The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
怒涛の月曜日!?
2009-10-19 Mon 19:45
久しぶりの、月曜ようち園☆ 今日はルルちゃんが、避妊手術のためお休みです。
というわけでるなさん&ダンくんは、海ちんとトーミンも一緒にちょっと長めのお散歩へ☆
DSCF0030.jpg
行き先はもちろん・・・
DSCF0015.jpg
ニギの浜ビーチだっ!
IMG_1261.jpg
満喫の一同をお楽しみくださ~い。
IMG_1244.jpg
IMG_1245.jpg
IMG_1241.jpg
DSCF0002.jpg
オレの海だぜ!
IMG_1260.jpg
あたくしの浜だってば。
IMG_1250.jpg
DSCF0007.jpg
いい風が吹いて・・・。
IMG_1248.jpg
思わず風に向かって走りたくなっちゃう!
DSCF0005_20091019155513.jpg
穴だって掘ってみたくなっちゃう!’オーイ、ブラジルのヒト、聞こえる??!’
IMG_1300.jpg
キャッホッホ~! ウッフッフ!
IMG_1236.jpg
DSCF0006_20091019155513.jpg
ワカメだってあるぜ!
IMG_1240.jpg
わっはっは!
IMG_1253.jpg
DSCF9978.jpg
DSCF9982.jpg
DSCF9975.jpg
IMG_1284.jpg
IMG_1280.jpg
朝から出かけてお昼まで。海での時間は、あっという間。
IMG_1292.jpg
帰ってきて、カラダをきれいに洗ったら・・・
DSCF7258.jpg
一同どっぷり、夢の中で・・・。
DSCF7188_20091019164138.jpg
1時間経過。
DSCF7189_20091019164138.jpg
1時間半経過。
DSCF7207.jpg
2時間経過・・・お~い、もう3時だよっ!
DSCF7210_20091019164156.jpg
そろそろ起きようか~♪
DSCF7185_20091019164138.jpg
やっとお目めがぱっちりしてきたところで・・・
DSCF7226_20091019164156.jpg
DSCF7183.jpg
お外サーチ、はじめまーす!
DSCF0037.jpg
お目めしぱしぱだった皆さんも・・・
DSCF0044.jpg
お鼻を懸命に使ううちに・・・
DSCF0040_20091019164118.jpg
どんどん動きがよくなって。
DSCF0047_20091019164138.jpg
隣のあの子には、負けられないっ!
DSCF0042.jpg
DSCF0035.jpg
こうして、ふたたび皆のやる気が復活してきたところへ、突然の雨。
DSCF7209.jpg
それなら、お部屋の中でやるまでだーい!
CIMG7452.jpg
DSCF7238_20091019164207.jpg
DSCF7216.jpg
DSCF7267_20091019203204.jpg
DSCF7231_20091019164155.jpg
ノーズタッチだって、やる気まんまん。
DSCF7284_20091019203203.jpg
DSCF0089.jpg
DSCF7277_20091019203204.jpg
DSCF7282_20091019203203.jpg
怒涛のようなタタカイ・・・
DSCF7269.jpg
そして再び、撃沈☆
DSCF7248_20091019164207.jpg
ぼんやりまったり・・・。
DSCF7201_20091019164138.jpg
久しぶりのようち園、朝からハリキリすぎちゃった?
夕方前にはもう電池切れ。トロトロ状態の仲間たちでした。
おつかれさま☆ また来週、元気で会いましょう♪





別窓 | 未分類 | コメント:3
<<ラン日和の毎日! | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 秋満喫!ランの週末。>>
この記事のコメント
ルナちゃんと海人君がうみで走ってるのって、いつ見ても壮観ですね。これにルルちゃんが入ったらもっとすごいんでしょうね。見てみたいな。これだけ海を満喫したらダンも満足だったでしょう。写真最後のダンの朦朧顔がなかなか気に入りました。また皆さん一緒に遊んでやってください。
2009-10-20 Tue 22:36 | URL | ダンママ #-[ 内容変更]
 めりはりのある一日だったようですねぇ。
海でみんなで遊んで、みんなでお昼寝して、集団生活楽しそうです!
 『タッチ』は、るなさんが最初の頃に覚えた一芸でした。「ふくおか動物会議所」での「ワンちゃって同窓会」に、タッチの適当な棒がなく「はたき」を持って出かけましたっけ。でも、上手にできなかったタッチです。広ーい公園に「はたき」。へんてこでした。でも、へっちゃらのるなさん。
 そんなるなさん、また、来週も、お願いします!!!
2009-10-21 Wed 00:26 | URL | るなんち #Gkayycg2[ 内容変更]
ダンママ様

いつもありがとうございます。
秋晴れの清清しい空のもとで、いつも以上にパワフルな皆さんでした。

ダンくん、週末のキャンプ疲れもあったことでしょう。
海遊びで、完全に充電が切れたかな・・・?
一休みした後、午後からの遊びは、さすがにいつもほどの集中力はなかったようで。
ひととおりクリアすると、ぼくもう寝るから~と、マイハウスへ帰ってゆきました。

お家でゆっくり、疲れを癒してくださいね。
また来週、お待ちしています!

るなんち様

いつもありがとうございます。

広~い公園でハタキ・・・想像して笑ってしまいました!
タッチ!はおとくいのるなさん、この日は、だんだんボールの位置を高くしていったのですが、ジャンプしなければ届かない高さになると、”できないわよう!”と訴えておられました。
が、いけ、るなっ!と声かけるとだんだんノッてきて、勢いよくジャンプでクリア☆
やればできる女・るなさんなのです。

お仕事おつかれさまでした。
また来週、元気でお会いしましょう!
2009-10-21 Wed 10:57 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
