The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久しぶりな?木曜日♪
2009-09-24 Thu 21:50
連休明けのようち園。皆さん、楽しいお休みでしたか?
おなじみ木曜組で~す☆
DSCF5808_20090924185429.jpg
CIMeG6213.jpg
CIMeG6219.jpg
CIMeG6230.jpg
CeIMG6215.jpg
先週もいつも通りのようち園だったのですが。
お休み明けのせいか、なんだか久しぶりな気がします。
みんなのテンションが高いのも、そのせいかな?
CIMeG6192.jpg
CIMeG6229.jpg
網戸越しにトウマをみつけたヴィヴィくん、歓喜!
CIeMG6194.jpg
"オレとあそぼうぜ~!!"
CIMGe6176.jpg
そうそう、今日はダンくんが飛び入り参戦ですよ~。よろしくね!
DSCF5792.jpg
芽江ちゃんは、グッドボーイハートさんでおなじみだね♪
DSCF5799_20090924185429.jpg
今日もたくさんおやつをいただきましたよ。
花&芽江ちゃんちからの差し入れは、鶏レバーと自家製かまぼこ☆
おやつの時間が楽しみだねぇ。
CIMeG6208.jpg

陽射しがどんどん強くなります。
ターフの下は涼しい風で気持ちいい♪ 今日は残暑厳しい1日になりそうですねぇ。
CIMG6241.jpg
ビーチへのお散歩。一番手はヴィヴィくん&トウマ&ダンくん&海ちんです。
さあ、遊んでおいでっ!
DSCF5853.jpg
DSCF6648.jpg
海満喫の海ちんに・・・

いつもはビーチダッシュ中心のダンくんも、ついつい後追い。

DSCF5819_20090924185451.jpg
"なんであんな楽しそうなんかな~?"
DSCF5820_20090924185508.jpg
IMG_0849.jpg
慣れないおっきな相手には警戒吠えが出がちなヴィヴィくんですが。
海で一緒に時間を過ごせばなんてことないさ♪
DSCF6664_20090924185527.jpg
ヴィヴィくんは忙しいのです。砂ほりしたり・・・。

トウマと闘ったり。
DSCF5811_20090924185451.jpg
海へ連れ去られて泳がせられたり。
IMG_0866.jpg
ダイナミックに砂浴びを楽しむダンくんに、おっかなびっくり近づいてみたり。
DSCF5834.jpg
よく遊んだね~!
IMG_0890.jpg

二番手は、花ちゃん&ショコさん&ひめさん&芽江ちゃんです☆
DSCF1013_20090924185451.jpg
DSCF1024_20090924185451.jpg
DSCF6705_20090924185554.jpg
花ちゃんと芽江ちゃんは、砂浜ダッシュ!
DSCF5993_20090924225530.jpg
DSCF5996.jpg
ただそれだけなのに、楽しいんだよね~。
DSCF6691_20090924185527.jpg
ショコさんは波打ち際で、おっかなびっくり水遊び♪
DSCF6718.jpg
ひめさんは・・・言うまでもなし?
DSCF6754_20090924185613.jpg
一番手グループとは対照的に、マイペースに楽しむ4ワンです☆
DSCF1005.jpg
DSCF6683.jpg
DSCF6738_20090924185553.jpg
DSCF6734_20090924185553.jpg
DSCF5994_20090924225529.jpg
DSCF6833.jpg
今日は暑さ厳しいので、行き帰りは車で。
一瞬で着いちゃうけれど、ドライブ気分で楽しいのです。
DSCF6844.jpg
帰りに極上のハネをみつけたひめさん、絶対離さんっ!と気合はいりまくり。
しかしこの後スタッフに言葉巧みに取り上げられ、ふてくされる一幕も。
DSCF6840_20090924185613.jpg
体をきれいにしたら、少し休もうね~。
CIMeG6270.jpg
DSCF6850.jpg
CIMeG6285.jpg
DSCF5973.jpg
DSCF5985_20090924225530.jpg
イヌたちがよく見せる、フシギな行動。強い陽射しのもとをわざわざ選んで休憩?
CeIMG6289.jpg
見た目、かな~り暑そうなのに。
CIeMG6291.jpg
ナゼか気持ちよさそうに、じぃっとしてるのです。
CIMG6260.jpg

さて、はっぴーさんは2週間ぶりのかやちゃんちです。
途中、なぎさんの大歓迎を受け、ややブルーになるも。
CIMwG6300.jpg
かやちゃんとの再会で、ゴキゲンはすぐさま直りました~。
まるでベツジンのようなお顔・・・。
CIMwG6376.jpg
しばらくお邪魔しないうちに、デッキはリニューアルされてひろびろ~。
ふたりでダッシュもらくらく♪
CIMGw6329.jpg
CIMwG6336.jpg
久しぶりのお宅訪問なのです。はっぴーさん、これ以上ないくらい瞳を輝かせ・・・
CwIMG6407.jpg
かや母さんにかわいがってもらって。
CIMGw6356.jpg
初秋の風を感じ。
CIMwG6342.jpg
ガレージをタンケンさせてもらい。
CIMG6422.jpg
ミルクをごちそうになり。
CIMwG6415.jpg
よーし、仕上げはお庭ダッシュだ!
CIMGw6390.jpg
『はっぴー、こんなに走るんだ!』とかや母さんも驚く、意外なスピード。
かやちゃんちは、お庭のあちこちにぐるっとカーブの小道があって。
CIMeG6383.jpg
追いかけっこも盛り上がるのです。
CIMwG6386.jpg
気持ちいいね~♪ かや母さん、いつもありがとうございまーす!
CIMG6w395.jpg

