The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
秋満喫!ランの週末。
2009-10-18 Sun 18:31
秋が深まるにつれ、ランのお客様も増えていきます。
この週末にも、たくさんのお客様が☆
DSCF9845.jpg
こちらは、ドーベルマンの桜ちゃんと、ボーダーコリーの雷華くん。
見てのとおり、ボール命でございます。
DSCF9796_20091016181534.jpg
"はよなげて~!!"BY雷華。
DSCF9799_20091016181533.jpg
アジリティでも活躍してたふたりなので・・・
DSCF9797_20091016181534.jpg
瞬発力とスピードは、折り紙つき☆
DSCF9809_20091016181607.jpg
時にはとったり・・・
DSCF9818_20091016181606.jpg
とられたり。
DSCF9805.jpg
激しい争いっ!
DSCF9806.jpg
でも、とってもおりこうさんなふたりなので・・・
DSCF9804.jpg
テンションが上がりすぎる前に、しっかりクールダウン♪
DSCF9837.jpg
おや、もうひとり・・・?
DSCF9839.jpg
12歳になる先輩わんこの、レイシーちゃんでした。
シーズーながら、アジリティでもばりばり頑張ってたそうで、さすがまだまだ元気です!
DSCF9827.jpg
おっきなふたりにも、一目おかれているのです!
DSCF9821.jpg
遠くからのご来場、ありがとうございます☆ また遊びにいらしてくださいね♪
DSCF9843_20091016182653.jpg

こちらは、イヌタオ・シェルタードッグのカケルさん☆
DSCF6833_20091019140410.jpg
シェルターワーク・ボランティアに連れられて、初ウエランカラで~す。
DSCF6842_20091019140409.jpg
うれしくって、たのしくって。ひとりでとびまわったり・・・
DSCF6836.jpg
いっぱい遊んでもらっちゃって。
DSCF6844_20091019140436.jpg
嬉しくってたまりません♪
DSCF9911.jpg
DSCF6841_20091019140409.jpg
また来ようね、カケルくん!
DSCF6838.jpg

ショコさんは、おともだちと一緒に遊びに来てくれました。
DSCF6876.jpg

久しぶりのモモちゃんと・・・
DSCF6880_20091019140455.jpg
ティアラちゃん☆きれいな毛並みですね~。
DSCF6874.jpg
とんだりはねたり。大いに走り。
DSCF6865.jpg
DSCF9934_20091019140719.jpg
DSCF9945.jpg
元気ですね~。
DSCF6860_20091019140436.jpg
楽しいね~♪
DSCF6877.jpg
おつかれさまでした☆
DSCF9948.jpg

こちらは、ポメの”バット”くん。
DSCF9852_20091019140610.jpg
同じく、”りん”ちゃん。
DSCF9856.jpg
チワワの”ラオウ”くん。
DSCF9850_20091019140610.jpg
”とき”くん。
DSCF9881_20091019142550.jpg
どっかで聞いたような?とおもったら。みんな、『北斗の拳』から名前をとったそうです♪
DSCF9885_20091019140658.jpg
たくましいぞー!
DSCF9862_20091019140658.jpg
DSCF9857_20091019140658.jpg
DSCF9887.jpg

こちらは、おなじみモモちゃんファミリー☆ わいわい、がやがや。早く入りたーい!
DSCF6962_20091019140521.jpg
今日は、それぞれのおうちに巣立っていったモモちゃんの子供たちやオトモダチも集まって
みんなでバーベキュー。3時間ゆっくり、貸切です!
DSCF7002_20091019140521.jpg
ダブルドアの向こうでは、ヒト用お昼ごはんの準備。クーちゃん気になります~。
DSCF7012_20091019140521.jpg
お天気もよくって・・・楽しいオフ会となりました!
DSCF6966.jpg
スタッフにとっても美味しいおすそ分けも頂きました。ありがとうございま~す!
DSCF6980_20091019140521.jpg

こちらはドーベルマンの、ティアラちゃん。
DSCF7026.jpg
お父さんに、ボールを投げてもらったら・・・
DSCF7014_20091019140520.jpg
DSCF7044.jpg
全力でラン!黒豹のようにキレイです☆
DSCF7020_20091019140546.jpg

そして、この子はゴールデンの、そらくん。がっちりした体格ですが・・・
DSCF7046.jpg
ただいま、生後7ヶ月。家族みんなで遊びにきてくださいました。
DSCF7076.jpg
グラウンドを駆け回り、はしゃぐ姿は、まだまだコドモです。
DSCF7101_20091019140610.jpg
リラックスポーズも、カワイイですね~。
DSCF7112.jpg
おっ、何か見つけたかな?
DSCF7063.jpg
トーミンと海ちんでした。フェンス越しに、コンニチハ。よろしくど~ぞ~!
DSCF7062.jpg
初めてのラン、楽しんでくれたかな?また今度、元気で会いましょう☆
DSCF7088_20091019145042.jpg

秋晴れで、お外遊びが一番楽しめる季節です。皆様、ありがとうございました☆
また遊びにいらしてくださいね~!















別窓 | 未分類 | コメント:0
<<怒涛の月曜日!? | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 秋晴れ木曜日♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
