090917151032.jpg
マイペースに散策の、はっぴーさん。
IMG_0634.jpg
どこまでも泳いでいく、海ちん。
IMG_0576.jpg
団体行動は乱さずに・・・
DSCF5418_20090917151057.jpg
それぞれ個性が出るもんです♪
DSCF5871_20090917151139.jpg
DSCF5377_20090917151058.jpg
IMG_0602.jpg
DSCF5880_20090917151139.jpg
IMG_0597.jpg
IMG_0580.jpg
IMG_0648.jpg
DSCF5375_20090917151058.jpg
DSCF5865.jpg
DSCF5327_20090917151032.jpg
DSCF5437_20090917151120.jpg
DSCF5331_20090917151032.jpg
DSCF5836.jpg
DSCF5399.jpg
DSCF5292_20090917151032.jpg
DSCF5277.jpg
DSCF5371.jpg
たっぷり2時間、海満喫!はっぴーさんお疲れで~す。
IMG_0615.jpg
特にエンジョイしたのは、こちらの皆さん。
もうハネしか見えない、ひめさん。

砂浜を縦横無尽に駆けめぐる、ヴィヴィくん&トウマ。

楽しすぎて、クラゲおどり状態の海ちん。

さあ、集合写真を撮ったら帰りましょうか!
DSCF5407_20090917151057.jpg
お水で汚れをしっかり落として。
DSCF5903_20090917151158.jpg
DSCF5918_20090917151158.jpg
DSCF5915_20090917151158.jpg
DSCF5925.jpg
DSCF5940.jpg
この陽射しなら、グラウンドにいるうちに乾いちゃうよ~。
DSCF5957_20090917151222.jpg
DSCF5978.jpg
DSCF5983.jpg
DSCF5965.jpg
DSCF5972.jpg
はっぴーさん、久しぶりの海はどうだった?もうねむたいねぇ。
DSCF5963_20090917151221.jpg
風が通るテラスは、これからの季節、最高に気持ちいい憩いの場所です。
ひめさんも・・・
DSCF6039.jpg
うっつらうっつら。
DSCF6061.jpg
はっぴーさんも、夢うつつ。
DSCF6057.jpg
でもこちらの皆さんは、まだまだ元気のようです☆
DSCF6138.jpg
DSCF6109_20090917163758.jpg
DSCF6136_20090917163820.jpg
DSCF6129_20090917163821.jpg
DSCF6070_20090917163705.jpg
ショコさんの戦利品がうらやましい、ヴィヴィくん。
DSCF6101_20090917163739.jpg
ぼくんだ!
DSCF6095.jpg
おれんだ!
DSCF6096_20090917163739.jpg
こんな時は、ぽきんと折って、ふたり仲良く♪
DSCF6099_20090917163739.jpg
お昼寝から覚めたら、またみんなで走り出しますよ~。
DSCF6116.jpg
DSCF6135.jpg
DSCF6118.jpg
DSCF6134_20090917163821.jpg
ヴィヴィくん、今度はリスコングをトウマくんととりあいっこ。
DSCF5561_20090917175141.jpg
しばし様子を伺って・・・
DSCF5564.jpg
どりゃあ!
DSCF5566.jpg
こうしてまんまとかすめとり。
DSCF5569.jpg
トクイマンメン♪
DSCF5571.jpg
とれるもんならとってみろーい!
DSCF5572.jpg

さあ、1日よく遊んで、お腹もへりました。今日もごちそうが待っています♪
DSCF5459.jpg
本日のメニューは、ショコままさんの新作・サーモンロール。
ひめ父さんお手製・きびなごジャーキー。
花&芽江ちゃんち自家製・猪肉のソテーでございます。
DSCF6142_20090917165318.jpg
ならんでならんで。
DSCF5471.jpg
わあぁ~い!!
DSCF5467_20090917165300.jpg
しあわせな時間。
DSCF6161.jpg
おいしいね~♪
DSCF6157.jpg
DSCF5493_20090917165318.jpg
DSCF5484.jpg
DSCF5485.jpg
DSCF5499_20090917165318.jpg
DSCF5509.jpg
DSCF5482_20090917165259.jpg
おやつの時間が終わったら、そろそろお迎えの時間。
みんながソワソワしはじめます。おっ、誰かきたぞ!
DSCF5551.jpg
なぁんだ宅急便のお兄ちゃんだ。
DSCF5552.jpg
一番のお迎えは、はっぴーさんでした。お母さんが来たら、一気に力が抜けちゃった?
こんなんなりました~。
DSCF5580_20090917175235.jpg
朝からしっかり体を動かして、あっという間の1日。
皆さんおつかれさまでした!休み明けにお会いしましょう。良い連休をお迎え下さい☆ 



























