The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雨の合間の木曜日。
2009-10-01 Thu 20:10
3日間降り続いた雨は、一旦小休止の木曜日。
夕方からはまた降り出すとか・・・。
その影響か、朝からなんだかむしむしの暑さです。
でも、3日間ほとんどおうちで過ごした仲間たちは元気元気。
特にヴィヴィくん☆
DSCF7474.jpg
めずらしく花ちゃんと追いかけっこ!
DSCF7478_20091001130533.jpg
朝は、お散歩から始まります。
仲良しふたりはひと足先に、田舎道お散歩コースへ。
DSCF7575_20091001130551.jpg
ヴィヴィくんお気に入りのグラウンド。トウマと遊ぶのは初めてかな?
CIMG7379.jpg
ショコさんと花ちゃんも合流しま~す。
DSCF7586.jpg
残りのメンバーは、あまった時間でトリーツサーチ。
DSCF7514.jpg
ひっくり返したボウルは難易度大!
DSCF7513_20091001130533.jpg
DSCF7516_20091001130533.jpg
DSCF7520.jpg
だんだん激しさを増すキャバコンビ。

芽江ちゃんはカンタンなポットを選んで、地道に活動します。
DSCF7539_20091001130533.jpg
オイシ~♪
DSCF7540_20091001130551.jpg

さて、芽江ちゃんとひめさんもお散歩に出発!みんなと合流しますよ~。
DSCF7552_20091001130551.jpg
お昼が近づくと、空気は一層むわっとしてきました。
お散歩も自然とまったりモードに・・・。
DSCF7563.jpg
DSCF7560_20091001131420.jpg
お馬さんを遠くから見学したら。
IMG_0918.jpg
さあ、涼しい道を選んで帰りましょう!
IMG_0917.jpg
CIMG7418.jpg
CIMG7414_20091001130505.jpg
CIMG7389.jpg
CIMG7403_20091001130506.jpg
田舎道はお好みでないはっぴーさんは、お留守番。
ひとりでも楽しく遊べます♪
DSCF5158_20091001112454.jpg
新しいコングにナチュボーン鶏ササミを入れてチャレンジ。
いつも使ってたデンタルコングよりも硬く、不安定なカタチで転がりやすいのです。
跳んだりはねたりのコングに、はっぴー、悪戦苦闘!

とはいっても、そこは百戦錬磨のはっぴー女王。
30分近くかけて粘り強く取り組み・・・
DSCF5150.jpg
見事ゲット♪さすがです。 "ナクナッタヨ~!"
DSCF5145_20091001111943.jpg
まだまだやりたりない、はっぴーさん。みんなが帰ってきたら、全員サーチゲーム☆
早くもその気配を察した皆さん、ソワソワワクワク。
DSCF5169_20091001133848.jpg
DSCF5180.jpg
スタッフの一挙一動が、気になって気になって。
DSCF5177.jpg
クレートでのスタンバイ中。
いつもはおりこうにおさまってる皆さんですが、サーチゲームの前ばかりは興奮状態。
フンフン言ったり、開けろ~!!とクレートをガリガリしたり。
DSCF5182_20091001175919.jpg
よーし、がんばっていってみよう!
DSCF5202_20091001180023.jpg
DSCF5208_20091001180023.jpg
IMG_0939.jpg
DSCF5251_20091001180047.jpg
DSCF5210_20091001180023.jpg
DSCF5187_20091001180023.jpg
DSCF5264_20091001180046.jpg
ひめさんは、洗濯ハンガーのとりこ。
DSCF5216_20091001180023.jpg
全部わたしのもの!てな勢いで。
DSCF5221.jpg
次々エモノにくらいつき。
CIMG7437.jpg
ハンガーのそばから離れません~。

花ちゃんも絶好調です。テントに押し入り・・・
CIMG7709.jpg
ついには上からジャンピング。
CIMG7711.jpg
花ちゃんのちからは、まだまだこんなもんじゃありません。
"よう見ときっ!"
DSCF5241.jpg
ショコさんが苦戦していた、おっきな箱。
IMG_0923.jpg
花ちゃん、ショコさんをおしのけて、あっという間に穴を開け・・・
IMG_0966.jpg
鋭い牙で引き裂いたっ!
DSCF5234_20091001205210.jpg
そこへ海ちんも参戦で、バトル勃発!

