The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
かやちゃん、おとなになる?
2009-10-14 Wed 18:39
遠くで草をたべてるあの白い子は・・・?
DSCF6394.jpg
か~やちゃんだ♪
DSCF9344.jpg
お父さん、お母さんお出かけにつき、久々の午後だけようち園です。
DSCF6359_20091014181150.jpg
ご挨拶がすんだら・・・
DSCF9367_20091014181218.jpg
DSCF9342.jpg
さあ、遊びましょっ!
DSCF6421_20091014181210.jpg
トーミンとひとっぱしりして・・・
DSCF9338.jpg
DSCF6419.jpg
トリーツサーチも楽しいね~。
DSCF6379.jpg
DSCF6363.jpg
集中、集中。
DSCF6380.jpg
クリッカーをがんばって、ちょっと休憩して。
DSCF9371_20091014183030.jpg
おいかけっこもしたりして。
DSCF6357.jpg

お散歩に出るころには、もう日は傾きかけて。秋の夕暮れは早いのです。
DSCF6416_20091014181210.jpg
以前は、ようち園に来るとしばらく爆走していたものですが。
今日は(比較的)、落ち着いていました。
もうすぐ5歳。なんだか少し、おとなになった?かやちゃんだったのでした。
DSCF6397.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:2
<<秋晴れ木曜日♪ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | ドッグマンスイベント、目白押し☆>>
この記事のコメント
余程楽しかったのでしょう…
帰宅するとドア越しに千切れんばかりにしっぽを振って
幼稚園の報告をしていました!

レポートを読むと、様子が手にとるように判りますね。
いつも楽しく遊ばせていただき、ありがとうございます。

少しくらいお姉さんになってきたでしょうか?
かやは5月(多分)で5才になりました。
2009-10-15 Thu 20:12 | URL | かや母 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
かや母さま

いつもありがとうございます。
しばらくぶりの夕暮れようち園、パワフルなかやちゃん爆走!・・・かと思いきや、
意外にも、グラウンドでは仲間たちと挨拶したり、追いかけっこを適度に楽しんだり、オトナの落ち着きを見せていたかやちゃんでした。
もっとも、お散歩ではいつものようにやる気まんまんでしたけれど(笑)。

もう5歳になるのですね。年齢を間違えてしまってすみません!
落ち着いたのはお年頃のせい?
でもかやちゃんのことですから、次回は”まだまだぁ!”と言わんばかりの爆走を見せてくれる気がしますね~。
またのお越しを楽しみにお待ちしています♪
2009-10-18 Sun 17:39 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