別窓 | 未分類 | コメント:4
<<ボブくん&ワッフルちゃん♪ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | ムサシくんの、ひとりDINGO!>>
この記事のコメント
大好きな海に連れって行ってもらって大満足のVIVI君です。去年の夏は波の音が怖くて泳げなくて、この夏は頑張ってちょっとだけ泳げるようになりました。
海ちん兄ちゃんや、姫姉さんみたいに上手に泳げるようになりたいな。
海に連れて行ってもらったおかげで、背中の虫さされ?の赤みも海水で無くなってました。

スタッフのみなさん、まだまだ日中の暑さの中のお散歩ありがとうございます。ウエランカラ木曜幼稚園はVIVIの一番のしあわせな時間だと思います。

わん友のお父さん・お母さん方には、いつも美味しいおやつ…「僕にはディナーみたい!」by.VIVI…ありがとうございます。感謝・感謝の限りです。

また、来週元気であいましょうね。
2009-09-17 Thu 21:21 | URL | ヴィヴィまま #-[ 内容変更]
へたりのキャバリアチームはしっかりお姉さま方のお膝をゲット!
海でのはっぴーちゃんは本当に寝てましたか?寝たふりでは?(笑)
しっかり羽根むすめも海を楽しませてもらい、でも毛深いむすめを
洗って拭いてはお手間だったと思います。
スタッフのみなさまありがとうございます。
お迎えの時はこんなに泳いでいるとは思えない程キレイになってました。
(行く前よりキレイ☆)

おやつの時間はみんな他の子がもらっている時の顔が面白いですね!!
そういえば先週はショコさんが優しいことをいいことに
ババロアを奪ってましたね。ごめんなさいね~~
日に日に涼しくわんこの季節到来という感じ。。。
来週も宜しくお願いします~~
2009-09-18 Fri 08:47 | URL | ひめ母 #SFo5/nok[ 内容変更]
久しぶりの海
はっぴーもすこ~し足を濡らしてそれなりに遊んで(?)
気持ちは海満喫!!
抱っこばっかりでスタッフの皆さんお疲れさま
寝た振りは得意中の得意、いびきまでかきますから....
でもほんとに気持ち良さそう~
ありがとうございました。

おやつも皆さんにお任せしてばっかりで
はっぴー家は頂き役でありがとうございます。
今週も豪華なおやつご馳走様です。
みんないいお顔ですね。
来週も元気に会いましょうね。宜しくです~~
2009-09-18 Fri 09:18 | URL | はっぴーかあさん #Dv6DZoa6[ 内容変更]
ヴィヴィまま様

いつもありがとうございます。
大好きなお父さんとお母さんそろってのお迎え、ヴィヴィくんいつにもまして嬉しそうでした!
いつもはお迎えの時間ぎりぎりまで、トウマとどったんばったんしているのですが。
昨日は朝からたっくさん遊んだせいか、ふたりとも夕方には電池切れだったようです。
皆との海がよほど嬉しかったのか、全員にあれこれちょっかいを出しては飛び跳ねはしゃいでいましたよ。
虫さされのあともきれいになって、よかったよかった!

来年には、海泳ぎももっと楽しめるようになりそうですね。
また来週、お待ちしています!

ひめ母さま

いつもありがとうございます。
はっぴーさん、海での”ワタシモウダメデス~・・”は、演技だったのでしょうか!!
あくとれす・はっぴーここにありですね。
うっかりだまされてしまいました。

昨日いちばん海を満喫したのは、ひめさん&海ちんでしょうね。
さすがにお疲れだったようで、めずらしくスタッフの膝でウトウトでした。

そうそう、おやつの時間は、ヨダレタラタラの隣の子の表情がおもしろかったりします!
今週も、ヴィヴィくんを見上げるひめさん、ひめさんを見つめるヴィヴィくん(距離が近いっ!)、
花ちゃんを見つめるはっぴーさんなどなど・・・。
皆さん、きびなごジャーキーにメロメロでしたよ。本当にありがとうございます☆

はっぴーかあさん様

いつもありがとうございます。

久しぶりにおひさまの下でたくさん過ごしたはっぴーさん、海から帰ってきた時のお顔は、キラキラ輝いていました。
ダイエットできるほどではなかったかもしれませんが、
海風を感じながらの散策、きっと楽しかったのでしょうね。
皆と一緒のお散歩はまた新鮮で、ココロ浮き立つ時間だったことと思います。

それにしても!お帰りの時、抱っこされたそばからいびきをかいてみせたはっぴーさんの女優魂!?
しかと見させていただきました。すばらしいっ!

また来週、お待ちしています☆

2009-09-18 Fri 09:56 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
