The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
秋晴れ木曜日♪
2009-10-15 Thu 18:09
木曜組の朝。一番のりは、ショコさんです☆
DSCF9398.jpg
みんながやってくるまで、グラウンドひとりじめで楽しみま~す。
DSCF9405.jpg
全員そろったら、まずはお散歩。
一番手は、ショコさん&ひめさん&芽江ちゃん&海ちん☆
DSCF6461_20091015141134.jpg
居残り組は、イッテキマース!と去っていく後姿を羨ましげに見送って・・・
DSCF6467_20091015141205.jpg
ひとしきり遊んだら。
DSCF6457.jpg
DSCF6471.jpg
ちょっとだけ、お勉強♪ ノーズタッチの復習。
はっぴーさん、”タッチ!”の声をちゃんと理解して、
お鼻をぷちっとくっつられるようになりました。
DSCF6479.jpg
ヴィヴィくんと花ちゃんだって、おてのもの。
DSCF6483.jpg
DSCF6484.jpg
ヴィヴィくん、”マーク!”だってまかせなさーい!
DSCF6550_20091015141402.jpg
久しぶりの、お宝新聞紙ボールキャッチ。
DSCF6513.jpg
みんな、いくつとれるかな~?
DSCF6490_20091015141227.jpg
ナニが何でも絶対逃すまじっ!の気合が感じられます。
DSCF6504_20091015141249.jpg
せーのっ!
DSCF6496_20091015141226.jpg
DSCF6523.jpg
DSCF6541.jpg
DSCF6501.jpg
DSCF6498_20091015141226.jpg
DSCF6537_20091015141338.jpg
DSCF6521.jpg
DSCF6503.jpg
DSCF6532.jpg
DSCF6524.jpg
DSCF6502.jpg
DSCF6512.jpg
お宝のカケラ(ササミ)ハッケンの、ヴィヴィくん。
DSCF6543.jpg
みんなに気づかれないよう、そーっとそーっと。もうすこし・・・。
DSCF6544_20091015141404.jpg
やたっ!
DSCF6545_20091015141403.jpg
間一髪☆ トーミンに気づかれるところでした。あぶないあぶない。
DSCF6547_20091015141403.jpg
居残り組が、新聞紙バトルを繰り広げている頃・・・
DSCF6541.jpg
お散歩組はというと・・・
DSCF9485_20091015141452.jpg
海満喫~!
DSCF9460_20091015141429.jpg
今日は、ショコさんがノリノリ☆
DSCF9428.jpg
芽江ちゃんとの小枝勝負にも、圧勝♪
DSCF9445_20091015141429.jpg
芽江ちゃんだって・・・
DSCF9461_20091015141428.jpg
ひめさんだって、負けてないぞ~!
IMG_1046.jpg
海ちんは、いつもの海ちんですねぇ。
IMG_1035.jpg
たっぷり遊んで。
IMG_1034.jpg
DSCF9496_20091015141518.jpg
DSCF9462_20091015141459.jpg
DSCF9466_20091015141458.jpg
満足したかな?
DSCF9483.jpg
IMG_1017.jpg
そろそろかえろっか!
DSCF9480_20091015141458.jpg
まだまだぁ!とがんばる海ちんを無理やり連れ戻し。
IMG_1178.jpg
シャワーですっきりしたあとは・・・。
DSCF6570.jpg
ショコさんは、スタッフのお膝の上で満足げにひとやすみ。
DSCF6610.jpg
ひめさんは、陽射しが降り注ぐグラウンドの真ん中でお昼寝。
ぬれた体も、あっという間に乾いちゃうね~。
DSCF6625.jpg
きもちよ~くまどろんでたところへ・・・
IMG_1187.jpg
ひょっこり、おじゃまむし1ぴき。
DSCF6643.jpg
"なんしよっと?"BY芽江。
DSCF6644.jpg
おじゃまむしが、また1ぴき。
DSCF6622.jpg
"なんしよっと?"BYヴィヴィ。
DSCF6648_20091015141701.jpg
こうしてひめさんの心地良い眠りは・・・
DSCF6646.jpg
仲間たちによって・・・
DSCF6647.jpg
あっという間に妨げられちゃったのでした。
DSCF6649.jpg

さて、お昼からは、2番手組がお散歩へ☆
『凪砂』さんの前でかぼちゃをならべて記念写真♪
DSCF9543.jpg
おおっ、はっぴーさん、今日はやる気!ずんずんいきまーす!
DSCF9570.jpg
花ちゃんを追い越し、進めよ進め♪
DSCF9571_20091015170823.jpg
初めて公園まで来ました~♪
DSCF9569_20091015170824.jpg
すべりだいにものり(のせられ)ました~♪
DSCF9577.jpg
はっぴーさん、昨日が9歳のバースデイだったのです。
年をおうごとに、若返るはっぴーさん☆ ハピバースデ♪
DSCF9598_20091015170823.jpg
さて2番手チームがお散歩を楽しんでいる頃、居残り組は・・・
DSCF6662.jpg
お宝新聞紙ボール争奪戦が・・・
DSCF6666.jpg
再びはじまったっ!
DSCF6667_20091015141730.jpg
DSCF6668_20091015141756.jpg
DSCF6659_20091015141731.jpg
DSCF6658.jpg
DSCF6670.jpg
DSCF6669.jpg
タタカイ終わって、ひなたぼっこ。海ちん、コスモスがお似合い♪
DSCF6699_20091015141816.jpg
ってことで、芽江ちゃんとも・・・
DSCF6688_20091015141830.jpg
おそろい♪
DSCF6695_20091015141829.jpg
ひめさんとも、おそろい。
コスモスレディースだ~♪・・・って喜んでるのはスタッフだけ?
DSCF6698.jpg
ショコさんのあたまには乗らなかったので、ブローチがわりに。
DSCF6705_20091015141816.jpg
さて、お散歩組が帰ってきたら、おやつの時間!
DSCF6715.jpg
ショコさんちからスイートポテト、ひめさんちからはきびなごジャーキー。
花&芽江ちゃんちからは、猪肉を頂戴しました☆
DSCF9615_20091015170914.jpg
どれもこれも、おいしそう。
DSCF6717.jpg
ついつい、乗り出してしまいます。
DSCF6729.jpg
いただきまーす!
DSCF6726.jpg
DSCF6751.jpg
DSCF9628_20091015170929.jpg
DSCF9667.jpg
おいしかったね~。
DSCF9639_20091015170929.jpg

