The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
パピーパーティ開催♪
2009-09-19 Sat 16:14
シルバーウィークのウエランカラは、パピーパーティからスタートしました☆
CIMwG5881.jpg
パピヨンのウォルフィーちゃんと、トイプーのナッキーちゃん。
前回のパピーパーティ以来です。
CIwMG6223.jpg
ひさしぶり~♪
CIMwG5878.jpg
初参加のミックス・チコちゃんの姿も♪
CIMGw5862.jpg
元気者同士、気が合いそう・・・。
CIwMG6263.jpg
そしてもうひとり、ダックスのミントちゃんも初参加☆
CIMGe5860.jpg
他のわんことほとんど接したことがない、ミントちゃんに、興味津々の仲間たち。
CIMGw6266.jpg
どきどき。
CIMwG6195.jpg
興味はあるのだけれど・・・
CIMGw6191.jpg
やっぱしこわいっ!
CIMwG5876.jpg
なんとかパパやママから離れてやっとこ自分ひとりで冒険冒険・・・。
それにしてもミントちゃん、ちっちゃいっ!築山にうもれてしまいそう・・・
CIMG6326.jpg
ウォルフィくんは、そんな引っ込み思案なミントちゃんがいたくお気に召した様子。
CIMwG6216.jpg
ことあるごとに、誘いかけ。
CIMwG6314.jpg
最初はずぅっとお父さんに抱っこをせがみ、助けを求めていたミントちゃんでしたが・・・
CIMGw6272.jpg
だんだん慣れて、他のワンとも一緒に行動できるようになって。
CIMwG6259.jpg
緊張でかたくなっていた表情も、やわらかくなってきました☆
CIMwG6277.jpg
今日はお天気がよくて、気持ちいいね~。
CIMwG6265.jpg
知らないヒトからもおやつをもらったり、いろんなところをさわってもらったり。
CIMwG5895.jpg

プレイセッションのあとは、ハウスで刺激に慣れる練習ですよ~。
CIMwG6297.jpg
CIMwG5913.jpg
みんな見慣れないトンネルくぐりに果敢に挑戦!
CIMwG5926.jpg
CIMwG5923.jpg
CIMwG6296.jpg
コングにも挑戦!たっぷり遊んで、満足したパピーたち。
パパやママたちがお話を聞いている間、コングを相手に大人しくしています。
CIMwG5909.jpg
CIMw6284.jpg

お天気も良くて、楽しいひとときとなりました♪
皆様おつかれさまでした~!また会える日を楽しみにお待ちしています♪
CIwG6175.jpg
CIMwG5932.jpg





別窓 | 未分類 | コメント:2
<<ウエランカラのシルバーウィーク☆① | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | どたばた試食撮影会!>>
この記事のコメント
パピーパーティ、またお世話になりました。
今回もまたランでいっぱい遊ぶことが出来て、
ウォルフィは大満足だったようです。
私達も1回目の時とはまた違ったウォルフィの反応を
見ることが出来て、とても楽しかったです(笑)

またランに遊びに行きます~!!!
2009-09-25 Fri 17:26 | URL | ほるこ&ウォルフィ #mWt2sFS6[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ほるこ様

パピーパーティ、お疲れ様でした。
相変わらず元気いっぱい、天真爛漫なウォルフィくんでしたね。
パピーパーティは毎回、わんこの成長が実感できるのも楽しみのひとつですね。
ウォルフィくん、きっと逞しく育っていってくれることでしょう。
またランで楽しみに、お待ちしています☆


2009-09-25 Fri 18:34 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