こうしてぼろぼろにハカイされた箱。それに群がる仲間たち。
まるで、でっかいエモノをしとめて分け合う群れのよう?
DSCF5253_20091001180047.jpg
"もうないと?"
DSCF5260_20091001180047.jpg
"ねえ、ないと?"
DSCF5276_20091001180123.jpg
サーチを終えて、テンションのあがったヴィヴィくんとトウマ・・・。
DSCF5303.jpg
バトル開始っ!
DSCF5290_20091001175919.jpg
ヴィヴィくん、トウマのお腹の下に入り込んで攻撃を仕掛けます。
ちっちゃなカラダを最大限利用した、ナイス戦略☆
あんまり激しいから、花ちゃんが心配してるよ~。

ひめさんは、海ちん相手に”キッス”のトリック。
CIMG7833.jpg

はっぴーさんはちょうどウエランカラへ立ち寄ったかや父母さんの車に乗っけてもらい。
DSCF5315_20091001180222.jpg
あっという間にかやちゃんのもとへ、らくらくお散歩♪
DSCF5344_20091001180222.jpg
蒸し暑い中でも、追いかけっこはやる気充分☆


はっぴーさんがいい汗かいて帰ってきたら、おまちかね。
CIMG7862.jpg
おやつの時間♪
DSCF5351_20091001180222.jpg
今日はショコままさんからスイートポテトを。
ヴィヴィくんちから、お手製ポップコーンを。
花&芽江ちゃんちから、猪肉と温野菜を頂戴しました~!
DSCF5356.jpg
待ちきれなくって、舌なめずりがあちこちで。
DSCF5425.jpg
おいしいお顔をごらんください☆
DSCF5365.jpg
DSCF5416_20091001180305.jpg
CIMG7905.jpg
DSCF5362.jpg
DSCF5377_20091001180306.jpg
DSCF5394_20091001180305.jpg
DSCF5403_20091001180305.jpg

おやつが終わると、みんな帰宅モードになります。最後にもうひと遊び☆
DSCF5466.jpg
DSCF5450.jpg
DSCF5449_20091001180328.jpg
DSCF5464.jpg
DSCF5465.jpg
DSCF5457.jpg
DSCF5458_20091001180352.jpg
これで皆さん、完全に電池切れ状態に。
DSCF5478.jpg
珍しく熟睡の花ちゃん&芽江ちゃん。
DSCF5473_20091001180419.jpg
起きてはいても、なんだかぼんやり、なんとなくまったり。
DSCF5435.jpg
いつもよりしずか~な木曜日の夕暮れだったのでした。
DSCF5432.jpg
明日はまた雨になるようです。
皆さん、どうぞのんびりお過ごしください☆ また来週~!


別窓 | 未分類 | コメント:2
<<やっと秋晴れ・ランの週末! | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 雨の日はクリッカー!>>
この記事のコメント
暑い中、たくさん遊んでいただきありがとうございます。

ヴィヴィくんと追いかけっこしたり、
海ちんと段ボール箱を破壊したり、
エネルギーを消費したせいか、
昨日病院の先生から「花ちゃん、順調に体重も減り、
体が引き締まっていいですね~。いい調子です。」とほめられました。
 
それにひきかえ、食いしん坊芽江、
病院にいくたびに右肩上がりに体重が増え続け、
この5ヶ月で600グラム増、
「肥満気味ですね。」
と言われました。
先週2歳になったばかりですが、早くも中年太りか?

家でもお散歩を頑張り、スポーツの秋で行こうと思います。

次回もまたよろしくお願いします。
2009-10-04 Sun 09:21 | URL | 花江 芽江 #-[ 内容変更]
花江 芽江さま

いつもありがとうございます。
そうですか、花ちゃんよかったですねー!
そういえば以前のように、後ろ足のプルプル震えがなくなってきましたね。
体が引き締まって、ジャックらしく活発さに磨きがかかってきました☆

芽江ちゃん、そうですかー・・・・。
確かに最近、まるくなりました・・・。
芽江ちゃんの取り分はかなりちっちゃくしているのですが、他の子の食べ落としを、目にも留まらぬ!?早さでかすめとっていくんですよね・・・。
こちらでも芽江ちゃんのスピードに負けないよう、スタッフが目を光らせなきゃですね。
芽江ちゃん、今年はスポーツの秋でがんばろうっ!
2009-10-06 Tue 10:37 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
