The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
DINGOの日☆
2009-10-11 Sun 12:32
今週土曜は、隔週DINGOクラスの日。
スタードッグ・クラスのひめさん、今日もいそいそ、レッスンに励みま~す。
携帯をお父さん、またはお母さんのところに運ぶ、小ワザ。
咥えやすいよう、小さな袋に入れて。これなら途中で落っことす心配もなし☆

新たなワザにも挑みました。
サポーターのショコさんはマーク位置でじっと、がまんの子。
その周りをクルクルまわりま~す。

他のわんことのコラボレーションで、トリックの幅も広がりますね。
11月に開催される、めざせスタードッグ!ワークショップでは、
この他にも楽しいトリックが目白押しですよ~。

今日は清清しい、秋晴れ。
せっかくなので、イントロ&ノービス&アドバンスクラスはお外でレッスン!
CIMG8274.jpg
2週間ぶりの仲間たちと、ご挨拶☆
CIMG8298.jpg
CIMG8405.jpg
さあ、今日も楽しくお勉強です☆
CIMG8314.jpg
イントロクラスのビスコくんとメイちゃんは、ヒールポジションの強化


ジョディちゃんは、ハンドターゲットの強化を学びます。
CIMG8246.jpg
ヴィヴィくんちょびっと休憩中~。
CIMG8317.jpg

こちらは、アドバンスクラスのバニラさん。
遠隔や姿勢を変えてのキューも、きちんとわかるかな?
CIMG8321.jpg
CIMG8344.jpg
きりっと飼い主さんを見上げるわんたち、かっこいいぞ!
CIMG8361.jpg
DSCF8741.jpg
CIMG8278.jpg
CIMG8290.jpg
DSCF8739_20091014092755.jpg
皆さんお疲れ様でした。また再来週、元気でお会いしましょう☆


別窓 | 未分類 | コメント:0
<<ファッションショーINうえらんから! | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | アクティブ木曜組♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
