The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ウエランカラのシルバーウィーク!③
2009-09-21 Mon 20:48
清清しい晴れ空が広がっていた連休ですが、なんだかあやしい黒雲が・・・
お天気はどうやら崩れる予報。今日の日中は、まだなんとかもちそうです。
今のうちに遊んでおきましょう!
CIMG6974.jpg
ボーダーコリーの、ライちゃんとふうちゃん。
日本テリアのナギちゃんとダックスのダンボちゃんも一緒です☆
CIMeG6971.jpg
相変わらず元気すぎる、ボーダーコンビ。フープくぐりだって、この高さっ!
CIMeG6962.jpg
走りっぷりに至っては・・・
CIeMG6976.jpg
もうカメラにはとてもおさまりません~。
CeIMG6977.jpg

こちらは、ミックスのリョウちゃんと・・・
CIeMG6681.jpg
シーズーのパンちゃん&ブルちゃん。
CIMGe6706.jpg
フラットのレオちゃん!
CIMeG6682.jpg
大型から小型まで幅広い組み合わせ。仲良しですね~!
CIMeG6720.jpg
みんな、のびのびいいお顔です♪
ryo CIMG6730
CIMeG6711.jpg
CIeMG6683.jpg
楽しんでいただけましたか?またのご来訪、お待ちしてます!
CIeMG6733.jpg

こちらはドーベルマンのティアラちゃん。
CIMG6754.jpg
いつもながら、きりっとしたお姿☆
CIMG6747.jpg
ダッシュのスピードも、さすがです。
CIMG6774.jpg
大好きなボール投げ、いっぱい楽しみました♪
CIMG6751.jpg

おなじみ、ロケット&ジェットくん。
今日はお仕事が休みのお父さんも一緒で、いっそう嬉しいのです。
CIMG6831.jpg
それいけ~!
CIMG6833.jpg
いつにもましてはりきる、ロケットくん。
CIMG6885.jpg
近頃はまってるフープくぐりも・・・
CIMG6853.jpg
ジェットくん、軽々♪
CIMG6848.jpg
いつも遊びに来てくれて、ありがとう♪ またね~!
CIMG6881.jpg

そしてモモちゃんチーム、今日も登場っ!
CIMeG6583.jpg
この連休は、ランづくしですねぇ。
CIMeG6577.jpg
昨日に引き続きなのに、全くスピードは衰えないのです。
CIMeG6643.jpg
たまには、おとなりの”こてじゃーな”さんをのぞいたりもしますが・・・
CIMeG6618.jpg
1時間、ほぼノンストップっ!
CIeMG6580.jpg
こんなに楽しんでくれたら、嬉しいですねぇ。
CIeMG6622.jpg
なぜか水道のボウルに集まるモモちゃんチーム。
ここからお水を飲むのがモモ家ブームのようです♪
CIMeG6627.jpg

夕方過ぎからは、ぽつりぽつりと雨が降り出し、次第に本降りに・・・。
今日のランはすべりこみセーフで、ひと安心でした。
明日からは、ラン後半戦!お天気回復しますように・・・☆
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<ウエランカラのシルバーウィーク!④ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | ウエランカラのシルバーウィーク!②>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