いっぱい動いたら、おやつもおいしいよ。
ショコさんちから、見た目もかわいいポテトのサーモンまきを頂きました。
ショコままさんの愛情たっぷり!
サーモンのすてきな香りに誘われ・・・
CIMwG6446.jpg
ダンくんのお目めは、ますますまんまるに。
CIMwG6448.jpg
花&芽江ちゃんちから頂いたレバーも、すてきな香り。
CIwMG6462.jpg
海ちん、おつゆがしたたり落ちま~す。
CIwMG6466.jpg
久しぶりに、ベンチの上で集合写真☆
CIwMG6488.jpg
"ハヤククダサ~イ!"
CIMwG6481.jpg
よしっOK!おやつにしよう!と言ったとたん。みんな動きの早いことっ!
ショコさんも、ためらわず飛び降りできるようになったね!
とりあえず抱っこを待つ女優・はっぴー。この後あっさり降りてきました。
CIMwG6491.jpg
"ハヤククダサ~イ!"
CIMwG6497.jpg
どきどきわくわく。
CIwMG6536.jpg
イタダキマース♪♪
CIMwG6509.jpg
CIMwG6516.jpg
CIMwG6539.jpg

残暑のきびしい陽射しも、5時近くなる頃にはやわらぎます。
お外遊びが楽しくなる時間♪
CIMG6571.jpg
CIMG6585.jpg
CIMG6574.jpg
やさしいダンくんに、ショコさんも安心してそばにいられるようです。
DSCF6915.jpg
ひめさんと芽江ちゃんは、おとくいのスピン!
時々おしりがぶつかっちゃっうことも。カワイイので、ついつい何回もやらせちゃいます。
DSCF6952.jpg
テイルバトルではヴィヴィくんのスピードに負けて、スネちゃうこともあるひめさん。
今日はやる気のようで。 誰がやるもんかい!の意気込みを感じます。
DSCF6933_20090924185920.jpg
ショコさんとヴィヴィくんのテイルバトル。
とりあえず一番に追いかければ気が済むヴィヴィくん。
いつも、いちど咥えたらそのままポイして走り去っていきます。
DSCF6960_20090924185957.jpg
最初は途中で諦めていたショコさんも、近頃それに気づいて。
DSCF6961.jpg
ヴィヴィくんが消えた後、いそいそとりにいきま~す。
DSCF6962_20090924185957.jpg
それを持ってきてくれる時のショコさん、とっても嬉しそうなのです。
"ホラホラ~!!"
DSCF6964.jpg

花ちゃんとヴィヴィくんも、良きライバルです。
DSCF6987_20090924190010.jpg
スピードは五分五分で・・・
CIMG6587.jpg
勝ったり負けたり。
DSCF6979.jpg
ごほうびのために、がんばる花ちゃん☆
CIMG6612.jpg
すると、ヴィヴィくんが!
DSCF6983_20090924190011.jpg
珍しく、もってきてくれましたっ!
花ちゃんやショコさんが、ごほうびをもらうのを目撃したからかな?
いいぞいいぞ~。
DSCF6984.jpg
ダンくんも、すっかり木曜日になじみましたね~。
DSCF6921_20090924185920.jpg
今週も楽しい1日でした。 皆さんまた来週~☆
DSCF6973_20090924185957.jpg
























別窓 | 未分類 | コメント:3
<<ひめさん、ショコさんにチュウ。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | ウエランカラのシルバーウィーク!⑤>>
この記事のコメント
また夏のような木曜日
でも、でも元気な仲間達
ダン君も楽しそう~

いつも元気いっぱいのヴィヴィ君、ちょっと控えめショコ君
大好きな羽を取り上げられご機嫌斜めのひめ嬢。
芽江ちゃん、花ちゃんも日差しの中楽しんで。
そしてベテラン女優はっぴーはお気に入りのかやちゃん宅
先週の分までニコニコさん。
気持ちのいいお庭で走って、走って(珍しい~)
よほど嬉しかったのでしょう、ありがとうございます!!

愛情たっぷりの豪華おやつを頂き大満足の木曜日でした。
幸せなワンちゃん達ですね。
また来週お願いします。
2009-09-26 Sat 11:40 | URL | はっぴーかあさん #Dv6DZoa6[ 内容変更]
暑い一日、お世話になりました。
ダンスタン君の参加でますます楽しい幼稚園でしたね。

海へのドライブ。
お友達やスタッフのみなさんと一緒のおかげで花も車の中で嬉しそうにしていますね。
(私たちと一緒だとどこに連れて行かれるか……、と不安顔になります。
幼稚園のお友達と一緒だとうきうき楽しいのでしょうね~。)

次回もよろしくお願いします。
2009-09-26 Sat 23:28 | URL | 花江 芽江 #-[ 内容変更]
はっぴーかあさん様

いつもありがとうございます。

わかりやす~いはっぴーさん。
久しぶりのかやちゃんちがよほど嬉しかったのでしょうね。
本当にゴキゲンさんで寛いでいました。
お庭での追いかけっこも、テンション高く、ものすごい勢い!
追いつかれないようこちらも必死でした~。
少し暑かったけれど、ダンくんも参戦で、ますますにぎやかな1日になりました♪

また来週、元気でお会いしましょう♪

花江 芽江さま

いつもありがとうございます。

海への移動は、ほんの4.5分なのですが。
ドライブ気分も満喫できて、ワクワクが募るようです。
とっても嬉しそうで、良かったです!

ダンくんとは久しぶりで、ふたりとも興味津々でご挨拶していました。
特に花ちゃんは、ダンくんもたじろぐほど積極的でした(笑)

ごちそうもたくさんで、みんな、おいしくありがたくいただきました☆
ダンくんも、木曜日のいい思い出になったことでしょう。
いつも本当にありがとうございます!
2009-09-27 Sun 16:33 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
