The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっと秋晴れ・ランの週末!
2009-10-04 Sun 19:23
すっきりしないお天気の1週間でしたが、週末はやっと秋晴れになりました。
ランに遊びに来てくださったお客様をご紹介します☆
パピーパーティでおなじみに、ウォルフィくん&ナッキーちゃん☆
CIMG7451.jpg
やんちゃ盛りのウォルフィくんと、キュートなナッキーちゃん。
パピーパーティで知り合い、偶然ご近所だとわかりました。
気が合う仲間と出会えて、よかったね!
CIMG7464.jpg
パピー時代の仲間は、ココロ許せる一生のトモダチです。
CIMG7456.jpg
ふたりとも、ずっと仲良くね♪
CIMG7468.jpg

KANEちゃんが、愛犬ヴィヴィちゃんと遊びに来ました~。
DSCF7785.jpg
バンジースネークがお気に入り♪
DSCF7885.jpg
えいっこうしてやるぅ!
DSCF7877.jpg
トウマとは年も近いのです。あそぶ?と誘われて・・・
DSCF7890.jpg
"あそぶ~っ!"
DSCF7763.jpg

ロケット&ジェットくんもやってきました。
DSCF7667.jpg
セーラーカラーがお似合いですね~♪
DSCF7700.jpg
DSCF7659.jpg

フラチームも登場です☆
DSCF7941.jpg
マンナさん、調子はどお?以前より、だいぶ元気になったようです♪
DSCF8000.jpg
大好きな、ゴロゴロリ~ん。
DSCF7971.jpg
夢中のあまり、お顔がヘンになってま~す。
DSCF7985.jpg

フラットのモコちゃん。ビロードのような黒毛がキラキラ、きれいですね~。
DSCF7603.jpg
大好きなお姉ちゃんと、いっぱい走ります!
DSCF7627.jpg

モモちゃんチームは、お友達のベルちゃんも一緒に1週間ぶりの大はしゃぎ☆
CIMG7475.jpg

初来園・ジャックラッセルテリアのひかるちゃん☆
CIMG7566.jpg
さすがジャック!力強い走りですね~。
CIMG7565.jpg
CIMG7537.jpg

同じく初来園・コーギーのこたろうくん☆
CIMG7518.jpg
フリスビー命ですっ!
CIMG7520.jpg

こちらも初来園・ダックスのももちゃん☆
ウエランカラに遊びに来るわんこは、遊んだり走ったり大はしゃぎする子と、
まったりのんびり散策を楽しむ子と。
おいしいグリーン探しにいそしむ子に分かれます。
ももちゃんは、グリーン探しに夢中でした♪
CIMG7510.jpg

こちらは、そらちゃん。ミックスだそうです。マルチーズとトイプーが入ってるのかな?
CIMG7572.jpg
お友達のトイプー・クッキーちゃん。今日が2歳のバースディです。おめでとうっ!
CIMG7594.jpg
CIMG7590.jpg

ボーダーコリーのQちゃん&ライちゃん親子と、
ダックスのダンボくん&ウイペットのふうちゃん。
お友達のなぎちゃん&きりちゃんも一緒です。
CIMG7621.jpg
ふうちゃんは、フラチームのきりんちゃんのお母さん。
CIMG7624.jpg
さすが親子!ふうちゃん、きりんちゃんと顔立ちも、しぐささえもそっくりでした!
CIMG7646.jpg
Qちゃんとライちゃんのスピードは、ピカイチで。
CIMG7618.jpg
CIMG7647.jpg
なかなか追いつけないカメラ。いつもブレブレになってしまいます。
CIMG7634.jpg
イボイボ具合がリアルでわんこに人気のカエルのおもちゃを買ってもらって・・・。
CIMG7627.jpg
Qちゃんゴキゲン♪
CIMG7632.jpg
トウマもお仲間にいれてもらいました~。
CIMG7649.jpg

今週もたくさんのわんこが遊びに来てくれました。
皆様、またのお越しをお待ちしています!ありがとうございました♪













別窓 | 未分類 | コメント:0
<<ルルちゃん、ようち園でお勉強。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 雨の合間の木曜日。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
