The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ボブくん&ワッフルちゃん♪
2009-09-18 Fri 15:51
金曜日も快晴☆ ランのお客様は、ボブくんと・・・
DSCF6235.jpg
ワッフルちゃん♪
DSCF6231.jpg
只今7ヶ月の、ワッフルちゃん。ママと遊ぶのは大好きだけれど・・・
DSCF6270_20090918153015.jpg
他のわんこと接するのは、ちょっと苦手?
積極的なボブくんが、”遊ぼう!”と駆け寄ってくると・・・
DSCF6251.jpg
体がかたーくなっちゃって。
DSCF6261.jpg
ちょびっとキンチョ~。
DSCF6241.jpg
それでもあきらめない、前向きボブくん。
DSCF6239.jpg
"あそぼうってばよう!"
DSCF6254.jpg
"なんでそんなにいやがるんだよう!"
DSCF6265.jpg
そんなボブくんの根気強さに負けたのか、慣れちゃったのか?
DSCF6255_20090918152931.jpg
ワッフルちゃん、気づけば追いかけっこもできるようになったようです。
よかったね~。また今度、一緒に遊びにおいでね。
はるばるのお越し、ありがとうございました☆
DSCF6268_20090918153016.jpg






別窓 | 未分類 | コメント:2
<<どたばた試食撮影会! | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 木曜組の海♪>>
この記事のコメント
満喫でした
v-278 お天気で風も気持ちよくて居心地よいランでした

ボブ&ワッフルちゃんも満足して帰り道の車では爆睡してましたi-196
また遊びに行きま~す 気に入った所は遠く感じませんね
2009-09-19 Sat 01:16 | URL | ボブ ママ #-[ 内容変更]
Re: 満喫でした
ボブ ママさま

先日は遠くからのお越し、本当にありがとうございました!
ボブ&ワッフルちゃん、楽しんでくれたようでとても嬉しいです。
これから秋が深まるにつれて、ますます気持ちよく遊んでいただける気候になりますよ。
糸島近辺には楽しいお店もたくさんありますので、ぜひドライブがてら、遊びにいらしてくださいね!

またお会いできる日を楽しみに、お待ちしています♪
2009-09-20 Sun 09:53 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
