The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ウエランカラのシルバーウィーク!②
2009-09-20 Sun 20:24
秋になると、ウエランカラはグループのご利用でにぎわいます。
今日はダックスを中心に、チワワやトイプーさんも含めた10ワンがご来訪。
そらもう、にぎやかですよう~。
CIMeG5998.jpg
CIMGe5996_20090922202946.jpg
CIeG6016_20090922202733.jpg
IMG6449.jpg
CIMeG5993_20090922202947.jpg
CIMeG6520.jpg
CIMe5982_20090922202733.jpg
CIMeG6461.jpg
お天気になって、ヨカッタねぇ。
CIMeG5976_20090922202733.jpg
CIMeG5981.jpg
わいわいにぎやかな様子、漂うおいしそうなバーベキューの香りに・・・
CIMeG6450.jpg
"ぼくもまぜてぇ~。"BYトウマ。
toma.jpg

オフ会のあとも、元気なわんで賑やかなランです。
IMG_0652.jpg
黒ラブのしいたけちゃん、相性しいちゃん♪ フリスビーに夢中になるあまり・・・
IMG_0673.jpg
時々行きすぎちゃうことも。おーい大丈夫!?
IMG_0664.jpg
お姉ちゃんと一緒、嬉しいねぇ。
IMG_0693.jpg
つめたい砂利の上は、絶好の休憩場所。
IMG_0727.jpg
いっぱい遊んで、満足したかな?またおいでね~♪
IMG_0717.jpg

シルバーウィーク中盤戦・次回へ続きます☆
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<ウエランカラのシルバーウィーク!③ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | ウエランカラのシルバーウィーク☆①>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
