The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ヴィヴィくん、ドリブルに燃える!
2009-10-22 Thu 19:25
今週は、お天気続き。木曜組も、秋晴れようち園を楽しみます。
ヴィヴィくん&トーミンは、朝いちばんの爆走。
DSCF0350.jpg
昨年植えたコスモスが、こぼれ種から増えて、今年ものびのび育ってくれました。
DSCF7554.jpg
DSCF7560_20091022122104.jpg
今週も、おいしいおやつがたくさんです。
花&芽江ちゃんちから、猪肉&鶏ササミ肉&温野菜をいただきました。
猪肉にかぶりつきっ!
DSCF7662_20091022141835.jpg
歓喜のヴィヴィくん、まるでバネが足についているかのように、ビョ~ンビョ~ン。
DSCF7652_20091022141818.jpg
ショコさんちからは、かぼちゃケーキを頂戴しました☆ ハロウィーンの季節ですね!
今にもとびだしそうな、はっぴーさんのお目め。超真剣っ!
DSCF0404_20091022114037.jpg
3時のお楽しみですよ。それまではオアヅケです。
さあ、まずはお散歩、お散歩!
IMG_1325.jpg
本日は、ウエランカラを囲む田舎道をめぐります。
DSCF7567.jpg
DSCF7596.jpg
朝晩は冷え込むものの、日中の陽射しのもとでは暑いくらい。
公園で休憩~。
DSCF7575_20091022122103.jpg
ポカポカ陽気。なんだかねむたくなるよ~。
IMG_1328.jpg
DSCF7584.jpg
DSCF7588.jpg
DSCF7576.jpg
DSCF7580.jpg
幼なじみどうしのめずらしい2ショット。ふたりともきりっと顔で、ハンサムぅ~。
DSCF7581.jpg
ってほめたそばから、ヴィヴィくんスリスリはやめてくださーいっ!
DSCF7591.jpg

皆がお散歩に行っている間。
はっぴーさんは大好きなクリッカーの自主練に打ち込みます。
お気に入りは、ノーズタッチ!
DSCF0379.jpg
ボールの高さをいろいろ変えて・・・
DSCF0387.jpg
いろんな角度から、お鼻ちゅん。
DSCF0395.jpg
あんどチュン♪何度も繰り返すうちに、どんどん動きがよくなるはっぴーさんでした☆
DSCF0390.jpg

お散歩から帰ってきたら、グラウンドに散らばりま~す!
DSCF7658.jpg
ひめさんはおきにの場所で、お昼寝。そこへヴィヴィくんもやってきて・・・
DSCF7667_20091022165247.jpg
”ここ、キモチヨカね~。” 大きなお空のもとできもちい~!
DSCF7690_20091022165246.jpg
花ちゃんも参加してきて・・・
DSCF7688.jpg
そろって、お昼寝。のんびり、まったり。静かな時間が流れます。
DSCF7681_20091022165246.jpg

はっぴーさんは、2週間ぶりのやかまし村探索へ。
DSCF7697.jpg
”イラッシャ~イ♪”BYかや。
DSCF7736.jpg
お鼻くっつけ、ご挨拶。 ”はよはいってきて~!”
DSCF7737_20091022165346.jpg
おみやげは、ショコままさん作・かぼちゃケーキ☆
DSCF7708_20091022165346.jpg
おいしくおいしくいただいて。
DSCF7722.jpg
お庭もタンケンさせてもらって。
DSCF7733.jpg
帰り道では、『凪砂』さんに立ち寄って、ご挨拶。
DSCF7744_20091022165413.jpg
お買い物に悩むスタッフに、おつきあい。このカゴ、どう思う~?
DSCF7745.jpg

お部屋の中にいるのがもったいないような、いいお天気。
木曜組、のびのび楽しみます。
DSCF7639.jpg
DSCF7642.jpg
DSCF7643.jpg
ヴィヴィくん&トーミンの凸凹コンビは、ヒマさえあれば、とっくみあい。
体重差は10kg強!それぞれの強みを活かしてタタカうふたりです。
ボディアタックで勝負をかけるトーミン、身軽なカラダで華麗にかわすヴィヴィくん。

