The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ウエランカラのシルバーウィーク!⑤
2009-09-23 Wed 11:27
シルバーウィーク最終日。
まだまだ空は暗いけれど、お天気は少しずつ快方に向かっています。
連休の遊びおさめ!のお客様です☆
ジョンくん、ひさしぶり~!
IMG_0738.jpg
一時は足を痛めて安静にしていましたが。ずいぶん良くなったようです。
IMG_0750.jpg
よかったよかった!
IMG_0752.jpg
IMG_0761.jpg
次回はお天気の時においでね♪
IMG_0760.jpg

モモちゃんチーム、なんと連休中4回!お越しくださいました。
IMG_0779.jpg
今日はご近所のお友達も一緒で、さらにパワーアップ!
IMG_0804.jpg
IMG_0794.jpg
IMG_0771.jpg
小枝のとりあいだって、楽しそうです。
IMG_0798.jpg
IMG_0780.jpg
IMG_0795.jpg
IMG_0785.jpg

フラチームは連休2回目のご来訪~!
相変わらず元気な、ラフちゃんときりんちゃんです。
CIMGw6087.jpg
CIMGw6086.jpg
マンナさんはちょっと体がきついようです。
みんなが走るのをゆっくり眺めていました。
早く元気になってね。
CIMGw6085.jpg

ジェット&ロケットくんコンビ。こちらも2回もお越し下さいました。
CIMGw6102.jpg
ありがとうっ!
CIMGw6109.jpg
CIMGw6130.jpg
家族そろってのランタイム、いっぱい遊べて嬉しいジェットくんです。
CIwMG6110.jpg

ダックスの、くりちゃん&りんちゃんは、初めてのご来訪です。
CIwMG6153.jpg
ふたり仲良くじゃれあったり。
CIMwG6147.jpg
一芸を披露してくれました。せーのっ。
CIMGe6145.jpg
ハイタッチ☆
CIMGw6146.jpg

コーギーのいちくんも、初めてのご来訪。
CIMGw6167.jpg
いちくんも、一芸披露~☆
CIMwG6166.jpg
BAN!で死んだふり~☆
CIMwG6165.jpg

後半はあいにくの空模様でしたが。
たくさんのわんこと出会うことができ、楽しい連休となりました。
皆様、ありがとうございました~!








別窓 | 未分類 | コメント:0
<<久しぶりな?木曜日♪ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | ウエランカラのシルバーウィーク!④>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
