The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
どたばた試食撮影会!
2009-09-18 Fri 18:38
10月から、ビッグウッドの商品が大幅リニューアル☆
只今、その準備におおわらわです。
今日はスタッフわんに協力してもらって、カタログに掲載する写真を撮ることになりました。
モデルは、海人&トウマ&アーク&かなたで~す。
DSCF6529.jpg
とってもカンタンそうな、この1枚ですが・・・。
DSCF6385.jpg
あふれでる海ちんのおつゆをぬぐったり。
DSCFrr6386.jpg
すてきなゴハンの香りに、待ちきれなくなったトウマがわれを忘れちゃったり。
DSCF6445.jpg
ほかのみんなもついつい、われをわすれちゃったり。
DSCF6444.jpg
てんでんばらばらになっちゃったり。
DSCF6446_20090918180314.jpg
悪戦苦闘の連続だったわけで。
DSCF6372.jpg
ゴハンをそれぞれ、いれてもらって。
DSCF6463.jpg
おいしく食べる1枚も、パチリ。こちらは上出来♪
DSCF6472.jpg
さあ、第2弾☆
DSCF6496_20090918180337.jpg
はよもらえんかな?
DSCF6504.jpg
今度はデッキに移動しま~す!
DSCF6550_20090918180357.jpg
ちゃんとならんでくださ~い。
DSCF6545.jpg
DSCF6544.jpg
新作のフィッシュ&ベジタブルスパミールに、こらまた新作のスパポトフをかけて。
あ~いい匂い!
DSCF6587_20090918180356.jpg
いっただっきまーす!!いつも食べなれたスパミールとはまた違った味わい。
そらもう、ものすごい勢い。
DSCF6596_20090918180415.jpg
あっ!
DSCF6598.jpg
こらこらっ!海ちん、ついかなたのお皿に・・・・。
DSCF6599_20090918180415.jpg
お互い一歩もひかず。シアワセの味が、シワヨセの味になってしまう・・・。
DSCF6600.jpg
ああ、お顔が般若になっていくぅ~。
DSCF6601_20090918180414.jpg
だんだん面積を狭められて・・・。"なんで~??アタシのなのに~!"
DSCF6603.jpg
かなたの力負けでした~。いじ悪海人、絶好調っ!
DSCF6604.jpg
おこるかなた。"しんじらんなーい!!!"
DSCF6605_20090918180434.jpg
まだまだおこるかなた。海ちんは何事もなかったように・・・。
DSCF6607_20090918180434.jpg
まあ、それだけおいしかったっていうことで♪
DSCF6611.jpg
皆様、楽しみにお待ちくださ~い!
DSCF6396.jpg






別窓 | 未分類 | コメント:0
<<パピーパーティ開催♪ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | ボブくん&ワッフルちゃん♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
