The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ウエランカラのシルバーウィーク☆①
2009-09-19 Sat 19:51
シルバーウィークのラン。
おかげさまで早くから、たくさんのご予約をいただきました。
おなじみのわんも初めてのわんも、いらっしゃいませ♪

トイプーのキキちゃんは、まだ生後6ヶ月。元気盛りで~す。
CIrMG6339.jpg
駆け回ったりお山に登ったり。初ラン満喫ですねぇ。
CIMrG6355.jpg
さすがトイプー。すばらしい走り☆
追いかけるお姉ちゃんをぐんぐん引き離して、得意満面の笑顔です。
CIMweG6347.jpg

イヌタオ・シェルター卒業生のデールちゃん。
新しい家族そろって初めての連休です。
あらまあ、かわいいりぼんつけてもらいましたね~♪
CIeMG5954.jpg
相変わらずの元気娘ぶりです。
CIMeG5949.jpg
シアワセそうで、嬉しい限り!
CIMeG5939.jpg

お次は、モモちゃんファミリー。なんだか盛り上がっていますよ~。
CIMwG5965.jpg
今日はシュナ仲間のベルちゃんも一緒のランなのです。
CIMwG5960.jpg
ベルちゃんを迎えて、いつも以上にハリキリますっ!
CwIMG5966.jpg
1時間ずぅっとハリキリどおしの皆さん。
CIMwG5961.jpg
本当にパワフルです!
CIMG6674.jpg
CIMGe641.jpg
おつかれさま~♪
CIMwG6444.jpg

元気いっぱいにボールを追いかける、この後姿は・・・?
CIeMG6552.jpg
おひさしぶり~♪ すみれちゃんです!
CIMG6559.jpg
お父さん、お母さんと一緒に久しぶりのラン。
大好きなボール投げやサッカーが嬉しくってたまりませ~ん。
CIMe6539.jpg
エンドレスで~す。
CIeMG6542.jpg

フラチームも、元気に登場☆
CItMG6368.jpg
到着したら、とりあえずランをぐるり爆走、が恒例です。
CtIMG6372.jpg
いつもキュートなきりんちゃん。
CItMG6377.jpg
海ちん&トウマと1週間ぶりの再会で、嬉しさいっぱい。
CItMG6367.jpg
ところでそこの草、おいしいの?
CIMGt6381.jpg
マンナさんはナゼか海ちんと、ひっつきもっつき。
CIMG6391.jpg

日中は強い陽射しで、暑いくらい。
でも秋の風にパワーをもらって、元気元気なお客様方でした。
皆様ありがとうございました☆
ランのお客様ご紹介は、次回へ続きます!


別窓 | 未分類 | コメント:0
<<ウエランカラのシルバーウィーク!② | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | パピーパーティ開催♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
