The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
楽しい追いかけっこ。
2009-10-06 Tue 15:36
ランに遊びに来てくれた、寺子屋っ子・むさしくんと、お母さんの小春ちゃん。
以前は他の犬をみるとコウフン状態で大変だったそうですが・・・・。
網戸越しに、トウマとご挨拶~♪
CIMG8003.jpg
DINGOクラスに来た時に、ちらっとご挨拶したことはあるけれど・・・。
CIMG8015.jpg
一緒にフリーの時間を過ごすのは、初めてなのです。
CIMG8024.jpg
相性はどうかな?
"きみ、この前会ったよね?!ボク、トウマ。"
"オレ、ムサシ。" "あたしは、小春!"
CIMG8030.jpg
相手との距離をはかりつつ。むさしくんは何したい?トウマは追いかけっこが好き。
CIMG8023.jpg
ちょっぴり緊張が走るものの、お互いになんとなくユウコウテキな雰囲気・・・。
どう? 一緒に、アソブ?
CIMG8055.jpg
"オイ、トウマ、ついて来れるかい?"
むさしくん、自慢のスピードで誘いかけるっ!
CIMG8039.jpg
小春ちゃんも加わって、さらにスピードアップしていきますよ~。
CIMG8028.jpg
築山をぐるり周り、ターフの下を駆け抜け。
CIMG8057.jpg
海ちんの横をすりぬけ。 "わ、デカ!このおっちゃん。"by むさし。
CIMG8044.jpg
抜きつ抜かれつのデッドヒート~。
CIMG8053.jpg
むさしくん、"どうだっ!"と言わんばかりのこの早さ♪
CIMG8035.jpg
トウマは、むさしくんのスピードには追いつけないけれど・・・。
CIMG8043.jpg
クールに待ち伏せしたり、先回りして、コウミョウな作戦。
自分の力を上手にセーブしながら、スタミナ勝負でがんばりま~す。
CIMG8052.jpg
ちと休憩♪
CIMG8067.jpg
そしてふたたび、ゴーゴゴー!楽しくってエンドレスだね♪
CIMG8062.jpg
いっぱい遊んで、お互い満足。むさしくん、小春ちゃん、また遊びにおいでね~。
週末のDINGOで会いましょう♪
DSCF8049_20091006113827.jpg







別窓 | 未分類 | コメント:0
<<アクティブ木曜組♪ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | ハチくんの、楽しい火曜日。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
