The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ラン日和の毎日!
2009-10-20 Tue 18:57
秋晴れの日が続きます。
ランには、イヌタオ・シェルターワークボランティアさんの愛犬・チョビさん&小雪ちゃんと・・・
DSCF7130.jpg
ギンちゃんは、到着早々カラダを地面にこすりつけ、あっというまにこんな姿に。
DSCF7155.jpg
お耳の後ろまで草だらけですが・・・
DSCF7169_20091020135843.jpg
かるくブルブルしてしまえば・・・・
DSCF7156_20091020135823.jpg
まるで何事もなかったかのように、キレイな姿にもどりま~す。
DSCF7158.jpg
シェルタードッグのニコリくんも一緒にやってきました☆
DSCF7141.jpg
キャベツ畑をバックに、キマッてるぞ~。
DSCF7163_20091020135843.jpg
ニコリさん、ダックスチームに誘いかけて、ダッシュ!
DSCF7171.jpg
ダックスチーム、うまいことノセられて・・・。
DSCF7149.jpg
たちまち始まる、大バトル。
DSCF7147_20091020135823.jpg
やほー!!
DSCF7140.jpg
もうすぐ1歳(になると思われる)ニコリくん。
カラダはずいぶんおとなになりましたが、表情にはまだあどけなさが残ります。
ニコリ~!と呼ぶと、なーに?っと、きょとんとした表情でお顔をあげます。
DSCF7180_20091020135908.jpg
小雪ちゃんもギンちゃんも、楽しかった?また遊びにおいでね~!
DSCF7173.jpg

こちらは、お昼までようち園のハチくん☆ 大好きな海へやってきましたっ!
IMG_1305.jpg
水温もずいぶん冷たくなってきましたが・・・。
IMG_1315.jpg
太陽サンサンのこんなお天気なら、好都合。気持ちよ~く遊べます。
IMG_1313.jpg
そんなハチくんを羨ましげに見下ろす影ふたつ。ガーン!なんで、ハチだけ・・・?
DSCF7314.jpg
波が高く、満潮が近いので、海遊びはちょこっとだけ。
海に入れなかった海ちん&トーミンは砂掘りに熱中っ!えい、くそ、くそ、くそ!
IMG_1316.jpg
お散歩を終えて休憩したら、大好きなボール遊びです。
DSCF7350_20091020135939.jpg
そこへ仲良しの、雪&はるかちゃんも参戦して・・・
DSCF7378.jpg
DSCF7349.jpg
がぜんヒートアップ!
DSCF7366.jpg
トーミンは、気の合うトモダチが久しぶりに来てくれて、うれしくって・・・。
DSCF7352.jpg
なんとかふたりと一緒に遊びたくって。
DSCF7386_20091020140000.jpg
"まってぇ~!!"BYトーミン。
DSCF7389_20091020140023.jpg
首尾よく仲間にはいりこみ。
DSCF7391_20091020140023.jpg
えいっえいっ!
DSCF7402_20091020140023.jpg
トクイ技の寝技にもちこむ、はるかちゃん。
DSCF7405_20091020140034.jpg
大暴れの若人たちのことなど全く眼中になく。ひたすらボールを追いかけるハチくん。
DSCF7384.jpg
コレさえあれば、ぼくしあわせ♪
DSCF7394.jpg
さあ、そろそろ時間です。今日のところはここまでに☆
ふたりとも、よく遊びましたね~!
DSCF7414.jpg

夕方のお客様は、ナッキーちゃんとウォルフィくん。
DSCF7465_20091020161258.jpg
到着早々、おいしいグリーン探しに没頭のふたりですが・・・。
DSCF7423_20091020161226.jpg
突然火がついてっ!
DSCF7479.jpg
走り出せば、そのスピードにカメラが追いつくのは至難の業。
DSCF7484_20091020161327.jpg
ぐるぐる追いかけっこ。それはデッキの周りだったり。きゃー!
DSCF7455.jpg
ベンチまわりだったり。わーい!
DSCF7432_20091020161226.jpg
お山のまわりだったり。わーい!
DSCF7482_20091020161319.jpg
きゃー!
DSCF7481.jpg
とにかく全力っ!
DSCF7444_20091020161259.jpg
DSCF7454.jpg
お水を飲むのも、ふたり一緒。
DSCF7437.jpg
1週間に1回のペースで遊んでるふたり。ほんとに仲良しなのです。
DSCF7483_20091020161319.jpg
ナッキーちゃんは、生後6ヶ月に。
DSCF7417.jpg
ウォルフィくんは、5ヶ月になりました。あっという間ですね~。
DSCF7474_20091020161320.jpg
オヤツをもらうときも・・・
DSCF7420.jpg
オスワリしなけりゃもらえないって、わかってきました♪
DSCF7419.jpg
これからどんなオトナになっていくのかな?
DSCF7468.jpg
成長が楽しみな、ふたりでした~。また遊びにおいで!まってるよ!
DSCF7446.jpg

















別窓 | 未分類 | コメント:0
<<秋晴れ続く。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 怒涛の月曜日!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
