The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ハチくんの、楽しい火曜日。
2009-10-06 Tue 14:49
火曜の朝からお昼までは、ハチくんのようち園。
到着早々、1分たりともムダにはせんっ!とハナ息荒く・・・
DSCF8258_20091006121442.jpg
バスケットからおきにのオモチャを選び出し、なげてなげて~っ!
DSCF8263.jpg
ほうっておくと、何時間だってやっちゃうくらい好きなのです。
DSCF8261.jpg
海ちん、楽しげにはしゃぐその姿が気にくわないのか、
はたまた、ちょっと落ち着け!と言いたいのか・・・?
DSCF8265_20091006121448.jpg
時々、ボールを横取りして。
DSCF8129.jpg
返して~と言えずオロオロのハチくんに、ちょびっといじ悪したりもするのでした。
DSCF8120.jpg
今日は涼しいくもり空。ボールボールとせがむハチくんをなだめつつ、お散歩へ。
やっほう!
DSCF8147_20091006121345.jpg
ビーチにやってくると、キョロキョロあたりを見回して・・・。
DSCF8185_20091006121404.jpg
おっ、何か見つけたかな?
DSCF8166.jpg
それは時にはペットボトルだったり、サンダルだったり。
ハチくんの大好きなレトリーブ遊びは、海ではビーチクリーンになるのです。
DSCF8167.jpg
すてきな流木をみつけ、意気揚々。
"コレナゲテ~!!" って、ちょっとそれ重たいんですけど・・・。
DSCF8168.jpg
そうそう、それくらいの大きさならちょうどいいね♪
DSCF8183_20091006121404.jpg
海遊びの後は、田舎道をめぐるスペシャルコース☆
DSCF8192_20091006121404.jpg
こんなに涼しい日なら、ゆっくりお散歩が楽しめるってものです。
DSCF8194.jpg
誰もいないグラウンドでもやっぱり、コレナゲテ~!!
DSCF8218_20091006121423.jpg
お昼前には、スパミールを小さく切ってサーチゲーム☆
ハーブのすてきな香りに、やる気もそそられますね~。
DSCF8232_20091006121422.jpg
それいけっ!
DSCF5637.jpg
以前に比べて、本当にお鼻使いが上手になったハチくん。
DSCF8252_20091006121442.jpg
フガフガ音が聞こえるくらい、お鼻をふくらませて探し回り・・・
DSCF5693.jpg
ベンチの下にも器用に入り込んでゲット♪
DSCF8236_20091006121422.jpg
ハチくんにはこれまでヨユウ勝ちしていた海ちんですが・・・。
DSCF5683.jpg
うかうかしてられないぞ~!
DSCF8250.jpg

朝からずぅっと、大はしゃぎ。
でもお父さん、お母さんがお迎えに来ると、帰る時間だ!と落ち着きました。
DSCF8279_20091006132817.jpg
ハチくん、また来週、元気で遊ぼうね♪ ばいばーい!
DSCF8285_20091006132817.jpg









別窓 | 未分類 | コメント:0
<<楽しい追いかけっこ。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | ルルちゃん、ようち園でお勉強。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
