The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
どっちがどっち?ニコリ&トウマ。
2009-09-27 Sun 19:33
日曜日のランは、ピーカンの空☆ 朝から駆け回っているどこか見慣れたあの姿・・・
CIMG6834.jpg
龍くんだっ☆
CIMG6833_20090928130411.jpg
CIMG6811.jpg
今日はオトモダチの、シーちゃんも一緒。
CIMG6819.jpg
大切そうに、トテテテテ~とおもちゃを持っていく、シーちゃん。
CIMG6829.jpg
龍くん、それがうらやましくって。
CIMG6855.jpg
プレッシャーをかけつづけ。
CIMG6839.jpg
まんまとうばいとり。
CIMG6817.jpg
でもシーちゃんに吠え立てられ、すぐにあきらめ。おまけに母さんには叱られて、散々。
CIMG6842.jpg
なんだかんだで楽しそうな龍くんでした☆
CIMG6824.jpg
また遊びにおいでね~♪
CIMG6846.jpg
CIMG6836.jpg

こちらは久しぶりのお客様。
DSCF7118.jpg
ギンちゃん☆
DSCF7089.jpg
チョビさん☆
DSCF7091.jpg
小雪ちゃんのトリオ!
DSCF7124_20090927163510.jpg
今日はもうひとり、お仲間が一緒です。あらら?トウマがふたり・・・?
DSCF5092_20090927163419.jpg
"ありゃ誰な?"BYトウマ。
DSCF5086_20090927163419.jpg
イヌタオ・シェルタードッグの、ニコリくんで~す。
ギンちゃんたちのママがドッグランに連れてきてくれました。
DSCF7080.jpg
トウマはこっちで~す。
DSCF7109.jpg
トウマは毛を短くカットしているので今はまだ区別がつけやすいですが。
毛が伸びてきたら、どっちがどっち?状態になること必至。
CIMG6907.jpg
立ち耳のトウマに対してニコリくんは垂れ耳。目の色も、ニコリくんのほうが薄いけれど。
それ以外は本当によく似ています。
おしりも激似。しっぽのまき方向は逆ですね。
CIMG6896.jpg
こっちがニコリくんで~。
DSCF7111.jpg
そっちがトウマ☆
DSCF5096_20090927163419.jpg
今日はスタッフわんの、アーク&かなたも一緒で・・・
DSCF5097.jpg
それぞれご挨拶も忙しく。
DSCF5101.jpg
海ちんも参戦で・・・
DSCF7113.jpg
にぎやかにぎやか♪
DSCF7100_20090927163457.jpg
DSCF7125_20090927163510.jpg
とはいえ、なんとも皆さんフレンドリーで穏やかな集まり・・・。
DSCF7101_20090927163457.jpg
DSCF5121_20090927163439.jpg
DSCF7115.jpg
誰が教えたわけでもないのに、気がつくとレトリーブを覚えてたニコリくん。
性格もソフトで、知らない人やわんことも上手にご挨拶できます。
まだ1歳にもならないのに、とっても落ち着いて・・・。
CIMG6915.jpg
エライぞかしこいぞっ!
DSCF5104.jpg
デッキの下はつめたくて涼しくて、落ち着けます。おまけにグリーンもおいしい♪
DSCF5111_20090927163439.jpg
みんなで築山サーチにも挑戦しました。
CIMG6932.jpg
CIMG6935.jpg
ニコリくんも、見よう見まねでがんばりました。
CIMG6944.jpg
早く素敵な飼い主さんとの出会いがありますように☆
CIMG6937.jpg

こちらはご近所にお住まいの、チョコちゃん。
CIMG6970.jpg
ボール遊びが大好き!いちどレトリーブを始めると・・・
CIMG6971.jpg
エンドレス~♪
CIMG6965.jpg
はよ次なげてっ!
CIMG6973.jpg

夕方には、またまた見慣れたあの姿。
CIMG7045.jpg
目にもとまらぬ爆走ぶり。
CIMG6986.jpg
やかまし村のかや嬢で~す☆
CIMG6998.jpg
かや母さんは、いつもおいしいおやつを持ってるのです。
徹底マークの海ちん。
CIMG7016.jpg
おやつもいいけど、ひっぱりっこも楽しいね。
CIMG7035.jpg

夜から雨の予報。そのせいか蒸し暑い1日でしたが。
元気元気なお客様方でした。またのご利用お待ちしています☆










別窓 | 未分類 | コメント:0
<<雨のようち園☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | ひめさん、ショコさんにチュウ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