夕暮れ時には、おとなりのスタッフM邸のお庭を探索!
DSCF9681.jpg
DSCF6762.jpg
こっちのグリーンはおいしいぞ~。
DSCF6767.jpg
DSCF6779.jpg
DSCF6777.jpg
DSCF6761.jpg
ヒマさえあればタタカイの、ヴィヴィくんとトーミン。きっかけはなんだっていいのです。
DSCF6591_20091015141539.jpg
小枝のとりっこが・・・
DSCF6593.jpg
気づけば追いかけっこに。
DSCF6595.jpg
"ようやるわ~。"BY芽江。
DSCF6629.jpg

たのしいねぇ、ヴィヴィくん♪
DSCF6596_20091015141611.jpg
カイテキな秋晴れの1日。
DSCF6683_20091015141753.jpg
DSCF6682_20091015141754.jpg

たのしい木曜日でした。みんな、また来週会おうね!
DSCF6771_20091015170915.jpg

















別窓 | 未分類 | コメント:4
<<秋満喫!ランの週末。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | かやちゃん、おとなになる?>>
この記事のコメント
秋晴れの木曜日
14日に9歳になったはっぴー
心のこもった写真&フレームありがとうございました。
すこーし白いものが見えるようになりましたが、
まだまだ元気でマイペースなはっぴーです。
うえらんからにお世話になって、ほんと若く(?)なったような....(贔屓目ですかね)

コスモスが皆お似合いで!
今日もごちそうさま、お世話になりました。
2009-10-16 Fri 15:48 | URL | はっぴーかあさん #Dv6DZoa6[ 内容変更]
いつも、お迎えありがとうございます。
一番乗りで、ドッグランひとり占めなんですね。
この日も、お天気に恵まれて、いっぱい散歩して、
海で満喫。

ますます、若く美しさ倍増のはっぴーさん☆
はっぴーちゃん、お誕生日おめでとう!

ショコさんが海で楽しそうに走ってる姿の写真。
とても、気に入っちゃいましたので、勝手に拝借させて頂きました。
来週も、よろしくね~







2009-10-16 Fri 19:26 | URL | ショコまま #-[ 内容変更]
秋も深まり、いい季節になりました。

海やお庭のお散歩、コスモス写真撮影会と楽しい幼稚園の時間をありがとうございます。

花ねえのきびしい監視下にあるお家の中より、お友達と一緒の幼稚園のほうが、
芽江はのびのびしているかも。

(ショコ君と海遊び、満喫してますね。
ひめちゃん、お昼寝のお邪魔をしてごめんね~。)

はっぴーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
先月8歳になった花と一緒にこれからもず~っと幼稚園で遊んでください。
(花も幼稚園に行くようになり、若返ってきたような。)

また次回もよろしくお願いします。
2009-10-18 Sun 12:56 | URL | 花江 芽江 #-[ 内容変更]
はっぴーかあさん様

いつもありがとうございます。
そして9歳のお誕生日、おめでとうございます♪
ついこの前、8歳おめでとう!と言ってたばかりなのに・・・1年ほんとにあっという間ですね。

お誕生日ウィーク、のりにのるはっぴーさんは珍しく皆と長いお散歩を楽しみました。
近頃ますます、表情豊かになってきた気がします!
確かに若返っているような!

はっぴーさん、いつもたくさんの笑顔をありがとう♪
今年もたのしいことでいっぱいの、充実した1年になりますように・・・☆

ショコまま様

いつもありがとうございます。
おいしいおやつも、本当に感謝です。

海でも大活躍の、小枝クラブ。
ふたりはいつも一緒です。
今週は、朝からはじけるショコさんでしたね!
海での楽しそうな笑顔、本当にかわいらしいです。
今度プリントアウトして、お渡ししますね!

来週も楽しみにお待ちしています♪

花江 芽江さま

いつもありがとうございます。
海での芽江ちゃん、大好きなボーイフレンドのショコくんと一緒で、とっても嬉しそうです。
お天気も気持ちいいせいか、今週は特にのびのび、いいお顔をしていましたね。
花ちゃんも近頃体がきゅっとひきしまって、さらに体も軽く若返りましたね♪
ようち園を楽しんでくれて、嬉しいです。
これからも、どうぞよろしくお願いします!
2009-10-18 Sun 18:00 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
