The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ファッションショーINうえらんから!
2009-10-11 Sun 16:10
快晴の週末。ウエランカラではなにやら楽しそうなイベントが・・・☆
DSCF8788.jpg
なにやらわんこがたくさん集まってきて・・・
CIMG8455.jpg
ソワソワの雰囲気。
CIMG8479.jpg
何が始まるのかな?
CIMG8525.jpg
なにやらきらびやかなものがあちこちで・・・
CIMG8577.jpg
何が始まるのかっていうと・・・。
DSCF8774.jpg
わん服手作り教室”わんちゃんの洋服屋 しょこしょこ”さん主催のイベントです。
生徒さんの作品発表をかねたファッションショーの会場に、ウエランカラをご利用くださいました~。
CIMG8530.jpg
皆さん、自分のわんに合わせたオリジナルデザインで、花道を闊歩☆
CIMG8501.jpg
CIMG8490.jpg
力作ぞろいですねぇ。
後姿ではわかりませんが、ドレスのこの子はダックスさんで~す。
CIMG8544.jpg
みんな、かわいいぞー!
CIMG8492.jpg
わんちゃん専門の写真スタジオ、PHOTO DOGさんが、写真を撮りにこられていました☆
CIMG8465.jpg
ここからは、PHOTO DOGさん撮影で~す。
mablekinako.jpg
kotets.jpg
kanon.jpg
おっ、さっきのダックスさんだ!正面から見ても華やかですね~。
hana.jpg
many.jpg
marinriri.jpg
ashkanosyokora.jpg
burumonaka.jpg
PHOTO DOGさん撮影の写真オーダーは、下記までどうぞ。
メール:photo-dog@nexyzbb.ne.jp

皆様、ありがとうございました☆ またのご利用お待ちしています♪


別窓 | 未分類 | コメント:0
<<秋のパピーパーティ開催のお知らせ! | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | DINGOの日☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