ひめさんは相方ショコさんと、次回DINGOに備え復習に励みます。
DSCF7614.jpg
ショコさんに、オスワリでステイしてもらって・・・
DSCF7626_20091022141755.jpg
ひめさんが、その周りをクルクルまわるのですが。
DSCF7624.jpg
これがなかなか難しいっ!
DSCF7632.jpg
小回りになっちゃうと、どうしてもショコさんのしっぽをふみそうになったり。
ひめさんのしっぽがショコさんに当たっちゃったりして、立ち上がってしまいます。

広めに円をつくってあげれば、ショコさんも安心です。
今週のレッスン、がんばれ~♪
DSCF7625.jpg

もうすぐハロウィン。楽しいあの遊びもやりましょう。
DSCF7765_20091022165413.jpg
ハロウィン・サッカー!かぼちゃの中には、新聞紙につめられたお宝ありです。
DSCF7787_20091022165434.jpg
今日も絶好調の、ゴールデンコンビ。
IMG_1552.jpg
ヴィヴィくん大ハリキリで、ひとりドリブルにもちこみ・・・
DSCF7774.jpg
どこまでも転がるかぼちゃを追いかけ続け。
DSCF7781.jpg
がんばるヴィヴィくんと、意外な結末はこちら☆

そして、花ちゃんに事件が~!


いっぱい遊んだら、お待ちかねのおやつタイム!
IMG_1506.jpg
今日もおいしそうだぞ~!
IMG_1461.jpg
かぶりつきの皆さん。
IMG_1468.jpg
おいしく、おいしくいただきました。
IMG_1478.jpg
IMG_1491.jpg
ショコままさん、花&芽江ちゃんちのみなさん、いつもありがとうございます!
IMG_1522.jpg
お天気に恵まれて、今日も楽しい木曜日でした。
DSCF7657_20091022141835.jpg
日もとっぷり落ちた、1日の終わり。遊び疲れて意識モウロウの居残り組です。
花ちゃん芽江ちゃん、おつかれさま☆ また来週ね!
DSCF7798_20091022210726.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:2
<<DINGOの土曜日、ランの日曜日。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 秋晴れ続く。>>
この記事のコメント
お世話になりました。

コスモスを頭に飾ってもらった花、
女の子みたい?
チビの頃から男の子にいつもまちがわれるのですが、
女の子に見える貴重な写真です。

幼稚園で写真をたくさん撮ってもらっているおかげで、
家でカメラを向けると
おやつなしでも条件反射?で
カメラのレンズをじ~っと見つめるようになりました。
助かります。

出張した日と幼稚園の日が重なり、
芽江にも寂しい思いをさせずにすみました。
幼稚園のお友達、スタッフのみなさん、
たくさん遊んでいただきありがとうございました。

ショコままさん、かぼちゃケーキご馳走様でした。
本当においしそう。

みなさん、また来週よろしくお願いします。
2009-10-25 Sun 06:43 | URL | 花江 芽江 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
花江 芽江さま

いつもありがとうございます。
コスモスを飾った花ちゃん、ちょっとはかなげな?感じが愛らしいですね!
今度、お花の首飾りなどかけてあげたいものです。

ようち園で始終カメラを向けられているので、すっかり慣れちゃったのですね。
近頃皆さんよくわかっておられるようで、すてきな写真用のお顔をみせてくれたりもします。
すっかりベテランです♪

お天気が良くて、本当に気持ちいい1日でした。
次回もまた、秋晴れになりますように☆


> お世話になりました。
>
> コスモスを頭に飾ってもらった花、
> 女の子みたい?
> チビの頃から男の子にいつもまちがわれるのですが、
> 女の子に見える貴重な写真です。
>
> 幼稚園で写真をたくさん撮ってもらっているおかげで、
> 家でカメラを向けると
> おやつなしでも条件反射?で
> カメラのレンズをじ~っと見つめるようになりました。
> 助かります。
>
> 出張した日と幼稚園の日が重なり、
> 芽江にも寂しい思いをさせずにすみました。
> 幼稚園のお友達、スタッフのみなさん、
> たくさん遊んでいただきありがとうございました。
>
> ショコままさん、かぼちゃケーキご馳走様でした。
> 本当においしそう。
>
> みなさん、また来週よろしくお願いします。
2009-10-27 Tue 18:35 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
